七つの大罪ネタバレ328話&感想!ザ・インフィニティ!

2019年10月31日

スポンサーリンク

前回の第327話では、ディアンヌが“大地創造”をすると、魔神王を湖から引きはがそうとします。

歯向かう魔神王に、ディアンヌは種族のためにも愛する者のためにも負けられない!と魔力の供給の源である湖を吹き飛ばしました。

これで魔神王が無限に魔力を生み出すことができないと言うメリオダスに、エスカノールがもう一つの悲報を魔神王に伝えました。

丁度、正午となり、エスカノールが“天上天下唯我独尊”(ザ・ワン)の姿となるのでした!

・・

この記事では第328話の展望について一足早く予測したいと思います。

では、早速見ていくことにしましょう!

※「七つの大罪」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「七つの大罪」第328話のネタバレ

※前回はコチラ!
第327話:魔神王戦がさらに激化し..!

Ver.1:ザ・インフィニティ!

328話の予測の前にまずは327話について少し振返ってみることにしましょう。

“天上天下唯我独尊”を発動させるエスカノールを見た魔神王はそれがメリオダスとゼルドリス二人を打倒した力か…と言います。

面白い…どれほどのものか我自らが吟味してくれようと言う魔神王に、エスカノールはおこが魔神王!とギャグで返します。

加勢しようとする仲間達に邪魔は許さんとエスカノールは魔人王と対峙します。

そして激しい殴り合いが始まりました。

強烈な二人の攻撃に、メリオダスはエリザベスを自分の後ろに隠れさせ守ります。

これが魔神王の力ぞ!と強烈な一撃を食らわせると、エスカノールは痛と言い血を吐きます。

できそこないの我が息子とは別次元であろうと魔神王は話しますが、だが痛みだけだ!とエスカノールは強烈な一撃で反撃します。

貴様の一撃からはなんの思いも感じぬと答えるエスカノールに、訳が分からずにいる魔神王。

そして再びお互いに重い一撃を与えていきます。

“天上天下唯我独尊”のエスカノールの攻撃を耐える魔神王ですが、確実にダメージを負っています。

後は時間の問題と話すバンに、魔神王は褒めてつかわす…とエスカノールに話します。

我と対等に渡り合える人間が存在しようとは…しかし貴様に勝機はない!と魔神王は言いました。

そしてエスカノールの時間が切れると魔神王は時間切れだ…!と一撃をお見舞いします。

友よこれでようやく誓いを果たせる…とエスカノールは一分の限界を超えて、力を出し続けるのでした。

・・・

では327話ではどのような展開になるのでしょうか。

今回は、エスカノールの限界を超えた力が解放されました。

その力はザ・インフィニティと言う力であり、時間無制限の“天上天下唯我独尊”となります。

永遠に放出される力の前に魔神王は何もできず、ただやられていきます。

しかし、この力はエスカノールの命と引き換えに発動する諸刃の剣なのです。

お互いに死闘を繰り広げ、魔神王もかなり魔力と体力を消耗していきました。

メリオダスがもう限界だ!とエスカノールを止めに入ったときには、時すでに遅し…。

エスカノールの意識は遠のいていき、命の灯は消えてしまうのでした。

・・・

以上となります。

さらに別の視点から書かせていただいたバージョンもご案内いたします。

いろんな面からぜひ第328話を楽しんでいただきたいと思いますので、ぜひご覧ください!

ではどうぞ!

Ver.2:本当の唯我独尊

魔神王、ゼルドリスの身体を奪い復活!!!

世界を守り、仲間を救うため、七つの大罪は
魔法の湖に集い、再び神殺しへと挑む!!!

精神世界からメリオダスも戻り
そしてディアンヌの大地創造により

魔神王への魔力回復も断った!!!

さらに更に!時は満ちて正午!!!

あの最強"天上天下唯我独尊"が動く!!!

・・・

“天上天下唯我独尊<ザ・ワン>"

魔神王も煉獄から拝見していたというエスカノールの最強の時間到来!!!

一分間限定とはいえ、メリオダスとゼルドリス二人を打倒した力。

その力がどれほどのものか、魔神王は吟味しようと
剣を鞘に戻す。

魔神王との一対一の時。

ディアンヌの援護の言葉も遮り
ただただ迎えた絶好のチャンスに挑むエスカノール。

その背中に背負うはメリダオスと七つの大罪たち。

「貴様の一撃からはなんの思いも感じぬ」

魔神王の攻撃を喰らいつつもエスカノールは言う。

その意味を分からずエスカノールと打ち合いを続ける魔神王。

その打ち合いには少しずつだが、エスカノールの攻撃が炸裂し出し
徐々にではあるが魔神王の体力を削りつつあった。

1分間でできることは少ない。
最強の時間も残りわずか、いやむしろ時間切れ。

「時間切れだ・・・・!!!」

魔神王がそこを狙い正拳突きで詰め寄る。

しかしそこに居たのは
魔神王に殺られたエスカノールではなく
1分間を超越した真の姿、唯我独尊!!!

・・・

いやはや、息を呑む戦いは一瞬にして終わるもの。

とはよく言いますが、早い早い。
やはり1分間はあっというまでしたね。

魔神王の体力もほんのわずかしか削れなかった模様。

それほどの強敵というところですか。。。

いつものエスカノールなら
この1分間であっというまに瞬殺ですからね。

しかし最初の

『おこが魔神王』

の一言で?マークが頭の上に浮かびました。

まさかここでおやじギャグ?って誰もが思ったはず
そして七つの大罪ファンなら気づいたはず

そ、大体ナンカある時は寒いギャグが炸裂する時(爆

そして最後の最後、もう終わりかと思った時
エスカノールは1分間を超えてさらなる唯我独尊の形に!!?

という流れまでは読めた人もいると思いますが
そこにはある誓いによる力が!!!との事。

おそらくマエルと何か約束をしたのでしょう。

エスカノールなら考えそうですよね。

エスカノールはここが最後だと分かっていたのでしょう。

そしてその条件として1分以上の力の発動を得たのでしょう。

その発動により身が滅びてしまう事も承知で。

皆を守る気持ちがエスカノールの中で大きくなったんでしょうね。

次回はその真相とそしてそして悲しい結末が!?

とならずハッピーエンドな流れになってもらいたいものです。

生きて!そして皆と一緒に!ね!エスカノール!!!

・・・

第328話の予測は以上となります。

次回の第329話はコチラ!
第329話:遂にエスカノールの真の戦いが!

次は「七つの大罪」のコミックを無料で読む方法です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

無料で読める!

以上で「七つの大罪」第328話の予測を終わらせていただきます。

この「七つの大罪」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「七つの大罪」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「七つの大罪」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「七つの大罪の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

※第328話のあらすじについて予測・考察させていただいた前バージョンです。ご参考までに!

~バージョン1:エスカノールという男が…~

巨人に戻ったディアンヌが本気を出します。

そう、今まで中々ディアンヌの本気をみたことがなかった気がします。

・・・

第326話を振り返りつつ、第328話までの展開について予測したいと思います。

巨人に戻ったディアンヌがいよいよ今回、本気を出します。

昔、まだ敵が聖騎士の時代だったころとあるトーナメント戦でメリオダスに切れたときは本気だったかもしれません。

ただそのときは、キノコのせいで巨人ではありませんでしたが・・・。

それくらいずいぶん前のことではないのでしょうか。

そのディアンヌが本気を出すのです。

今では伝説の巨人「ドロール」を超えていることでしょう。

新しい巨人の王、女王として本気になった<七つの大罪>の先陣をきります。

今までの攻撃は、魔力回復の泉があったため魔神王は回復してしまうのです。

その泉をディアンヌが破壊してしまおうと思っているのです。

ですが、魔神王は余裕を持っています。

違った言い方をすれば、怠慢かもしれません。

それほどまでに、魔神王はどんなものでも負けるわけないと考えているのでしょう。

完璧な悪役ですね。

そのため、余裕に技をくらっています。

ディアンヌは今まで戦うことが嫌いな女の子でした。

ですが、人のために戦うことができる女の子でもあります。

その女の子である切れて魔神王に向かいます。

そして、ディアンヌには夢があります。

魔神王の戦いの中、ディアンヌが告白をしようとしています。

そこで告白が苦しいのか言葉がつまります・・・。

そこで、バンが合いの手を贈ります。

その合いの手に対してキングが答えます。

「魔神王をやっつけたら、オイラと結婚しよう!!!」

魔神王と本気で戦っている最中だからこそ、アドレナリン全開になっているのでバリバリの勢いでしょう。

もちろん、ディアンヌは・・・・・

すっごく照れた顔をしながら、

「するーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」

です。

流石の魔神王も本気の本気のディアンヌの攻撃を受けて、慌てて逃げ出します。

魔神王は逃げ出しましたが、流石にダメージを受けた感じはありません。

そして瓦礫の中から脱出した魔神王は疑問に思います。

周囲を見渡す魔神王。

何にもなくなっています。

そう、回復の泉もなくなっているのです。

そして、ディアンヌの瓦礫攻撃はただ魔神王を倒すための闘技場を作ったのです。

ですが、七つの大罪曰く、

「ここは 墓場さ あんた(魔神王)のな」

そのため、ただただ広く白い闘技場となっています。

そしていままでの戦いは全部前菜だったのです。

これからが七つの大罪の魔神王討伐ミッションが始まります。

そして、正午になります。

エスカノールが本気の本気で戦い始めることになります。

気持ち的には、エスカノールで戦いを終わらせて欲しいものです。

ただ、本気を全く見せていないのは魔神王も同じです。

エスカノールの「天上天下唯我独尊」がどのくらい通じるかというと、結果としてはほぼノーダメージで終わるかもしれません。

流石にここで終了してしまっては、ラスボス感は全くありませんかんらね・・・。

次話「エスカノールという男」

楽しみです。

次話は正午に読むのがより盛り上がるかもしれませんね。

・・・

第328話までの予測は以上となります。

※「七つの大罪」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「七つの大罪」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「七つの大罪の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」