ニッポンノワール6話のネタバレ&動画(見逃し)ベルムズと事件の関係は!?

2019年11月18日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「ニッポンノワール」(刑事Yの反乱)第6話のネタバレ&あらすじについてお届けしたいと思います。

また「ニッポンノワール」の全話の動画が無料で視聴できる方法についてもお伝え致します。

※最終回・結末が気になる方はコチラ!
最終回のネタバレ!

前回の第5話では、2つの事件に関わっているであろう裏組織「ニッポンノワール」について、遊佐清春(賀来賢人)たちがいよいよ切り込んでいく段階になりましたね。

警察の裏組織として動いている秘密プロジェクト・組織の「ニッポンノワール」の黒幕はいったい誰なのか??

そして遊佐の蘇った記憶の中で薫(広末涼子)が語っていた「真犯人はわたしよ」という衝撃的な告白。。

事態が急展開していく中、第6話ではいったいどのように展開するのでしょうか?

第6話のあらすじについて早速、見ていくことにしましょう。

ではどうぞ!

※「ニッポンノワール」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>ニッポンノワールを無料で見る!

「ニッポンノワール」第6話のネタバレ

※前回はコチラ!
第5話のネタバレ:克喜は事件のキーパーソンか?

ベルムズのリーダーの陣内を強引に逮捕し、さらに暴力を振るってまで激しい取り調べをした清春。

そんな中、陣内を救うためになんと警察署に100人規模のガスマスクをした武装集団が襲撃してきました。

混乱する中で、喜志が仲間を助けるために現れますが、清春の前で喜志はガスマスクの男に撃たれてしまいます。

そして清春は喜志殺害の容疑で逮捕されそうになりますが、才門要(井浦新)がバイクで突進してきて清春を逮捕から救って逃走します。

その後、清春は全国に指名手配されてしまったのです。

・・・

清春はそれから逃亡生活に入りますが、記憶に蘇ってきた碓氷薫(広末涼子)の衝撃の告白が時折フラッシュバックします。

その記憶の中では薫は清春を例の薫が殺された山小屋に呼び出していました。

薫が清春を呼び出した理由は10億円強奪事件の真相を教えるためでした。

その中で薫は「事件の真犯人は、わたしよ」と衝撃的な告白をしたのです。。

たしかに薫は自分自身の口から真犯人を告白したのですが、これも謎を呼びます。

薫がもし強奪事件の犯人だったとしたら、なぜ薫は殺されたのでしょうか?

そして誰が薫を消したのでしょうか?

薫の話によると、薫は強盗団を捕まえようとしていたようですが、ガスマスクをかぶった男たちによってなんと強盗団たちが殺されたというのです。。

薫は言いました。

「計画が狂ったと。。」

・・・

一方の克喜(田野井健)について情報が分かります。

克喜がいつも飲んでいた薬について、なんとこの薬は未認可の劇薬だったことが判明したのです。。

早速、清春は才門 要(井浦 新)と共に克喜がいる病院へ行って「誰から薬をもらったのか?」を聞きます。

すると克喜は「母さんからもらっていたから」と答えたのです。

その直後、警察たちが清春たちを捕まえにここに来たので、清春と才門、克喜たちはすぐに立ち去ったのです。

・・・

そんな中、清春はニッポンノワールの拠点を捜査します。

その捜査の中で清春は半グレ集団のベルムズと警察がどうやら癒着しているらしいという情報を知ります。

またさらにベルムズの何人かのメンバーが、警察病院で失踪しているという報を得ました。

そこで、清春は才門と一緒に潜入することにします。

病院の秘密地下に潜入した2人を待ち構えていたのは何名かの若い集団でした。

彼たちは2人を襲ってきたのですが、なんとか彼たちを倒した2人。

その次にはガスマスクの男が登場し、2人に襲ってきます。

その途中で清春はまた謎のマークを見せられて気を失ってしまったのです。。

しばらくして清春が目を覚ますと、才門が突っ立っていてなんとかガスマスクの男を追い出したと言います。

しかし才門は瀕死の状態だったのです。。

清春は才門に薫から受け継いだUSBを受け取り「この奥の部屋にいけ」と言われたので奥の部屋にいきました。

そしてそこでUSBをパソコンにさすと、部屋の電気がつきました。

なにやら実験場らしき場所だったのです。

すると先ほどの若い集団がまたやってきました。

その直後に南武たちが押し入り、逮捕しに来たのです。。

清春は実験室でなんとなく自分が何かをされているような、、ぼんやりした記憶が出てきました。

そして別の場所にいる謎の人物がなにやら記録のようなものを打ち込んでいました。

「遊佐清春。。覚醒まであと34日」と。。

・・・

第6話のあらすじは以上となります。

※最終回・結末が気になる方はコチラ!
最終回のネタバレ!

※「ニッポンノワール」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>ニッポンノワールを無料で見る!

「ニッポンノワール」第6話の感想

第6話では、事件の真相に向けて少しは輪郭がはっきりとしてきた感じですね。

一番気になるのが、薫が自分が真犯人だと告げた清春の記憶です。

ニッポンノワールの真相を知ってしまった薫は強盗団を捕まえようとしていたみたいですね。

でも薫も知らないガスマスクの男が暗躍していたようですね。。

今回も登場しましたがいったい何者なのか?

さらに気になりました。

意外な人物??なのかもしれませんね。

また今回は、克喜がどうやら事件の真相解明を握るキーパーソンだということが示唆されました。

いったい克喜はどのような情報を持っているのでしょうか??

次の第7話が待ち遠しいです。

・・・

感想は以上となります。

※次の第7話はコチラ!
第7話のネタバレ:克喜の真相が明らかに!?

※最終回・結末が気になる方はコチラ!
最終回のネタバレ!

「ニッポンノワール」を無料で見る!

以上で「ニッポンノワール」の第6話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

ドラマ「ニッポンノワール」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「ニッポンノワール」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>ニッポンノワールを無料で見る!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※最終回・結末についてはコチラ!
最終回のネタバレ!

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率の推移!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報!

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「ニッポンノワール」の全話ネタバレ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」

※第6話について放送前に予測・考察していた前バージョンです。ご参考までに!

~第6話予測バージョン~

前回の第5話では、遊佐たちが捜査している「10億円強奪事件」と「碓氷薫(広末涼子)の殺害事件」について、ついに黒幕であろう組織に切り込みはじめました。

それは「ニッポンノワール」という組織であり、どうやら警察の組織の中で秘密裏に動いているらしいプロジェクトのようです。

強奪事件で奪われた10億円はこの秘密プロジェクトの資金として使われようとしていたことと、薫が殺された理由がこのプロジェクトを知ってしまったがために?という可能性も示唆されました。

そして遊佐が断片的な記憶を思い出した中で、薫に告げられていた「克喜はあなたの子供よ」という衝撃的なことば。

さらに遊佐たちを襲った半グレ集団・ベルムズのリーダー・陣内が話した「俺は克喜のすべてを知っている」ということば。

いろんな事態が急展開する中、事件を追う遊佐や、捜査一課長の南武修介(北村一輝)、そして公安部から派遣されてきた刑事・才門 要(井浦 新)たちは仲間でもあり敵でもあります。

仲間内でも容疑者がいるかもしれない中、黒幕のプロジェクトは着々と進行しています。

・・・

第6話ではいったいどのような展開になるのでしょうか?

今までの物語の流れから、第6話の展開を予測させていただきたいと思いますが、おそらく第6話あたりではいよいよ2つの事件の真相を知ることができる重要な情報が判明するのではないでしょうか?

この情報を知れば、この情報が公開されれば、すべての真相が白日の下にさらされる。。という何らかの情報が「これだ」と判明するような気がします。

例えばあるSDカードに入っている暴露情報とか、スマホでの会話とか、盗聴記録とか、、

第6話でこの情報さえ知ればいい!と判明し、第7話から最終回(10話)のクライマックスに向けてこの情報のありかを捜査していき、ついに最終回でこの情報を発見して、真相が解明される。。。という流れになる可能性もあるような気がしています。

そして、この情報のありかにたどり着く情報源がまさに「克喜」なのではないでしょうか?

克喜は自分がそのような重要な情報を握っているとは夢にも思っていないかもしれません。

しかし、薫が克喜に「知ってしまった真相」という重要な情報を託し、あるきっかけで「しかるべき人物、知らせるべき人物」にこの情報が渡るように手配しているのでは?ないでしょうか。

それはある種、暗号のようなものでもあり、最終回までに遊佐が何らかのきっかけで「気づく」ような気がします。

このように考察していくと、もしかすると遊佐が実は真相を知っていて「忘れている」だけかもしれませんね。

そして薫が仕込み、手配していて、克喜と遊佐によってあるきっかけで真相が暴露される、、のかもしれません。

少し漠然とした考察にはなりましたが、第6話あたりでかなり事件の核心に迫る展開になるような気がしています。

・・・

第6話では、上記で考察させていただいたように、最終回のクライマックスに向けて、事件の真相にかなり近づくような形になるのではないでしょうか。

そしてキーパーソンとして克喜の存在がクローズアップされるような気がしています。

というのも第4話で、遊佐が思い出した記憶の中で薫が遊佐に「克喜はあなたの子供よ」と語るシーンもありましたし、ベルムズのリーダー・陣内も「克喜のすべてを知っている」という気になることばを言っているので、克喜がキーパーソンなのは間違いないと思っております。

第6話では、克喜がどのように事件の真相解明に関わっていくのか?が見どころになると思いますので、今から第6話を見るのを楽しみにしています!

・・・

以上となります。

※最終回・結末についてはコチラ!
最終回のネタバレ!

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率の推移!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報!

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「ニッポンノワール」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」