それでも歩は寄せてくるのネタバレ17話&感想!通学中にも走る!

2019年7月3日

スポンサーリンク

今回の記事では「それでも歩は寄せてくる」第17局(17話)(6月26日発売の週刊少年マガジン2019年30号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

昨日抱きしめられたセンパイは今日は照れっぱなし。

・・・

では、早速、」第17局(17話)を見ていくことにしましょう。

※「週刊少年マガジン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「それでも歩は寄せてくる」」第17局(17話)のネタバレ

※前回はコチラ!
第16局(16話):廊下の競争!

昨日廊下で競争をして抱きしめられたセンパイ。

抱きしめちゃった歩。

次の日の朝、通学中に会いました。

奇遇なのか、歩が待っていたのかは定かではありません。

そして一緒に通学することになりました。

センパイは歩をチラッとみて、昨日抱きしめられたことを思い出し、顔を赤らめます。

しかし、頭をぶるぶるっと横に振って忘れようとします。

そして深呼吸をします。

そんなセンパイをみて歩は「昨日ケガとかなかったですか?」と尋ねます。

センパイは声をかけられビクっとしましたが「おかげさまで、ありがとうございました。」と伝えます。

なぜか敬語になってしまったセンパイ。

歩がツッコムとセンパイはお前だって敬語だろ!と焦って言いますが、歩は後輩なので敬語と冷静に伝えます。

昨日歩はセンパイが廊下で転びそうな所を抱きしめて助けてから、そのまま走って帰ってしまったのは照れちゃったの?とセンパイが聞きます。

すると歩は「はい。そうですが。」と答えます。

その素直な歩の返事を聞いたセンパイは更に照れて顔を赤らめます。

そして強がりで「あの程度で照れちゃったか~。まだまだ子供だなぁ。後輩君は。」といつものように言い返します。

歩もいつものように素直にそうですと冷静に伝えます。

センパイが真っ赤な顔をしているので大丈夫か聞いたら、センパイはなんのこと?としらばっくれます。

しかし、恥ずかしいのに限界がきて、「わーーーー!!」と走って先に学校へ行ってしまいます。

歩は冷静に「センパイまたこけちゃいますよ。」と言いながら歩いています。

センパイも走りたくなるんだなと歩は思います。

・・・

」第17局(17話)は以上となります。

※「週刊少年マガジン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「それでも歩は寄せてくる」」第17局(17話)の感想

それでも歩は寄せてくる第17局を読んで、今回はセンパイが歩に詰まれてしまうのか?というような内容でした。

前回の廊下の競争でセンパイが転びそうになったところを歩が抱きかかえて助けて、歩はやるじゃんとセンパイに言ってもらえて嬉しくて走って帰ってしまいましたが、今回はセンパイが歩に助けられたことを思い出して照れてしまって、走って行ってしまうという、違った意味で走っていってしまうお話でした。

恥ずかしいとその場から逃げたくなる気持ちはとてもわかります。

素直に逃げれるセンパイも可愛いと思いますが、歩にキュンときていることも素直になればいいのになーと思いました。

歩の後輩だけど、冷静でクールな感じだけど、素直に伝えてくれるところはとても素敵でかっこいいなと思います。

二人のこれからの展開が楽しみです。

・・・

感想は以上となります。

※次の第18局(18話)はコチラ!
第18局(18話):今日こそ告白!?

無料で読める!

以上で「それでも歩は寄せてくる」」第17局(17話)のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「それでも歩は寄せてくる」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「週刊少年マガジン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「それでも歩は寄せてくる」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「それでも歩は寄せてくる」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」