偽装不倫(ドラマ)のネタバレ8話&動画(見逃し配信)!賢治に葉子の不倫がバレて..

2019年8月28日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「偽装不倫」の第8話のネタバレについてお届けしたいと思います。

また「偽装不倫」の全話の動画(見逃し配信)が無料で視聴できる方法についてもお伝え致します。

前回の第7話では、丈(宮沢氷魚)の本心がなかなかつかめない鐘子(杏)が自分の真実(独身であること)について告白すべきかどうか、、を相変わらず悩み続けます。

そんな中、丈と会った鐘子は丈が冷たい態度をすることに気づきショックを受けるのです。。

一方の鐘子の姉・葉子(仲間由紀恵)は、夫の賢治(谷原章介)の熱海旅行の誘いをドタキャンして、不倫相手の風太(瀬戸利樹)のボクシングの試合を観戦します。

そしてそんな葉子の怪しい行動を賢治は不信に思い、とうとう葉子が誰かと会っている確証を得るのです。。

さて、第8話ではどのように展開していくのでしょうか?
(2019年8月28日放送)

では早速、見ていくことにしましょう。

どうぞ!

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

「偽装不倫」第8話のネタバレ

※前回はコチラ!
第7話:疑惑の葉子に賢治は..

丈(宮沢氷魚)にずっとほんとうのことを言おうとしてなかなか告白できなかった鐘子(杏)。

ついに自分は独身だと告白しました。

メールで。

このメッセージは丈によって読まれたのですが、なぜかこのメッセージに対する返信は来ませんでした。

鐘子は、そんな丈の気持ちが分からなかったので、どうしたらいいのか途方にくれてしまい落ち込みます。

一方の丈は、鐘子のことはもう忘れようとしていて一人で海にいました。

丈の姉の灯里(MEGUMI)は、丈の主治医の一之瀬(眞島秀和)から丈の病気について聞きます。

そして、家に帰ってこない丈のことを心配していたのです。

・・・

翌日。

鐘子はまだ丈からの返信がなかったのでさらに落ち込んでいました。

昼休みに鐘子はまた風太(瀬戸利樹)と出会います。

そして鐘子は風太につい悩みを打ち明けたのです。

それだけ風太は無邪気で気を許してしまう存在だったのです。

その話の中で鐘子はつい姉の葉子(仲間由紀恵)が結婚していることを話してしまいます。

風太はびっくしします。。

その後、鐘子は葉子に電話をして、事の次第を説明して謝ったのです。

しかし、葉子は逆上とかはせずにいつかはバレるだろうと覚悟していたのです。

そんな中、葉子は風太からのメールを受信します。

今日、会いたいという内容でした。

・・・

灯里は、丈のことを心配していましたが、丈が家に帰ってきました。

その際に灯里は一ノ瀬から丈の病気のことを聞いたことを伝え、自分に病気のことを隠していたことを責めます。

しかし、丈の気持ちとしては灯里を悲しませたくなかったのです。

灯里は、丈に鐘子の秘密を話したのです。。

・・・

葉子は風太と会いました。

風太は葉子が結婚していることを知ったのですが、そのことを責めることもせず、風太はいつもと変わらずに接してくれました。

そんな無邪気で純粋な風太を見て、葉子は自分がウソをついていたことに心を痛めたのです。

そして葉子がふと後ろを振り向くと…

なんとそこには賢治(谷原章介)の姿があったのです!

賢治は風太と一緒にいる葉子を見て茫然と立ち尽くしていたのです。。

この日、葉子が家に帰った時、賢治は葉子に「認めたくなかったんだ。。自分の奥さんが不倫しているなんて!」と言って怒ったのです。

この後、葉子は風太に電話したのですが風太は葉子が不倫していることを認め、そして風太を騙していた葉子を責めることはなく、逆に葉子のことを心配したのです。

そんな風太を葉子は改めて「風太のいい本性が見えた」と実感します。

一方で葉子は賢治をこれ以上、苦しめることはよくないとも思ったのです。

後日、葉子は風太に電話をして「わたしたちしばらく会うのをやめよう」と言いました。

葉子は風太と別れる決意をして、今の結婚生活を選ぶことにしたのです。

・・

そんな中、丈は一ノ瀬と話をして、手術を受ける決意を言います。

そして丈は鐘子には病気のことと、手術を受けることを黙っておくことにしました。

鐘子に余計な心配をかけたくなかったのです。

一之瀬と話してから丈は鐘子と会って話をすることにしました。

鐘子は丈に直接、告白します。

自分は結婚はしていない、独身だと。。

見栄をはって結婚してるとウソをついていたと。。

何度もほんとうのことを言おうと思ってたけど、自分には何もなかったから、、自信がなかったから、、と。

でも、あなたが大好き、丈。と。

する鐘子の話を聞いた丈は言いました。

あとくされないつきあいをするのはちょうどいいと思った。

もう僕たち別れよう。。と。

丈は、もし自分に万が一のことが起これば鐘子がひとりぼっちになると思い、ここで思い切って別れることにしたのです。

この後、丈は手術を受けるためにスペインに発ったのです。

・・・

第8話のあらすじは以上となります。

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「偽装不倫」第8話の感想

とうとう丈の病気のことが灯里にもばれてしまいましたね。。

丈は手術をする方向になりましたね。

丈は自分の病気のことを知った時にはもう命はない、、とあきらめていましたが、鐘子と出会ってからは鐘子のことを本気で好きになり、少しでも鐘子と一緒にいたいと思うようになったので、少しでも長生きしたいと思っていると思います。

でも鐘子に心配をかけたくない、、と思った丈は鐘子と別れる決意をします。

助かる見込みはない、、と自分なりに感じていたのかもしれません。

せっかく自分でほんとうのことを言った鐘子なのにかわいそうですね。。

またとうとう賢治が葉子の不倫を見てしまい、葉子も自分のやっていたことをひどく後悔し、風太と別れる決意をしましたが、賢治のことを心から愛していない中、果たして結婚生活はうまくいくのでしょうか??

いろんなことがまだまだ気になる偽装不倫。。

第9話の展開が今から楽しみです!

・・・

感想は以上となります。

※次の第9話はコチラ!
第9話:丈の記憶がなくなり..

「偽装不倫」を無料で見る!

以上で「偽装不倫」の第8話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

ドラマ「偽装不倫」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率速報!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報について

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「偽装不倫」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」

※第8話について放送前に予測・考察していた前バージョンです。ご参考までに!

~第8話予測バージョン~

第8話についてはまだ未公表ですが、原作の「偽装不倫」を参考にドラマ第8話の展開を予測・考察させていただきます。

疑惑の目を葉子に向け始めた賢治は、葉子と鐘子に探りを入れます。

そんな賢治の思惑に気づいている2人はなんとかしてごまかします。

そのような緊迫した状況の中、葉子は鐘子に賢治がほんとうは葉子のことをどう思っているのかについて話しました。

ここで鐘子は衝撃的なことを聞くのです。

賢治は葉子のことをほんとうは愛していないんだと。。

賢治は葉子に言ったことばがこのことを端的に示していました。

「ぼくにそっくりの子供がほしいから結婚したんだ」と。

そしてすぐに子供を作り、子供の面倒を義両親に見てもらって、子供が成人したときに息子と一緒にハワイでサーフィンをする。。という「ライフプラン」どおりに事をすすめることだけ気にしているんだと。。

だから相手は誰でもいい。

だから決して、葉子を愛しているのではないと。。

最初、葉子は賢治のために子づくりセックスをがんばったのですが、それだけのセックスが嫌になって葉子は2人だけの時間をほしがりました。

すると賢治は半年だけその期間にあてようか、と譲ってくれたのですが、大きな部分のライフプランは決して譲らなかったのです。

そんな夫の理想のためだけの結婚生活にどんどん葉子は違和感を感じてきて、ある日、風太に出会ったのです。

そして刺激的な不倫を楽しむようになります。

しかも風太といる時の方が幸せを感じてしまう葉子。。

偽りの結婚生活を継続しつつ、幸せな不倫生活を楽しむ、、

そんな矛盾した生活を葉子は送るようになってしまったのです。

・・・

一方の丈は意識を失ってまた倒れてしまい、病院に運ばれます。

丈の姉の灯里(あかり)(MEGUMI)がかけつけ、あかねは主治医の一ノ瀬からとうとう丈の病状について真実を聞くことになります。

そして一刻も早く手術が必要なことと、もし手術をすれば、記憶障害が起こる可能性があることも知ります。

ただしこの記憶障害は日常生活の記憶については問題はなく、最近の新しい記憶だけがなくなる可能性があるというものでした。。

・・・

賢治の本心というか本音は「ライフプラン」の中で結婚をして、二世帯住宅にして子供の面倒を見てもらって、息子とサーフィンをして、、と設計をし、その中の「妻」の役割としてだけ葉子がいた、、ということなんですね。

このことを当の本人の葉子はもちろん気づいていて、最初は夫の賢治ために尽くしていたのですが、賢治のプランのためだけに自分の人生を使う「偽りの結婚生活」に違和感、疑問を感じていたということですね。

一見、幸せそうな葉子ですが実は内情は複雑だったんですね。

また丈ですが、とうとう危険な状態になってしまいます。

もし手術をして記憶障害が起こってしまうと、、

もしかしたら最近出会ったばかりの鐘子のことを忘れてしまうかもしれません。

そうなったら、、なんだか切ないし、悲しいですよね。。

いったい第8話ではどのように展開していくのでしょうか。。

今からドキドキしながら放送を待ちたいと思います。

以上となります。

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率速報!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報について

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「偽装不倫」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」