YOUは何しに ナレーター変更!ボビーオロゴンからパックンに!家で嫁への..

スポンサーリンク

YOUは何しに ナレーター変更!ということで話題になっています。

妻の顔面を指先で叩いたなどとして、現行犯で警察のお世話になってしまっているタレントのボビー・オロゴンさんですが、ボビーさんがナレーションを務めているテレビ東京の番組「YOUは何しに日本へ?」について、5月18日放送分について急遽、ナレーターを差し替えることを公表しました。

では、早速、YOUは何しに ナレーター変更の話題と世間の反応、そしてボビー・オロゴンさんの貴重な動画も交えてお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

YOUは何しに ナレーター変更!ボビーオロゴンからパックンに!家で嫁への..

YOUは何しに ナレーター変更!が話題になっています。

妻の顔面を指先で叩いたなどとして、現行犯で警察に逮捕されてしまったタレントのボビー・オロゴンさんですが、人気タレントとしてナレーターの仕事もしています。

テレビ東京の「YOUは何しに日本へ?」でもボピー・オロゴンさんはナレーションを務めています。

ボピーさんの逮捕の影響で5月17日に再放送された時には、ボピー・オロゴンさんがナレーションした時のものが流れたのですが、「2018年6月18日に放送したものです」というテロップを流していました。

そして5月18日に放送される際には、急遽、アメリカ出身のタレント、パトリック・ハーラン(パックン)のナレーター変更で流されるそうです。

しかしパックン代役の措置は一時的なもので、今後については今のところ未定だそうです。

突然のボピー・オロゴンさんの騒動にテレビ東京は急遽の対応を迫られていて、他の番組「なないろ日和!」内のコーナーであるグルメ通販「虎ノ門市場」や「初夏の北海道!絶景&グルメ」などについては、内容を変更して放送することが公表されました。

突然のボピー・オロゴンさんの騒動で驚きましたが、早く事実関係がはっきりして落ち着いてほしいですね。

YOUは何しに ナレーター変更!ボビーオロゴンからパックンに!世間の反応は?

YOUは何しに ナレーター変更の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「好きな番組だったので代役は良いけど、
このご時世で海外からのYOUに密着したりは当分難しいのでは?」

「前にダニエルカールさんがやってた時もあったかと。
個人的には好きな方です。」

「家族の問題だけど仕事は別
パックンなら安心だよね」

「ここは日本で、奥さんも日本人 周りは経済も学問も進んだ日本だけれど、結局は自国の文化や教えを受けて育つから染まらないんだと思う。」

「長い間奥さまが我慢して来たのは、まだ子供が小さいとかの理由だったと思います。しかし、我慢にも限界が有ると思います。我慢するだけが人生では有りません。長い間大変な思いをしていた奥さまに同情します。」

「昨日は奥さんが悪いなどと責める人も多かったが、状況がはっきりと分かるにつれてかなり風向き変わったね。そりゃあ、子供がいるのに夫を通報するくらいだもの、かなりの覚悟がないと出来ないよ。
昨日奥さんが悪い、言い掛かりだなどと公然と責めていた人は猛省してほしい。」

「ボビー・オロゴンも長年担当した、「YOUは何しに日本へ?」のナレーターすっかり定着し過ぎて、今更変わるのも何か違和感がありそうですね。本当に勿体ないことをしてしまいましたね。」

「独特のナレーションは、とても面白かったし番組の人気にも大変貢献していたと思う。」

「当事者以外は実態がわからない。
それでも「世間体」に傷が付いたことは確かで仕事にも影響が出てる。
普段から手を出していたのか
ヒステリーで通報したのか
そもそも触ったのかどうか
あーあ。
夫婦どっちにもメリットねぇな。」

「放送された出川充電観る限り、ボビーの子供たちも楽しそうでとても家庭内DVがあるように見えなかったけどな。コロナで仕事が減って、投資で失敗して、さらに家族全員がずっと家にいて、ストレスが一気にきて耐えられなくなったのかな。」

(ヤフーコメントより引用)

ボビー・オロゴンの貴重な動画はコチラ!

YOUは何しに..の貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

ボビー・オロゴンさんがナレーションを務めている「YOUは何しに日本へ?」の動画をぜひご覧ください。

どうぞ!

(YOUは何しに日本へ? – Why did you come to Japan? – Short Interview to Simone Canal)

映像と共に繰り広げられるナレーションはとても自然で聞きやすいですよね。

今回のような件でボビーさんのナレーションが取りやめになってしまうのも残念です"(-“"-)"

今回の件がクリアになって落ち着いたらまたぜひ楽しいナレーションを聞かせてもらいたいですね。

まとめ:YOUは何しに ナレーター変更!ボビーオロゴンからパックンに!家で嫁への..

YOUは何しに ナレーター変更の話題と世間の反応、そしてボビー・オロゴンさんの貴重な動画も交えてお届けさせていただきました。

テレ東の「YOUは何しに日本へ?」は私も楽しく見させていただいていましたので、今回のことはショッキングでした。

一時的にパックンへのナレーター変更になりますが、今後はどうなるんでしょうね。。

長年、ボビー・オロゴンさんがナレーションを務めていてくれただけに、こんなことで変わってしまうのもなんだか残念ですね。

早く事実関係が明確になって落ち着いてほしいなぁと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」