五等分の花嫁のネタバレ80話&感想!ある人の変装が明かになる?

2019年4月10日

スポンサーリンク

今回の記事では「五等分の花嫁」第80話(4月3日発売の週刊少年マガジン2019年18号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

修学旅行が迫る中、フータローとらいはで買い物に行き足りない物を購入している最中に四葉と五月と出会う。

二人はらいはからのメールで一緒に買い物をする予定となっていて、四葉とらいはが洋服を選んでいるのを見ていたフータローの横に零奈が現れる。

五つ子達の誰かまでは突き止めたが、正体が見破れずにいた。零奈の正体が修学旅行ではっきりするのか?波乱のフータロー争奪戦が行われるのか・・・。

・・・

では、早速、第80話を見ていくことにしましょう。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第80話のネタバレ

※前回はコチラ!
第79話:修学旅行前日に五月の想いに変化が?

各々、新幹線に乗り京都へ向かっている道中、ポーカーをして遊んでいる五つ子であったが、三玖が睡眠不足なのか、ほぼ眠っている感じでポーカーをしている。

どうやら、フータローの為に焼いてきたパンをフータローに渡すためであった。

次のポーカーで勝った人の命令を聞くという提案を一花がしてきましたが、全員賛同し四葉以外は、絶対に勝利する為に、燃えている模様。

京都に到着して早々に二乃は、フータローを探しているが見当たらずそれぞれ妄想しており二乃は、お寺を見るよりお洒落なお店行きたく、一花は京都の名物和菓子を食べ、珍しく五月も駅内を散策したいと思っていた。

移動するも、フータローの班を付けていき二人になれるチャンスを探しているが中々うまくいかない様子。

沢山の鳥居が並んでいるところを抜けると山頂へ上る道が2つあり、一花・二乃・五月組と三玖・四葉組の二手に分かれて登っていった。

この組み合わせは、四葉がポーカーで勝ったので決められた。

三玖と四葉は互いに協力し合っている形で四葉は、三玖が頑張って作ったパンを渡せるよう一緒に登り鼓舞してあげていた。

お手洗いから二乃と五月が戻ると一花がいないことに気づき辺りを探すが居なかった。

一花は抜け駆けして三玖に変装をしてフータローと出会う予定であったがフータローが山頂に到着していなかった。

周辺を探して見るも見つからず、来たルートとは反対方向へ向かうと三玖と四葉に遭遇してしまい、なんで変装をしているのと三玖から問われてしまう。

変装理由を知っていた四葉は、三玖に変装して告白しようとしているのを三玖に打ち明けたところに山頂に到着したフータローが聞いてしまう。

・・・

第80話は以上となります。

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「五等分の花嫁」第80話の感想

波乱の幕開けとして、フータロー争奪戦が始まりましたね。

今回の話だけ読んでみるといつも五つ子の中で中立な立場をしていた四葉が三玖を応援する側にいたところは以外だな~と思いました。

このまま、三玖を応援していく形になるのか気になりますが、四葉のフータローに対する気持ちが描写されていないようですが、京都で何か変化していきそうな感じもありますね。

次回は、腹黒い一花の行いが四葉によって暴露され、それを聞いてしまったフータローはどのような行動をとっていくのかが見どころになりそうです。

意外と恋愛には疎いフータローではありますが、変装していたことも気づいていそうな感じもしますね。

・・・

感想は以上となります。

※次の第81話はコチラ!
第81話:恋頃に気づいたフータロー?

無料で読める!

以上で「五等分の花嫁」第80話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「五等分の花嫁」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「五等分の花嫁」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「五等分の花嫁」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「五等分の花嫁」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」