24 JAPAN ネタバレ11話 あらすじ! 黒幕のアンドレ林が登場し六花達が..

2020年12月19日

スポンサーリンク

ドラマ「24 JAPAN」の第11話のあらすじ&ネタバレと感想をお届けさせていただきます。
(全話のあらすじは>>「24 JAPAN 第1話~最終回までのあらすじ

前回の第10話では、CTU(テロ対策ユニット)の第1支部A班・班長の獅堂現馬(唐沢寿明)は、暗殺者と勘違いされて警察に追われていました。

そんな中、CTUで暗号解読をしていたカードキーの情報から「テッド福井」という謎の名前が割り出され、身元も判明します。

それを聞いた現馬はテッド福井(飯田基祐)に近づいたのです。

では、早速「24 JAPAN」の第11話のネタバレ&あらすじを見ていくことにしましょう!

(「24 Japan」第11話ダイジェスト動画:ABEMA【アベマ】公式チャンネルより)

※「24 JAPAN」や原作の「24」の全話分がABEMA(アベマ)で
2週間も無料で見れます
(↓コチラをクリック)

>>「24 Japan」と原作「24」を無料で!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「24 JAPAN 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!六花の運命は?麗は離婚?

>>「危険なビーナス 最終回結末 ネタバレ&あらすじ! 楓と失踪をつなぐ鍵は?

>>「35歳の少女 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!望美と広瀬の恋の行方は?

>>「リモラブ 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!美々は檸檬(青林)と結婚?

「24 JAPAN」の11話のネタバレ&あらすじ!

※前回はコチラ!
第10話のネタバレ:現馬は六花と美有の居場所が分かるか?

ドラマ「24 JAPAN」の第11話のネタバレ&あらすじをお届けさせていただきます。

CTU(テロ対策ユニット)の第1支部A班・班長の獅堂現馬(唐沢寿明)は、重要なキーパーソンと思われるテッド福井(飯田基祐)に近づきます。

テッド福井は投資会社の社長ですが、なんとテロリストの神林民三(高橋和也)の口座に2億を振り込んでいたのです。

現馬はテッドの会社に出向いて、テッドの大学の同窓生のふりをしてテッドの予定を聞き出して彼に近づいたのです。

一方でCTUでは新しい班長の小畑緑子(霧島れいな)が、南条(池内博之)や伊月(栗山千明)たちを指示していました。

そんな中、神林のアジトで拉致されている妻の六花(木村多江)は腹痛を感じていたのです。

では、早速、第11話を見ていくことにしましょう。

・・・

テッド福井を拉致!

女性総理候補の朝倉麗(仲間由紀恵)の暗殺実行犯だと疑われて警察に追われる身になったテロ対策ユニットCTU・第1支部A班の獅堂現馬(唐沢寿明)は、とうとう班長を解任させられました。

現馬は警察に追われながらもCTUで解析中のカードキーから得た情報の重要なキーパーソン・テッド福井(飯田基祐)に近づき、なんと彼を拉致したのです!

テッド福井は投資会社の社長ですが、テロリストの神林民三(高橋和也)と接触していることがわかったので、現馬はテッド福井から暗殺計画や誘拐された妻の六花(木村多江)や娘・美有(桜田ひより)の居場所を聞き出そうとしたのです。

しかし、テッドは知らない!としか言わず何も言おうとはしなかったのです。

ニセカメラマンの皆川は何者?

CTUのA班・暗号解析係長の南条巧(池内博之)は、墜落した旅客機に搭乗していた人たちのデータを分析していました。

すると現馬がいた朝倉麗の朝食会から行方をくらましたカメラマンの皆川恒彦(前川泰之)の名前が、搭乗者データから意図的に消されていたことが判明します。

皆川は墜落事件で犠牲になっていた、、

ということは、朝倉麗の朝食会に出席していた皆川は一体誰なのか?

南条たちは頭を抱えたのです。

朝倉麗と上州が再び..

朝倉麗は上州と再び接触しましたが、上州は不穏なことを口走りました。

それは上州は麗のために今まで動いていたのではなく、お金を出してくれる組織のために動いていたといったのです。

そしてその組織が、今回の麗が公表しようとしている息子の夕太(今井悠貴)の過去の事件のことを裏でもみ消そうとしているというのです。

麗は自分が知らないところでそのような動きがあることを知りました。

謎の男は誰?

テッドを拉致しているが現馬は、テッドがある男と会う約束をしていたことを知ります。

早速、現馬はA班チーフの水石伊月(栗山千明)に電話をして、テッドが会う約束をしている男の素性を調べるように依頼します。

そして、現馬はその男に会おうとしました。

すると一緒にいたテッドがいきなり現馬にナイフを突きだしてきて「すべては自業自得だ!おまえは報いを受けるべきだ!」と言って襲撃してきたのです。

そんな中、テッドが持病の発作を起こします。

現馬は薬を飲ませたのですがほどなくテッドは死んでしまいました。。

しばらくしてテッドにある人物が会いにきました。

その人物は、妻の六花を拉致したテロリストの音守清介(神尾佑)だったのです。

現馬は音守を取り押さえてそのまま車を運転させてアジトに案内させました。

果たして現馬はうまくアジトに潜入して六花たちを救出することができるのでしょうか?

ついに黒幕のアンドレ・林が動く!

麗の暗殺計画を進めていたテロリストの黒幕のアンドレ・林(村上淳)がいよいよ本格的に動き出しました。

第2の作戦を決行することにしたのです。

アンドレ・林は、神林に人質の現馬の娘・美有(桜田ひより)と妻・六花(木村多江)を殺すように命令したのです!

神林は手下の1人・市来三次(山口大地)に六花たちを殺すように指示しました。

市来はすぐに六花たちの元に向かいます。

その直前に実は鮫島剛(犬飼貴丈)が六花たちに銃を渡していました。

鮫島は、六花たちが間もなく殺されることを知っていたからです。

そんな中、市来は六花たちの元に行って2人を殺そうとしたのですが、六花たちは必死に抵抗して、市来を銃で殺したのです。。

・・・

第11話のあらすじ&ネタバレは以上となります。

※「24 JAPAN」や原作の「24」の全話分がABEMA(アベマ)で
2週間も無料で見れます
(↓コチラをクリック)

>>「24 Japan」と原作「24」を無料で!

※次の第12話のネタバレはコチラ!
>>「第12話:アジトに侵入した現馬は六花達を救えるか?

「24 JAPAN」第11話の感想!世間の反応は?

「24 JAPAN」の第11話では、現馬(唐沢寿明)が、総理候補の朝倉麗(仲間由紀恵)の暗殺犯だと勘違いされて警察に追われつつ、重要なキーパーソンの投資会社社長・テッド福井(飯田基祐)を追い詰めます。

しかしその裏でいよいよ黒幕のアンドレ・林(村上淳)が動き始めました。

人質になっている娘・美有(桜田ひより)と妻・六花(木村多江)の命が危うくなりそうです。

見どころが満載の第11話ですね。

第11話もハラハラドキドキしながら見たいと思います。

では、次にこのドラマに対する世間の声をご紹介したいと思います。

こちらです。

「ラスボスはビクタードレーセンだろ。ちなみに個人的な希望としては石橋蓮司さん希望。」

「オリジナルのこと全く知らないんだけど、黒幕は総理候補仲間由紀恵の身内だと勝手に予想してる。」

「もっとジャックバウアーっぽく、主役の唐沢には大声でハキハキやって欲しい。渡辺謙や藤原竜也が主役やってれば、もっと引き込まれてたと思う。
唐沢の演技では、エネルギーを感じない。」

「本家24にがんじがらめにされてるせいか、役者のいい所が死んでいる。」

「仲間由紀恵がもう次の総理に見えてしまう貫禄(*´▽`*)」

「逆探知に時間がかかり過ぎでしたが笑、ハラハラな瞬間がたくさんでしたね!菫も亡くなってショックでした。
一体誰が命を落とすのか!来週が待ちきれません」

「オリジナルを裏切らない展開…」

「実は雇用主から恐喝されていたカンバヤ式神w」

「展開が分かってても面白いよね。24 JAPAN
キャストが日本人になってるから感情移入しやすい。アクションとかは、まぁまぁ。
だんだん唐沢さんの口調がジャック・バウアー(CV小山力也)になってきてる。」

(ヤフーコメントより引用)

・・・

以上となります。

第11話ではいよいよ神林を裏で操っていた真の黒幕のアンドレ・林(村上淳)が登場して、総理候補の朝倉麗(仲間由紀恵)の暗殺計画がいよいよ加速して動きだします。

そんな中、現馬(唐沢寿明)は投資会社社長・テッド福井(飯田基祐)から娘と妻の居場所を特定できる情報を聞き出すことができるのでしょうか?

第11話もドキドキしながら視聴したいと思います。

※「24 JAPAN」や原作の「24」の全話分がABEMA(アベマ)で
2週間も無料で見れます
(↓コチラをクリック)

>>「24 Japan」と原作「24」を無料で!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

(全話のあらすじは>>「24 JAPAN 第1話~最終回までのあらすじ

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「24 JAPAN 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!六花の運命は?麗は離婚?

>>「危険なビーナス 最終回結末 ネタバレ&あらすじ! 楓と失踪をつなぐ鍵は?

>>「35歳の少女 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!望美と広瀬の恋の行方は?

>>「リモラブ 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!美々は檸檬(青林)と結婚?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」