それでも歩は寄せてくるのネタバレ26話&感想!将棋中に間接キス?

スポンサーリンク

今回の記事では「それでも歩は寄せてくる」第26局(26話)(9月4日発売の週刊少年マガジン2019年40号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

今回は二人で将棋をしているときに間接キスをしてしまうお話です。

・・・

では、早速、第26局(26話)を見ていくことにしましょう。

※「週刊少年マガジン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「それでも歩は寄せてくる」第26局(26話)のネタバレ

※前回はコチラ!
第25局(25話):センパイとタケル!

センパイと歩はいつものように部室で将棋を指しています。

歩はうーんと考えながら、センパイは歩を急かすようにほらほら~と言いながら将棋をしています。

すると歩は突然かばんをガサゴソ・・・何かを探しています。

センパイは?を浮かべながら歩を見ています。

歩は何かを取り出しました。

KAMOMEと書かれた箱パックのジュースです。

そして失礼しますと言い、チューと飲み始めました。

センパイは美味しいよな~と言い、センパイも昼休みによく買って飲んでいるようです。

歩はセンパイがこのジュースを好きと知って、少し考え、ひとくち飲みますか?と聞こうとしたところ、センパイは「私も帰りに買おー。」と話を遮られてしまいました。

そしてセンパイは何か言った?と聞いてきますが、歩は恥ずかしくなり何も言いませんでした。

今日もいつも通りセンパイの圧勝で将棋は終わりました。

そしてセンパイが畳の上でゴロンとしてそろそろ帰ろうと歩に声をかけました。

歩は将棋を片付けます。

そしてセンパイは将棋で勝ったことに上機嫌で、いつになったら敗北を味わわせてくれるのかなーと言いながら、置いてあったジュースをチューと飲みます。

センパイは歩のジュースだと気づいていません。

歩はそれを見てハッとします。

歩「センパイ、そのジュースオレのなんですけど。」

センパイはハッとして、また買って返すからゴメンと歩に謝ります。

歩は別にいいですよと言い、センパイの手にあるジュースを取り上げます。

センパイは申し訳なさそうに、ばつの悪そうな顔をします。

しかし、歩の顔を見ると顔が真っ赤です。

センパイはそんな歩を見て「間接キスとか思ってるなー。やらしーやつだなー。」と言いいつも赤面されている分を仕返ししてやろうと思います。

しかし歩はいつものように素直に「悪いですか?」と赤い顔で言うのでセンパイも恥ずかしくなり真っ赤な顔になります。

歩もセンパイも寄せきれず、本日は引き分けで終わりました。

・・・

第26局(26話)は以上となります。

※「週刊少年マガジン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「それでも歩は寄せてくる」第26局(26話)の感想

それでも歩は寄せてくる第26局を読んで、今回は二人の間接キスのお話でいつもの可愛い二人ですが今までの中では一番接近したお話だったなと思いました。

好きな人に間接キスをされて素直に喜び赤くなる歩がとっても可愛いなと思いましたし、顔が赤くなるのは初めてではないかと思います。

今までは歩が優勢なことが多かったのに今日は二人は引き分けで終わってなんだかいつもと違う展開で面白かったです。

これからはセンパイが優勢なシーンも出てくるのかと思うと楽しみです。

歩のセンパイが飲んだあとのジュースを手に持っていましたが、飲めずにいたところも可愛いなとキュンとしました。

この将棋部はのんびりしていて部ではないけれど畳の部屋もあるしゆっくり部活に励むこともできて(ごろごろもできるし)いいなと思いました。

・・・

感想は以上となります。

無料で読める!

以上で「それでも歩は寄せてくる」第26局(26話)のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「それでも歩は寄せてくる」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「週刊少年マガジン」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「それでも歩は寄せてくる」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「それでも歩は寄せてくる」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク