ランウェイで笑って88話のネタバレ&感想!柳田宅にお見舞い凸!

2019年4月10日

スポンサーリンク

今回の記事では「ランウェイで笑って」第88話(4月3日発売の週刊少年マガジン2019年18号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

今回の見どころは柳田への恋心の部分となりますね。

では、早速「ランウェイで笑って」88話を見ていくことにしましょう。

※「ランウェイで笑って」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ランウェイで笑っての88話のネタバレ

※前回はコチラ!
第87話:育人、己を高めよ!

コネ入社の為周りに舐められているのが癪にさわる柳田は、早く結果を出したいが為に朝から晩まで働き詰め、とうとう過労で倒れてしまいました。

医者からの3日間の安静を言い渡されますが柳田が素直に大人しくするはずがないと踏んだ美依は、料理係の育人をこっそり連れて柳田宅に乗り込みます。

最初は抵抗していた柳田も、美依の押しに負け部屋に招き入れます。(育人はこっそりですが。)

料理が出来ない美依が自分が作ったと偽り、育人が作った不味そうなおかゆを不味いと言いながらも完食してくれた柳田を見て、美依の抑えていた恋心が爆発しそうになります。

・・・

第88話は以上となります。

※「ランウェイで笑って」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ランウェイで笑っての88話の感想

誰もが想定していたと思いますが、やっぱり柳田は仕事に行こうとしていました。

そして、それを必死に阻止した美依も想定内です。

今までは、美依は柳田の事が好きなの?憎んでるの?どっちなのだろう?と思っていましたが、今回はっきり恋心だと判明しました。

美依は恋愛に関して不器用みたいで空回りばかりしているので、柳田が弱っているところに付け込んじゃえ!と思ってしまいました。

その空回り具合も可愛いです。

柳田への思いを育人に打ち明けた美依ですが、安定の鈍感っぷりで育人はまったく気付いていませんでした。

育人は仕事以外にあまり興味がないのかな・・・。

次回は柳田と美依の過去が明らかになるみたいです。

2人はいったいどんな過去があって今があるのか、次回が楽しみです。

以上、ランウェイで笑って88話目の感想になります。

※次の第89話はコチラ!
第89話:物語は数年前・・・

無料で読める!

以上で「ランウェイで笑って」88話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「ランウェイで笑って」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ランウェイで笑って」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ランウェイで笑って」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ランウェイで笑って最新話のネタバレ!」