森田理香子(女子ゴルフ)がトレーナーと交際を♪結婚も秒読み!?

2017年8月17日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

女子ゴルフの森田理香子選手が、スポーツトレーナーの安福一貴氏と交際していることが分かったそうです。

10月2日~5日まで滋賀・琵琶湖CCで行われていた日本女子オープンの場でこの交際を明らかにしたそうです(*゚▽゚*)

森田さんは24歳で、安福さんは38歳ですのでなんと14歳もの年の差なんです!
でも近年は、年の差婚も当たり前になってきているので今更びっくりされることもないかもしれませんね。。

お2人の馴れ初めは、去年2013年の年末に知人の紹介で知り合ったそうです。
そしてその後に2人は交際をスタートさせたとか(*゚▽゚*)
すでに家族には紹介済みとのことで、交際は順調なようですね♪

お!!ということは・・・結婚もマジカかもしれません。。秒読み段階のような。
来年あたりに結婚報道もあるような気がします。
なんにしてもオメデタイ話です(^O^)

ゴールインのオメデタイ話題もこれから楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トレーナーの安福さんはゴルフ選手だけではなくて、プロ野球選手やJリーグの選手などジャンルを超えた選手を指導するスポーツトレーナーです。
イケメントレーナーで、NHKの一柳亜矢子アナウンサーと結婚していましたが、昨年に離婚しました。

森田選手の成績は現在賞金ランク14位となっています。
なかなか上位に食い込めずに苦戦中となりますが、年上でトレーナーの安福さんにリード、指導してもらいつつ、二人三脚でなんとかこの苦境を乗り越えてほしいですね。

森田理香子ig
「森田理香子選手」

森田選手には恋にもゴルフにも全力投球で打ち込んでいただきたいですね。
昨年は賞金女王に輝いているので、今年もあと残り少ないですががんばってほしいです!(^O^)

今後の森田選手の恋の行方とゴルフの活躍を見守りたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク