小島瑠璃子 焦り!面食い発言で..新作「こじるり」の貴重な動画も!

スポンサーリンク

小島瑠璃子 焦り!が話題になっています。

タレントの小島瑠璃子さんが、日本テレビ系列の番組「おしゃれイズム」に出演した際に、飲み仲間のSHELLYにVTRで「男は顔だ」という面食い発言をしていたことを暴露されてしまい、焦る様子が放送されて話題を集めています。

(こじるりが筋トレで炎上については>>こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

では、早速、小島瑠璃子さんの面食い発言暴露による焦りの話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「中村倫也 モテ伝説!インスタや好評のユーチューブ料理動画もご紹介!

>>「リモートコントロールクロちゃん!水ダウで緊急ステイホーム企画!

小島瑠璃子 焦り!面食い発言で..

タレントの小島瑠璃子さんが、5月31日に放送された日本テレビ系の人気番組「おしゃれイズム」に出演した際に、飲み仲間のSHELLYさんがVTR出演して、小島瑠璃子さんの普段言っていることを暴露されてしまい、話題になっています。

SHELLYさんは番組で次のようにコメントしました。

「(小島は)なかなかの面食いです。“男は顔だ”と何回言ったか。“結局、顔で選んだって中身がないとしょうがないじゃん”と言うと“でもSHELLYさん、結局ケンカとかしても、翌日パっと見た時に、めっちゃイケメンだったら許せるじゃないですか?”って」

これを暴露されスタジオトークに戻ると、小島は一瞬言葉を失い「しゃべりすぎですね……」と面食らった様子だった。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/6e02d779c8e171a061aa66a66f36745f4617a637)

よくある女子トークの内容だと思いますが、最近、小島瑠璃子さんは筋肉男子がきらいだというコメントをインスタライブで話して、ネットが炎上したため、自身の発言には慎重になっているのかもしれません。
(こじるりが筋トレで炎上については>>こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

小島瑠璃子さんは、好感度タレントとして長年、多数の番組に出演してきているので、彼女にとっては好感度は生命線ともいえる大事な要素です。

「小島さんはデビュー時から正統派グラビアアイドルとして好感度を武器にやってきているので、悪いことが起きるとそのタレント像から減点されていくようなものです。やさぐれた芸人が“実はいい奴”だったという加点方式とは逆です。お笑い芸人でも俳優でもないタレントというのは、世間の好感度が一番重要です。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/6e02d779c8e171a061aa66a66f36745f4617a637)

今回、筋肉発言やイケメン発言で思わぬ反発をくらっている小島瑠璃子さんですが、一方では「それはあくまで個人的な趣味・意見だから問題ないんじゃないの?」といった擁護する意見も少なからずあります。

賛否両論がある中、好感度を維持していく必要があるのも事実なので、小島瑠璃子さんは、今後は、自身の言動についてはより慎重になっていくのでは?と思います。

小島瑠璃子が新作「こじるり」で大爆笑の貴重な動画はコチラ!

小島瑠璃子さんが出演している貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

M-1で優勝したお笑いコンビのミルクボーイが新作漫才「こじるり」を、小島瑠璃子さんの前で披露している動画です。

めっちゃくちゃおもしろいのでぜひご覧ください。

どうぞ!

(ミルクボーイの新作漫才「こじるり」が爆誕!『タグロー #12「ミルクボーイ × 小島瑠璃子(4)」』:【公式】よしもと芸人出演トーク番組「よしログ」チャンネルより)

ミルクボーイの新作「こじるり」はめちゃくちゃおもしろかったですが、小島瑠璃子さんのトークやリアクションを見ていると、好感度をずっと保ってきた感じが醸し出されていて、このままずっとがんばってほしいなぁと感じました。

長く芸能界にいると、好感度がマイナスになるような出来事がおこったり、失言してしまったりすることがあると思いますが、都度、見つめなおして前向きに次に進んでいってほしいなぁと思います。

小島瑠璃子 焦り!面食い発言で..世間の反応は?

小島瑠璃子さんが自身の面食い発言が暴露されて焦ってしまった話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「ロックダウンで思ったけど、(既婚ですが)男は顔じゃないと・・・体が丈夫な男が一番!コロナにもかからず、鬱にもならず。
料理ができる・DIYができる・IT関係に強い、1つだけでも何かあれば最高!
チャラチャラする男より、堅実でユーモアがあればそれでいいです。
パチンコ・キャバクラ通いは問題外」

「元々業界ウケがよかっただけで一般人には好感度高くないと思うけど
その業界ウケも悪くなってきたからレギュラーも減った
こういう態度が表立って目立ってきたのが理由の1つでしょうね」

「人が良さそう、性格が良さそう、好青年とかで売ると
1つボロが出た瞬間、
普通の人より嫌悪感抱かれやすい。」

「イケメンの基準は人それぞれだから、こじるりが好きになった男が、万人にとってイケメンとは限らない→村上くん
ただ、好みの顔ってみんなあるから、顔で惹かれるのは別にいいと思う。」

「彼女のイケメンがみんなのイケメンとは限らないから良いんじゃないのかな。
何で毎回こんな男を好きになるのかな?と思う駄目男好きもいるしバランスがそこで保たれるんだろうね。」

「顔が良いからって美味しいご飯がでてくるわけでも、お金が自動に入ってくるわけでもないですしね。
私は異性に求めるのは原始時代にタイムスリップしたとしてそれでも一緒に生きていける人ですね。」

「若いんだからイケメンが良いって思うのは当然。
イケメンは、万人に好印象を与えるからイケメンなんであって、それを良いと思うのは当然。
若いのに、「男は顔じゃない」と言ってるのは、よっぽど経験があるのか、猫被ってるかだよ。」

「個人の好みなんだから何の問題もないと思う。
個人的には顔から入って性格を見る。
付き合いが長い相手だったら性格に惹かれる事もある。
相手を選ぶ基準は人それぞれでいいでしょ。」

「よくこの人みたいに好感度だとか真面目だとかを売りにしている芸能人がいるけど、
そう言うのって減点方式なところもあるから維持が大変そうだし、
好感度を上げる旨味も薄そう
逆に「昔悪いことしてた人が更生した」ってパターンは加点方式になっていくから好感度が上がれば上がるほど旨味があってより売れていきやすくなりそう」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:小島瑠璃子 焦り!面食い発言で..新作「こじるり」の貴重な動画も!

小島瑠璃子さんの面食い発言暴露による焦りの話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

こじるりさんは、最近、筋肉のことでも炎上したりして、何かと火種をつくりやすくなっている状況なので、よけいに今回の件では焦ってしまったのかもしれませんね。

「イケメンから入るのは個人の趣味だから問題ない」とか「イケメンじゃなく内面!何考えてるの?」など賛否両論の意見を浴びているこじるりさんですが「面食い」に思うのは個人の自由だと思います。

ただこのことをテレビで発言したり、されたりすると好感度にも影響するので、今後はより慎重にした方がいいかもしれませんね。

今回、つい発言してしまったSHELLYさんの意図も気になるところですが。。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「中村倫也 モテ伝説!インスタや好評のユーチューブ料理動画もご紹介!

>>「リモートコントロールクロちゃん!水ダウで緊急ステイホーム企画!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」