ランウェイで笑って90話のネタバレ&感想!少女の思いに育人は何を思う

2019年4月27日

スポンサーリンク

今回の記事では「ランウェイで笑って」第90話(4月17日発売の週刊少年マガジン2019年20号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

今回の見どころは、柳田と美依の関係です。

では、早速「ランウェイで笑って」90話を見ていくことにしましょう。

※「ランウェイで笑って」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ランウェイで笑っての90話のネタバレ

※前回はコチラ!
第89話:物語は数年前・・・

朝から晩まで働き詰めで倒れてしまったデザイナーの柳田の看病の為に、育人と美依は柳田宅を訪れます。

看病を終えた柳田宅からの帰り道、育人は美依から大学時代の柳田の様子を聞きます。

昔からトラブルが絶えず服以外はないがしろ、でもそれを気にしていない訳ではなく、子供みたいに不器用なだけだということを知りました。

その時、美依に柳田の事をよろしく頼むと言われた育人は、決意を新たにします。

一方で同僚の早見は自分は何度もダメ出しをされているのにも関わらず、育人が一発OKでサンプル作成に入ったことで募る柳田への不満が爆発してしまい、育人に掴みかかります。

・・・

第90話は以上となります。

※「ランウェイで笑って」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ランウェイで笑っての90話の感想

帰り道、美依に柳田のどこが好きなのか、いつから好きなのか、今も好きなのか、告白は・・・など色々聞きたいことがあった育人ですが、逆に美依から好きな人はいないのかと質問をされてしまいます。

その時わたしの頭の中には千雪しかいませんでしたが、育人は千雪と心2人が頭に浮かんでいた様です。

過労から復活し、またいつものように柳田の下で働き始めた育人は早見との服作りに励みます。

スピードが遅い育人は1回もあげられていないのに対し、4回目の修正を言われた早見の直後に育人は一発OKをもらいます。

一発OKだった育人が納得いかない早見は育人に掴みかかり、「このクズどもが・・・ッ」と、感情を露にしました。

育人の一発OKは、柳田の作戦なのでしょうか。

それとも、ただ単に育人の能力が高かったのでしょうか。

この謎が次回明かされるのか、楽しみです。

・・・

以上、ランウェイで笑って90話目の感想になります。

※次の第91話はコチラ!
第91話:早見ブチ切れ

無料で読める!

以上で「ランウェイで笑って」90話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「ランウェイで笑って」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ランウェイで笑って」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ランウェイで笑って」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ランウェイで笑って最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク