リモラブ 9話 ネタバレ&あらすじ! 青林と美々がキャンプで危機に!?

スポンサーリンク

ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の第9話のあらすじ&ネタバレと感想をお届けさせていただきます。

(全話のあらすじは>>「リモラブ 第1話~最終回までのあらすじ

前回の第8話では、産業医・大桜美々(波瑠)が青林(松下洸平)と順調につきあっていく中で、青林の幼なじみとの結婚話という思わぬ出来事と遭遇したりしてストレスによる円形脱毛症になってしまいました。

そんな中、美々の助手・八木原(髙橋優斗)は、つきあっていた乙牧栞(福地桃子)にプロポーズをしますが断られてしまいました。

では、早速「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の第9話のネタバレ&あらすじを見ていくことにしましょう!

※ドラマ「リモラブ」の全話放送分が無料で見れます!

>>リモラブを無料視聴してみる

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「リモラブ 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!美々は檸檬(青林)と結婚?

>>「危険なビーナス 最終回結末 ネタバレ&あらすじ! 楓と失踪をつなぐ鍵は?

>>「24 JAPAN 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!六花の運命は?麗は離婚?

>>「35歳の少女 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!望美と広瀬の恋の行方は?

「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の9話のネタバレ&あらすじ!

※前回はコチラ!
第8話のネタバレ:美々に恋のライバルが出現!?

ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の第9話のネタバレ&あらすじをお届けさせていただきます。

産業医・大桜美々(波瑠)は、青林(松下洸平)と順調につきあっていました。

お互いのことを知れば知るほど、どんどん惹かれていく2人。

そんな幸せいっぱいの中、青林の幼なじみとの結婚話が持ち上がったりして今まで感じたことのないストレスによってなんと美々は円形脱毛症になってしまいます。

一方の八木原(髙橋優斗)は、バカップルとして順調に交際していた乙牧栞(福地桃子)にプロポーズをしたのですが、なぜか断られてしまったのです。

では早速、第9話を見ていくことにしましょう!

美々のストレスに青林は..

美々(波瑠)は、青林(松下洸平)との交際は順調にいっていて幸せな日々を送っていたのですが、一方で慣れない出来事も起こり、そのことでいろいろとストレスを抱え込んでいました。

その結果、円形脱毛症になってしまった美々は、これ以上、ストレスを抱え込むのはやめようと決意します。

そして、美々は、このことを正直に青林(松下洸平)に告白したのです。

青林は、そんな美々を優しく受け止めてあげたのですが、一方でそんなストレスを受けていた美々の実情を知ってショックを受けて動揺しました。

青林は、同僚の五文字(間宮祥太朗)からも美々のストレスについてちゃんと気づいてあげているかどうかを事前に忠告されていたのです。

八木原のプロポーズ拒否の理由は?

美々の助手・八木原(髙橋優斗)は、交際していた彼女の乙牧栞(福地桃子)に思い切ってプロポーズを申し込んだのですが、なんと拒否されてしまいました。

ショックを受ける八木原でしたが、プロポーズを断られた理由は将来に関する問題があったのです。

朝鳴がついに決意!

人事部の部長・朝鳴(及川光博)は、社長室の室長への就任という出世話が入り、一層やる気を出していました。

そんな朝鳴は、自分自身の将来に関してある決意を固めました。

いったいどのような決意をしたのでしょうか?

美々は青林とキャンプに行くが..

美々は、青林に突然、キャンプに誘われました。

双子座流星群を一緒に見に行きたいということでキャンプに誘われたのです。

このキャンプについて五文字は、美々に「プロポーズが目的なのではないですか?」と言いました。

待ちにまった青林との結婚、、

美々は期待に胸を躍らせます。

しかし、このことが美々と青林の2人の関係を大きく揺るがすような最大の危機につながってしまうのです。

・・・

以上が公表されている「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の第9話のあらすじの概要となります。

さらなる詳細については、放送後に追記させていただきます。

※ドラマ「リモラブ」の全話放送分が無料で見れます!

>>リモラブを無料視聴してみる

※次の第10話(最終回)のネタバレはコチラ!
>>「第10話(最終回):美々は檸檬(青林)と結婚?

「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」第9話の感想!世間の反応は?

「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の第9話では、美々(波瑠)が抱えていたストレスについて青林(松下洸平)が知って、青林が動揺する姿が描かれますが、おそらくこのことはそれほど問題にはならないのではないでしょうか。

というよりストレスを抱えたまま無理をしてつきあってもうまくいきませんからね。

2人はキャンプに行くことになりますが、このことが二人の関係を揺るがす大きな出来事になる!?ということですがいったい何が起こるのでしょうか?

今からほんとうに気になって仕方がありません

また美々の助手・八木原(髙橋優斗)が乙牧栞(福地桃子)にプロポーズを断れた理由も非常に気になりますね。

ほんとうに第9話が見逃せませんね。

第9話の感想については、放送後に改めて追記させていただきます。

では、次にこのドラマに対する世間の声をご紹介したいと思います。

こちらです。

「何処にでもいそうな普通の人。青林さんに、いつの間にか釘付けになってます。穏やかな雰囲気。話し方等、毎週が楽しみなドラマです。」

「リモラブの青ちゃん、最高です。
ホントにいいドラマなので、視聴率なんかで判断して欲しくない。」

「見ていて幸せな気持ちになる、凄くいいドラマ。
みんな可愛くていい人なのに何かドキドキするし、クスっと笑える感じの面白さもあるし、切なくてウルっとする場面もあって、とにかく毎週終わる度に次週が待ち遠し過ぎる。
松下さんにはホントに癒されてて、普段もあんな感じの人なのかな〜って思っちゃうくらい、演技上手いし、波瑠さんのコロコロ変わる表情は余りに可愛い過ぎていつも見ながらニタニタしてしまう。(因みに私はオバちゃんです)」

「今日の放送も面白かった。秋ドラマで1番です。
波瑠ちゃんの髪型もとっても素敵です。今度真似してみよう。」

「今期いや今年一番どハマリです。
逃げ恋くらいハマってます。
イチャコラキュンキュンにニヤニヤが止まりません。
アオちゃんみたいな誠実男子羨ましい。最高。
アオちゃんみたいな誠実の彼がほしい〜
優しく大事にしてくれそう。
美々先生&アオちゃん可愛すぎるカップルです。」

「波瑠さんの控えめだったり、大胆な役柄がみていてたのしいし、松下さんもとても素敵です。脇役の方々も良いアジでてますね。」

「恋愛って、まだぎこちない時の初々しい時が1番楽しいですよね。
待ち合わせで顔見た瞬間キュン!としたり。
リモラブの2人を見てると、遠い昔を思い出します。
波瑠ちゃん、髪型やファッションやマスクも可愛すぎます。
私もイチャコラするかなぁ。」

「2人共可愛いー!!
こんなに毎週ドキドキ楽しみなドラマは久しぶり
松下さん波留さんの演技も素晴らしいです」

「2人がお別れすることになる脚本は絶対に許さない!!素敵なハッピーエンドしか期待してません。」

(ヤフーコメントより引用)

・・・

以上となります。

第9話では美々(波瑠)が抱えていたストレスについて青林(松下洸平)がどのように対処するのかや、キャンプでの大きな出来事、そして八木原(髙橋優斗)と乙牧栞(福地桃子)の恋の行方はどうなるのか、また人事部の朝鳴部長(及川光博)と精神科医の富近(江口のりこ)との関係の行方など、気になる展開が目白押しですね。

第9話以降も心待ちにしております。

※ドラマ「リモラブ」の全話放送分が無料で見れます!

>>リモラブを無料視聴してみる

(全話のあらすじは>>「リモラブ 第1話~最終回までのあらすじ

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「リモラブ 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!美々は檸檬(青林)と結婚?

>>「危険なビーナス 最終回結末 ネタバレ&あらすじ! 楓と失踪をつなぐ鍵は?

>>「24 JAPAN 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!六花の運命は?麗は離婚?

>>「35歳の少女 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!望美と広瀬の恋の行方は?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」