松島花 イメチェン!インスタグラムのアニマルでも保護猫等の応援を!

スポンサーリンク

松島花 イメチェン!が話題になっています。

モデルの松島花さんが、インスタグラムを更新し、自身のイメチェンしたヘアスタイルを披露して反響を呼んでいます。

また別のインスタグラムのアカウントでは「松島花アニマル」として保護猫等の応援もしているのです。

では、早速、松島花さんのイメチェン画像のご紹介と世間の反応、そして「松島花アニマル」についてもお届けさせていただきます。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「有吉弘行 アイプチのインスタ画像はコチラ!ぱっちり二重が衝撃的に!

松島花 イメチェン!ロング派にあやまり、、

モデルの松島花さんが、インスタグラムにヘアカットしたショットを披露して話題になっています。

ロング派の皆様ごめんなさい!という前置きをして、その夏らしく短めにしたミディアムヘアを披露したのです。

だいたい5センチくらいは切ったそうです。

では、まずはヘアカットに行く前の松島花さんのヘアスタイルをご覧ください。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

: おはようございます♡ #月曜の花です🌸 水曜日から少しずつ撮影が始まるので、 今日はこれからヘアのメンテナンスと ネイルへ行ってきます😌 伸びた髪&自爪とは今日でバイバイです👋🏻 仕事が再開するのは嬉しいけれど📷 まだまだ収束した訳ではないので🦠 不安もいっぱいです😷 自分のため=大切な人のために、 最大限、気をつけていこうと思います。 皆さんもくれぐれも気をつけて下さい。 大変な毎日ですが、今週もがんばろうね♡ : #goodmorning #monday #月曜の花 #気合いだ

🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿 –


(松島花さんのインスタグラムより)

肩まで髪の毛がかかる長さですね。

素敵ですね~(^_^)

では、続いて、ヘアカットをしたあとの反響があったインスタグラムの画像をご覧ください。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

: ロング派の皆様ごめんなさい🙏🏻 久しぶりのヘアカットでテンション 上がっちゃったのと⤴️昨日暑くて☀️ 予定より切っちゃいました💇🏻‍♀️💦 私伸びるの早いからちょっと気分転換です🎵 カラーはハイライトをナチュラルに入れて もらいました💆🏻‍♀️✨ : ヘアカットは @glams__official で平元敬一さんに👨🏻 ヘアカラーは @peakshair.jp で鬼島 健二さんに👨🏻 やっていただきました〜👍🏻 とっても気に入ってます💖 #haircut #hairstyle #haircolor #hairsalon #glams #peaks #ヘアカット #ヘアカラー

🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿 –

ロング派の皆様ごめんなさい。久しぶりのヘアカットでテンション上がっちゃったのと、昨日暑くて、予定より切っちゃいました。私伸びるの早いからちょっと気分転換です♪カラーはハイライトをナチュラルに入れて もらいました。ヘアカットは @glams__official で平元敬一さんに。ヘアカラーは @peakshair.jp で鬼島 健二さんにやっていただきました〜。とっても気に入ってます!
(松島花さんのインスタグラムより)

確かにショットっぽくなっていますね。

かわいいですね~(^_^)

夏らしいみじかさに仕上がっています。

なかなかの気分転換なのではないでしょうか。

松島花 インスタグラムのアニマルでも保護猫等の応援を!

松島花さんは、インスタグラムのアカウントを2つ持っていて、1つは今回の、紹介させていただいたイメチェンヘアを投稿したアカウント。

そしてもう1つの方は「松島花アニマル」というアカウントで、保護猫や犬の里親探しをされている方について、応援やフォローなどをしているものです。

「私にできることを微力ながらやっていきたいと思います」ということで、松島花さんは保護猫などの情報について、りポストされたりしてフォローされています。

松島花さんは、動物好きでほんとうにこころの優しい方なんですね(^^♪

松島花 イメチェン!世間の反応は?

松島花さんのインスタグラムのイメチェン画像について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「凄いよはなちゃん
Yahoo検索の上位に
松島花イメチェンって出てたよ」

「花さん見て決めました!わたしも切ります!」

「かーわーいいー!!私も明日切ろうか迷ってたんです、、、
切ります」

「とっても素敵です!どちらのトップスなのかお聞きしたいです!」

「かわいい!自分も切りたくなってきました..毛量は多い方ですか?」

「花ちゃん、可愛い!似合ってる。毛先パツンがとってもいい感じです〜。」

「花ちゃんは何しても可愛いから大丈夫。今日のリップ可愛いですね。いつものやつですかヾ(゜0゜*)ノ?」

「せっかく花ちゃんと同じ髪型にしてもらったばっかりなのに私もまた切りに行かなきゃ!でも花ちゃんは可愛いからどんな髪型でも似合うからいいけど。。。」

「花さんっ⁉️ かなりの春夏スタイルで良いですねっ〜お出かけもできないので気分転換になりますよね!
花さんは今のより短いヘアスタイルはされた事はあるんですか〜〜??」

「ありゃー切りましたねー
前のミディアムぐらいが好きでしたが、
また違う感じで、かわいい。新たな気持ちで仕事スタートするのに良いですね」

(インスタグラムのコメントより引用)

まとめ:松島花 イメチェン!インスタグラムのアニマルでも保護猫等の応援を!

松島花さんのイメチェン画像のご紹介と世間の反応、そして「松島花アニマル」についてもお届けさせていただきました。

今回、イメチェンヘアを披露した松島花さんですが、モデルの仕事をしながらも「松島花アニマル」のインスタグラムアカウントで、保護猫などの応援をしているという動物好きな温かいこころの持ち主ですね。

これからの松島花さんのご活躍を楽しみにしております!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「有吉弘行 アイプチのインスタ画像はコチラ!ぱっちり二重が衝撃的に!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」