小峠英二(バイキング)と坂口杏里が熱愛!結婚の可能性もある!?

2017年2月5日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

びっくりするオメデタイ話が飛び込んできました♪

なんとバイキングの小峠英二さんと坂口杏里さんが、東京の品川にある水族館で手をつないでデートをしているところが目撃されたそうです(*゚▽゚*)
その後はイタリアンレストランに行って2人で食事を楽しんでいたのだとか・・

9月には坂口さんは小峠さんとのツーショットの写メをツイッターで載せるなどして、仲のいい友達ということで公表していましたが、その後、恋に発展したようですね(*゚▽゚*)
このツイッターの写メでは小峠さんが運転する車の横に坂口さんが乗っている様子が公表されていますが、いい感じのカップルにしか見えないです。。
この時にはもう既に交際していたんでしょうね(*゚▽゚*)

それにしても意外なカップルが成立しましたね・・・

小峠英二m
「小峠英二」
坂口杏里
「坂口杏里」

小峠さんは38歳で、坂口さんは23歳なのでなんと15歳も年が離れています。
しかし2人はデート中もまさにカップルでいい雰囲気だったそうです(*゚▽゚*)

そもそもの2人のなれそめは、昨年2013年の番組での共演がきっかけで知り合ったそうです。
そしてその時に2人は、すぐに仲良くなったのだとか。
おそらく2人で一緒にいる時間を過ごすうちに自然とつきあうことになったんでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

気になるのが、坂口さんは芸能人とは絶対に付き合わないと言ってましたが、どうやら小峠さんはこの壁を超えたということですね。

ここの部分が気になりいろいろと調べてみると・・・
坂口さんはずっと母親に育てられた経緯があり、母親が亡くなるまでは親子でよく共演していました。(母親の坂口良子さんは1994年に一度離婚をして、その後再婚しています)

そして母親とずっといたので、坂口さんにとっては父親の存在にあこがれている一面もあるそうで、15歳年上で優しい小峠さんは父親のような存在なんでしょうね。
坂口さんにとってはまさに心の拠り所ですね。。

小峠さんはこの件については10月4日に放送された「オールスター感謝祭2014秋」の生放送でコメントしていて「今のところは友達です」と話していました。
ちょうどタイミングよく前日の3日に報道されただけにかなり照れていましたが・・・(笑)

坂口さんはなんと小峠さんとの結婚の可能性について「50%~60%くらい」と言及していてこのままゴールインする可能性も高そうです!!
これからのお2人の恋の行方に注目ですね(*゚▽゚*)

小峠さんと坂口さんの今後の恋の行方を注目しつつ・・・この記事を締めたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク