西原亜希が第一子女児を出産!HEROにも出演。旦那は?

2016年12月23日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

オメデタイ話題が飛び込んできました♪

女優の西原亜希さん(27)が8月15日に無事に第一子の女児、女の子を出産したそうです(*゚▽゚*)
ご自身のブログで報告されました♪

いやぁぁぁ・・ほんとうにおめでとうございます!

西原さんは下記のように幸せいっぱいのコメントをされています(^O^)

「ずっとずっと会いたかった。お腹に向かって話しかけてた子が、今、胸の中に居る。そのことがどれだけ幸せなことか」
「さぁ、新米家族の出来上がりです!夫婦、力を合わせ、この大事な私たちの宝を守っていきます」

ほんとに幸せそうなコメントですね。
このコメントを読むだけで西原さんの幸せがヒシヒシと伝わってきますね(*゚▽゚*)

西原さんは今年の3月に結婚されましたが、結婚する時はすでに妊娠していて今回無事に出産しました。

お相手の旦那さんは誰だろう?
と思い調べましたが、この方は俳優や芸能関係の方とかではなく一般男性の方で西原さんが10代の頃からずっと交際されていたそうです。
西原さんが現在27歳なので10年近く交際して結ばれたんですね(*゚▽゚*)

旦那さんは影でずっと西原さんの芸能活動を支えていた・・・ということですね。
やさしい感じの男性像がイメージできます。

西原亜希

「西原亜希」

西原さんはこれまで女優として数多くのドラマや映画に出演されていますが、その中でも有名な作品がドラマ「白と黒」や「花より男子」、映画「世界の中心で愛を叫ぶ」、最近ではフジテレビの「HERO」の第三話に出演されました。

「HERO」って・・・
すでに妊娠している時に撮影に挑んでいたんですね。。
無事に出産できて何よりです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

では最後にJR東日本の「Suica」のCMに出演していた西原さんの映像がありますのでぜひご覧ください♪

※音がでます


「西原亜希 CM JR東日本 「Suicaと私」」

2005年当時のCMですのですこし古いですが、なつかしいですね(*゚▽゚*)
ペンギンが歩いているシーンで思い出しました。
このCMは西原さんが出演されていたんですね。

西原さんのプライベートとお仕事で新たなスタートを切って、今後もさらにご活躍されることを見守り応援させていただきたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク