ドメスティックな彼女第235話ネタバレ&感想!新しい恋の予感!?

2019年10月12日

スポンサーリンク

今回の記事では「ドメスティックな彼女」第235話(6月26日発売の週刊少年マガジン2019年30号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

前回の234話 では、夏生と雅が練習中に役に入りすぎてキスしてしまったシーンで終わりました。

流れとはいえキスしてしまった2人。

このまま夏生は雅と付き合う流れになってしまうの!?

・・・

では、早速、235話を見ていくことにしましょう。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第235話のネタバレ

前回はコチラ!
234話:雅、夏生に告白か…!?

演技に乗せてキスしてしまった2人。

我にかえって顔を真っ赤にします。

役に入り込んでしまったと謝罪する雅に、これで正しいと思う、と夏生。

練習する必要はなかったものの、もしエディとグレースなら、こうなってもおかしくないといいます。

完全に夏生の演じるエディに引き寄せられてしまった雅は、夏生の演技力に驚きつつ練習の再開を始めます。

合格できると夏生に告げると、夏生は雅に感謝を述べます。

夏生の能力を認め、明日のテストも頑張ろうという雅を見て、夏生は気持ちが揺れ動いてるようでした。

次の日、部長を呼び出した夏生。

役を理解しようとすればするほど自分と役との境界線が曖昧になっていく為、上手く切り替えられないという相談をします。

夏生がエディ役に入り込みすぎて雅のことを好きなのか考えてしまっていると考えた部長は、このまま付き合えばと冗談まじりに言い始めます。

夕方になり、打ち上げ前にお風呂に入る女子部員たち。

1日おきに男女で入れ替わるお風呂にパンツの忘れ物が。

話が盛り上がりお風呂に入る女子部員たちを尻目にTシャツを脱ぐ雅。

その時、夏生が考え事をしながら、女子風呂へ間違えて入ってきます。

下着姿の雅を見て状況を把握し謝る夏生。

出ようとしますが、他の女子部員の声が聞こえ、慌てて雅とトイレに隠れます。

考え事が今日のテストだと知ると、本気でやるから本気で返してといわれます。

夏生は上手く抜け出しシーンは打ち上げ会場へ。

みんなの前でいよいよテストが始まりました。

夏生の自然な演技に驚く部員たち。

役を通して自分の気持ちをのせる雅。

「あなたのこと諦めたくない」

「あなたと生きていきたいの」

話では諦めるはずのグレースがエディへの想いを素直にいったことでざわつく部員たち。

「ああ…」

差し出された手を、夏生は握り返しました。

・・・

第235話は以上となります。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ドメスティックな彼女」第235話の感想

えーっ!?

夏生、雅のこと好きになっちゃったの!?

今までそんな素振りがなかっただけにびっくりの展開です。

演技とはいえ、雅の気持ちも込められたグレースの言葉に応えましたね。

エディだったら確かにそうしたんだろうなとも思うのですが、雅の気持ちも本気なだけに夏生の気持ちも気になるところです。

みんな上手く雅のアドリブについていっただけだと思ってくれるかな?

と、陽菜を最近密かに応援してた筆者は思うわけです。

このまま雅のペースで夏生は動かされてしまうのでしょうか。

まさかこのままみんなの前でキスしないよね!?

次回が気になってしょうがないですが、次号は休載ということで残念…。

ハラハラドキドキの展開のまま、次々回まで楽しみに待っていましょう。

・・・

感想は以上となります。

※次回の第236話はコチラ!
236話:夏生の気持ちは…

無料で読める!

以上で「ドメスティックな彼女」第235話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「ドメスティックな彼女」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドメスティックな彼女」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク