GReeeeNが歯ブラシを開発!評判や売れ行きは好調!?

2014年11月28日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

あの人気音楽グループのGReeeeNがプロデュースした歯ブラシなどのオーラルケア製品が発売されるそうです!

9月1日から全国で一斉に発売されます(*゚▽゚*)

GReeeeNと言えば、「キセキ」や「愛唄」「遥か」など次々とヒット曲を出し続けている音楽グループですが、メンバー全員が歯科医も務めているという異例のアーティストです。

数々のヒットを出す人気グループですが、メンバーの顔や本名は非公開で活動しています。
理由は、歯科医としても活躍しているので、もし顔が出てしまうと病院や患者さんに迷惑をかけてしまうからだそうです。

ということは、もしかしたらあなたも知らないうちにGReeeeNのメンバーに治療を受けているのかも?しれませんね(笑)

さて、ではこのGReeeeNが開発したオーラルケア製品はどんなものでしょうか?

あのGReeeeNが開発!というだけあって発売前から話題をかっさらっています。

GReeeeNのメンバーは音楽活動のかたわら歯科医師として働いていて、歯科技術についての研究も重ねているそうで、彼らの研究成果を今回のオーラルケア製品に盛り込んで形にしたそうです。

この製品は2種類の歯ブラシとデンタルフロス、マウスウォッシュとなります。

歯ブラシは効果的に歯垢を除去できる超極細毛歯ブラシと抗菌歯間ブラシです。

デンタルフロスはミントフレーバーでY字型デザインです。

マウスウォッシュは携帯用となります。

GReeeeN

今回のGReeeeNの製品が消費者に受け入れられて売れてくれるのか?が注目されます。

今回の製品は専門の歯科医師の技術が盛り込まれていて、工夫を加えて奥歯の歯垢をより効果的に除去できるような形状にしたりしているので、実際に使った消費者が満足して評判がよければ口コミなどで必然的に売上は上がると思います。

しかし、オーラルケアの業界はサンスターや花王などの大手が競合して研究を重ねているだけに厳しい世界ではあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

発売当初はGReeeeNのファンの方が購入したり、ものめずらしさなどで売れ行きの初動はいいと思いますが、勝負はその売れ行きが継続かつ伸びていくかどうか?ですね。
ここの部分がまさにこの「商品自体」にかかっています。

発売してからの評判や売れ行きなどの動きについて今後は注目していきたいと思います(*゚▽゚*)

では最後に「第92回全国高校サッカー選手権大会」の応援歌となった「僕らの物語」をお聞きください♪


「GReeeeN – 僕らの物語」

いかがでしたか?

Greeeenらしさが出ている楽曲で、つらいことがあっても、あきらめなければきっと夢はかなうよ・・という元気になれる応援歌です(*゚▽゚*)

聞いているだけで体が踊りだしそうな曲ですよね♪
元気な時はもちろん落ち込んだ時や悲しいとき゚(゚´Д`゚)゚などに聞くと元気をもらえると思います♪

アーティストと歯科医としての2つの顔を持ち、かつ両方の分野で大活躍しているGReeeeN。
音楽だけではなく、今回の彼らのオーラルケア分野での今後の活躍についても目が離せませんね(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク