田鍋梨々花(モデル)がドラマに!姉のプリクラは?インスタ画像あり

スポンサーリンク

人気モデルの田鍋梨々花さんがドラマ「コードブルー3」に出演して熱演します!

すごいドラマに出演しますね。。これはブレイク間違いなしの予感が・・

また田鍋梨々花さんには2人の姉がいるそうですが、美人でかわいい田鍋梨々花さんのお姉ちゃんって気になりますよね。

お姉ちゃんたちのプリクラとかあるのか?調べてみました。

また田鍋さんのインスタ画像など、話題てんこ盛りでお届けしたいと思います。

人気モデルの田辺梨々花さんがコードブルーでドラマデビュー!インスタ画像あり

コードブルーという国民的人気ドラマに出演するモデルの田辺梨々花さん。

そんな田辺梨々花さんのプロフィールをご紹介します。

2003年12月24日生まれの13歳、中学2年生となります。

身長は162cmということで長身です(*゚▽゚*)

体重は不明でしたが長身ですらっとしたまさにモデル体型となります。

2016年にミスセブンティーンでグランプリに選ばれて、2016年10月よりセブンティーンの専属モデルとして抜擢されます。

現在はインセントグループに所属しています。

そしてドラマ「コードブルー3」で連ドラの女優デビューを飾ります(*゚▽゚*)
(田鍋さん出演のコードブルー→「コードブルー」)

趣味は女の子らしくショッピング、そしてカエルグッズの収集、ばんそうこう収集だとか。

カエルグッズってこんな感じものかな?

結構、かわいいですね(*゚▽゚*)

田辺梨々花さんの姉はどんな感じ?プリクラが見てみたい!!

田辺梨々花さんは3姉妹の中で末っ子です。

姉は高校1年生と2年生だそうです。

お姉ちゃんもかなりの美人なんだろうなぁぁと思い、調べてみましたがプリクラや画像は出てきませんでした。

そりゃそうですよね。

お姉ちゃんたちは芸能界デビューしているわけではありませんからね。

しかしスカウトされる可能性は十分にあると思いますので今後に期待ですね。

さて、田辺梨々花さんはお姉ちゃんたちとかなり仲がいいらしく、一緒に和太鼓を習いに行っているそうです。

小学校1年生の時から習っているらしいです。

和太鼓ってこれまた日本女子って感じでいいですね。

3姉妹でドンドンドン!って叩いているんですね(^O^)

ほんと見てみたいなァァ~・・

3姉妹の和太鼓コラボレーションなんか見てみたい!

近い将来、広瀬すずさんと広瀬アリスさんのように、3姉妹で芸能界で活躍することになるかもしれないですね。

広瀬すずさん、アリスさんについては→「広瀬すずプロフィール」「広瀬アリスプロフィール」)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「コードブルー3」で女優デビュー♪

田辺梨々花さんの女優としての連ドラデビュー作は「コードブルー3」となります(*゚▽゚*)

第2話、3話に出演します。

役柄としては14歳で脳腫瘍を患った天才ピアニストです。

このコードブルーへの出演について田辺梨々花さんのコメントがあるのでご覧ください。

「自分がずっと見ていた作品だったので、出演が決まった時は信じられないくらいうれしかったです。奏は天才ピアニストという役柄なので、ピアノ未経験だったので毎日練習して挑みました。撮影初日はとても緊張したのですが、山下さんやスタッフの皆さんが撮影中話しかけてくださったおかげで乗り切ることができました」

「台本を読んだ時にすごく面白くて、第1話を見てさらに面白かったので、今回の『コード・ブルー』も皆さんが楽しんでもらえるドラマになっていると思います。そして天才ピアニストで脳に問題を抱えた奏が、藍沢先生と関わってどうなっていくのかも見てほしいです。ピアノもすごく練習したのでそこも見てほしいです」

ピアノは経験がないそうですがこの役のためになんと3ヶ月前から必死にピアノの練習をしていたそうですね。

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」第2話から14歳の天才ピアニスト天野奏役で出演する田鍋梨々花さん。 ピアノ未経験だったので毎日練習して撮影に挑んだそうです! #コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー3 #山下智久 #山p #yamap #tomohisayamashita #やまぴー #新垣結衣 #ガッキー #新垣結衣好きな人と繋がりたい #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #有岡大貴 #成田凌 #馬場ふみか #新木優子 #りょう #椎名桔平 #杉本哲太 #寺島進 #安藤政信 #田鍋梨々花 #空中急診英雄

コードブルードクターヘリ緊急救命さん(@codeblue3)がシェアした投稿 –

(フジテレビ公式 インスタグラムより)

よりリアルに演出するため、実際に弾けるように猛特訓したんでしょうね。

既に熱い女優魂を感じます(*゚▽゚*)

このコードブルーへの出演、見させていただきましたが難しい役柄なのに自然体でこなしていて違和感を感じませんでした。

コードブルーのプロデューサーが「彼女に特別性を感じて今回起用した」とコメントしていたのもなんとなくわかるような気がします。
(田鍋さん出演のコードブルー→「コードブルー」)

「インスタ画像2」

13歳にしてこの色気はヤバイ!!(*゚▽゚*)

今回のように難病を患う患者の役や、この画像のような色気があるキャストなど、いろんな役柄で女優として活躍していけそうですね。

今後の女優としての活躍が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございましたm(_)m

・関連記事「コードブルー3

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク