ブラッドピットとアンジェリーナジョリーが結婚!いつ&どこで挙式?

2014年10月31日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

ビッグなニュースが舞い込んできました!

あのハリウッドスターのブラッドピットとアンジェリーナジョリーが、ついに結婚した!!という報道がありました(*゚▽゚*)

9年間もの長い交際を経てついにゴールインしたそうです♪

おめでとうございますm(_)m

子供が6人もいて結婚はまだか?まだか?とささやかれていたビッグスターの2人なだけについに結婚!ということで世界中のメディアで話題となっています。

挙式はフランスのシャトー・ミラヴァルで8月16日の土曜日にとりおこなわれたそうです。
大々的にはせずに家族や親しい友人と共にプライベートな結婚式をしたそうです(*゚▽゚*)

婚約指輪は、ブラッドピットがジュエリーデザイナーの協力を得てなんと自分でデザインしたもので、6カラットもあるダイヤの指輪です。
素敵ですね(*゚▽゚*)

このダイヤの指輪のお値段は・・・
50万ドル相当ということで、日本円では約5億円!!とのことです。
さすがはハリウッドスター。一般庶民の想像をはるかに超えていますね《゚Д゚》

さてさて・・・
2人の出会いは2005年に公開された映画「Mr.&Mrs.スミス」での共演です。
この共演をきっかけに交際をスタートさせました♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在はなんと6人もの子供に恵まれましたが、長年結婚はしていませんでした。

おそらく超多忙な2人にとっては、お互いに仕事と結婚しているようなもので、プライベートな結婚までは踏み切ることができなかったんでしょうね。

しかしようやく2012年に婚約をして、それから2年を経た2014年に挙式をして結婚という運びになりました。

'World War Z', film world premiere, London, Britain - 02 Jun 2013

子供たちは2人の結婚を待ちわびていたようで、プレッシャーをかけていたみたいです(笑)
ようやく結婚したことで子供達も正式に家族になり、めちゃくちゃ嬉しいでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

では最後にブラッドピット主演の「マネーボール」で来日した際の映像をご覧ください。
奥さんのアンジェリーナジョリーと登場するシーンもあります♪

※音が出ます。


「ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがレッドカーペットに登場」

ブラッドピットとアンジェリーナジョリーという2大ハリウッドスター。
2人の幸せを願うとともに、今後のさらなる活躍を期待しつつ・・・この記事を締めたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・関連記事はこちら♪「マレフィセントの声優は?
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク