安藤優子 肉離れ!グッディで告白..地震速報に!若い頃の動画もご紹介!

スポンサーリンク

安藤優子さんが肉離れ!ということで話題になっています。

これは、フジテレビ系の情報番組「直撃LIVE グッディ!」で安藤優子さんがリモート出演した際に、なんと肉離れを起こしたということを告白して話題になっているのです。

肉離れって??

では、早速、安藤優子さんの肉離れの話題と世間の反応、そして安藤優子さんの若い頃の貴重な映像も交えてお届けしたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「千葉ポートタワー近辺が震源!地震速報や情報の確認、地震対策も忘れずに..

>>「ジョイササイズの動画はコチラ!ジョイマン高木とダンス..ネタ動画も!

>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

安藤優子 肉離れ!グッディで告白..地震速報に!

フジテレビ系列の情報番組「直撃LIVE グッディ!」でニュースキャスターの安藤優子さんがリモート出演して、自身が肉離れを起こしたことを明かしました。

6月6日未明に関東地方で起こった地震を告知する緊急地震速報に反応して、飛び起きた時に左ふくらはぎが肉離れを起こしたそうです。
(この地震については>>千葉ポートタワー近辺が震源!地震速報や情報の確認、地震対策も忘れずに..

左ふくらばぎの肉離れって、、ものすごく痛そうです。。( ;∀;)

安藤優子さんは次のようにコメントしました。

 「一応職業柄、起きなくちゃと思って、ベッドからポンと降りたときにカクッて」

「で、左のふくらはぎの断裂、肉離れということで、今ぐるぐる巻きのテーピング状態です」
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200507-05070036-sph-ent&s=lost_points&o=desc&t=t&p=3))

テーピングでぐるぐる巻きって、相当痛かったんでしょうね。。

プロ意識から飛び起きたと思いますが、ニュースキャスター魂が体に染みついているんでしょうね。

お大事にしてください。早く回復するように安静に。。

安藤優子 肉離れ!グッディで告白..地震速報に!世間の反応は..

安藤優子さんが肉離れした話題についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです!

「ビックリするけど、どうせ大したことないんだろうなと思いながら、ソファーに座ったままでいるしかなかった。」

「揺れが小さいのに、とか、夜中に起こされた、だとか。
緊急地震速報で起こしてくれて、揺れが小さかったのなら、
これ幸いじゃないかと思う。」

「ゆっくり休んでほんと気をつけて下さいね。
次はアキレス腱やっちゃいますよ」

「その部位痛いんだよ。大腿部なら何とか歩けるけど地面にあしつけないんだよ。可哀想に!」

「この歳になると、離床する時、自分の身体に起き上がるよと声を掛けないとダメ。笑」

「馬鹿にしてる方も多いですが、実際あのアラームは今から来る地震への備えに影響するほど心臓に悪いです。」

「夜中に無理矢理起こされて大したことない揺れ。
毎度毎度、勘弁してほしい。」

(ヤフーコメントより引用)

安藤優子の若い頃の動画!キャスター27年の歩みの貴重な映像はコチラ!

安藤優子さんが以前、MCを務めていたフジテレビ系列の情報番組「スーパーニュース」の最終回の時の貴重な映像をご紹介いたします。

安藤優子さんのキャスターとしての27年の歩みも特集している貴重な映像です。

ではどうぞ!

(スーパーニュース最終回 安藤優子キャスター27年の歩みです:FNNslineチャンネルより)

27年かぁぁ。それにしても安藤優子さん若い!(^^)!

逸見政孝さんもなつかしいですね~(^^♪

このようにして30年近くもニュースキャスターとして安藤優子さんはがんばってきたんですね。。

今回の肉離れもプロ意識がゆえの「飛び起き」ですからね。

いやぁぁ頭が下がります。。"(-“"-)"

まとめ:安藤優子 肉離れ!グッディで告白..地震速報に!若い頃の動画も

安藤優子さんの肉離れの話題と世間の反応、そして安藤優子さんの若い頃の貴重な映像も交えてお届けさせていただきました。

ニュースキャスターとしてのプロ意識から寝ている時でも緊急地震速報に反応してベッドから飛び上がり、肉離れまで起こした安藤優子さん。

おそらく相当、力をいれて立ち上がったのでしょう( ;∀;)

2020年で61歳になる安藤優子さんですが、まだまだ現役バりバリでがんばる姿をみて、世の人たちも「まだまだがんばなきゃ!」という気持ちになっていると思います。

これからの安藤優子さんのますますのご活躍を応援しております!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「千葉ポートタワー近辺が震源!地震速報や情報の確認、地震対策も忘れずに..

>>「ジョイササイズの動画はコチラ!ジョイマン高木とダンス..ネタ動画も!

>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」