Cocomi&Koki, ツーショット!インスタの画像と動画はコチラ!

スポンサーリンク

Cocomi&Koki, ツーショット!ということで話題になっています。

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女のCocomiさんと、次女Kokiさんが、それぞれのインスタグラムを更新して、その2人のツーショットの姿が反響を呼んでいます。

では、早速、Cocomi&Koki, ツーショットの話題と世間の反応、そして2人の貴重なインスタ動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

Cocomi&Koki, ツーショット!インスタの画像はコチラ!

俳優の木村拓哉さんと、歌手の工藤静香さんの長女でモデルとして活躍しているCocomiさんと、次女で同じくモデルとして活躍しているKokiさんがアップしたツーショットのインスタ画像が話題になっています。

百聞は一見に如かず!

早速、このインスタショットをご覧いただきたいと思います。

まずは、kokiさんのインスタグラムのショットをご紹介いたします。

「Harvest time!」とコメントしたショット(収穫の時!)で、自宅の庭で毎年収穫しているというジューンベリーという実だそうです。

収穫をはじめてもう11年目になるのだとか!

では、早速ご覧ください。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

Harvest time ! 📷 by sis ❤️

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –


(kokiさんのインスタグラムより)

お~!!

たしかに収穫というタイトルどおり、家にできたジューンベリーが豊富になっていますね。

でも、例年に比べて少ないのだとか。毎年、このジューンベリーでジャムを作っているそうですが、今年はジャムを作るまでは量がないらしいですね。

原因は、鳥さんたちのエサになってしまったからだとか(笑)

では、続いて、Cocomiさんのインスタグラムをご紹介いたします。

Cocomiさんはストーリーで、Kokiさんとのツーショットをアップしました。

(Cocomiさんのインスタグラムより)

仲良しショットでいいですね~(^^♪

姉妹のこのようなショットはほんとうに癒されますね。

これからもこのようなインスタショットを楽しみにしております!(^^)!

Cocomi&Koki, の仲良しインスタ動画はコチラ!

CocomiさんとKokiさんが、2人でおうちトレーニングをしている動画をインスタでアップしているので、ぜひご覧ください。

姉妹なかよく充実したおうち時間を過ごしています。

どうぞ!

この投稿をInstagramで見る

Exercising with sis 💓😂 Staying home !

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 –


(Kokiさんのインスタグラムより)

なんともほほえましい動画ですね。

外出自粛が続く中、このように姉妹でおうちトレーニングをして充実した時間を過ごすのも全然ありですからね。

コロナ太り解消に一役かうかと(^^♪

Cocomi&Koki, ツーショット!の世間の反応は?

Cocomi&Koki, ツーショットの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「最近家族の記事が多くて何かをアピールされているみたいですが、「鶴瓶の家族に乾杯」は基本的に素人さんしか出演出来ませんよ。」

「この姉妹はモデルなんですか?
よくわからないですが芸能人になるんですよね。
CMに妹さんは出てましたがまた起用しないのはこれだけインスタ毎日更新しててフォロワー数も凄いのに不思議ですね。
いつか凄いと思わせてくれるモデルさんや女優さんになるんですかね。」

「思うんだけどね、ただでさえ木村拓哉と工藤静香の子供に生まれてくるって普通の子とはプレッシャーも見られ方も違うんだし、インスタのアップをいちいち記事にして取り上げずに、もうちょっとそっとしておいてあげたら?マスコミが無闇やたらに取り上げすぎてるところがある。」

「最近この家族のインスタなどやらをYahooで取り上げすぎな気がします。
インスタだけでいいんじゃないのかな?」

「難しい問題ですよね。このご家族が記事になる背景がご自身のマーケティングなのか、炎上コンテンツとして味をしめた出版社が勝手にやっているのかわかりませんが、わざわざ意図的に燃えに来ているように感じてしまう。今、KaggleでTwitterのコメントが誹謗中傷か人工知能で判別するコンペしてますが、そうしたAIフィルターは作れるので、先ずはネットメディアが導入してみましょうか。そうすると炎上が無くなりますがメディアはやってくれるんですよね?」

「私はめちゃくちゃ美しい眼福姉妹だと思うけど、普段面倒だからコメントを残すまでしない。
けどネガティブな反応を書く人は多いよね。
そして木村姉妹ニュースに反応し木村姉妹に興味あると理解したシステムがより積極的にその人のニュースフィードに木村姉妹のニュースを表示してマッチポンプ状態。
多少のニュース表示に我慢できずネガティブなコメント残す自分を棚にあげて、有名人には不特定多数からの誹謗中傷を耐えさせるのは悲しすぎる。」

「今は優雅で何不自由のない暮らしをされていますが、学生を卒業したら一人暮らしをおすすめします。有名芸能人夫婦のご令嬢としてではなく、独り立ちして実力を発揮された方が良いと。」

(ヤフーコメントより引用)

厳しいコメントが多いですね。。

有名芸能人の子供であるがゆえにいろいろと言われてしまうのは仕方がないかもしれませんが、ご両親も芸能界で何十年も生きてきているので、いろいろなコメントから一喜一憂することなく自身の思いを貫いて実力を磨いていくように、、とか前向きなアドバイスを伝えている、、かと勝手に想像しています。

芸能人への誹謗中傷が問題視されていますが、努力して、本当の意味で実力を発揮していけばおのずと世間は認めてくれるようになると思うので、ぜひがんばってほしいなぁ。。と期待して応援したいと思います。

まとめ:Cocomi&Koki, ツーショット!インスタの画像と動画をご紹介!

Cocomi&Koki, ツーショットの話題と世間の反応、そして2人の貴重なインスタ動画も交えて、お届けさせていただきについてお届けさせていただきました。

モデルとして活躍しているCocomiさんとKokiさんですが、木村拓哉さんと工藤静香さんという超有名人の親を持っているがゆえにいろいろと世間から言われることも多いかと思います。

でも、まだまだ若いですし、これからの活躍を通してその実力を開花させていき、それぞれの才能を発揮すればいろんな意味で評価されていくと思いますので、ぜひがんばってほしいなぁと思っています。

これからのお2人の活躍を影ながら応援したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」