ドメスティックな彼女第231話ネタバレ&感想!同棲が始まって…

2019年6月5日

スポンサーリンク

今回の記事では「ドメスティックな彼女」第231話(5月29日発売の週刊少年マガジン2019年26号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

前回の230話 では、陽菜との同棲が再開し、無防備な陽菜にドキドキさせられっぱなしの夏生でした。

久しぶりのエッチなシーンもあり、かわいい陽菜にドキッとさせられてしまった筆者です。

今回はどんな展開をみせてくれるのでしょうか。

・・・

では、早速、第231話を見ていくことにしましょう。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第231話のネタバレ

前回はコチラ!
230話:夏生と陽菜が再び同居!?

新入生歓迎公演が終わり、たくさんの新入部員を迎えることができた演劇部。

部長が引退すると共に、部長から新たな部長として選ばれたのは伊吹でした。

そして、副部長には夏生が。

反論するも、聞き入れてもらえない様子でした。

場面はかわり、飲み会へ。

乾杯後、部長の前に座りにくる夏生。

部長は、夏生を副部長に任命した理由を話します。

理由は、4年の幹部で話し合い、相応しいと思ったから。

そして、夏生のためにも、立場が人を育てることもあるからいいと思ったと告げます。

そこに髪を黒くした仁がやってきます。

就活し、安定した生活を手に入れたいという仁をからかいつつ、何かを感じたような夏生でした。

飲み会が終わり、そのまま2次会の流れになる部員たち。

夏生の家がここから近いと伊吹にいわれてしまい、無理やり2次会の会場は夏生の家に。

ドアを開けるとそこには陽菜が。

彼女だと勘違いする部員たちに姉だと伝え、陽菜にも同じサークル仲間だと知られると、そのまま家にあげてしまう陽菜。

陽菜も一緒に、とのことで、夏生に箸や氷、ゲーム器の催促をし始める部員たち。

何かないか探していると、ふと原稿を見つけます。

カードゲームを見つけ戻り、カードゲームをしながら夏生の今後のセクションについて話し合います。

迷っている夏生に、役者がいいと言い始める雅。

面白いかもしれないという話になり、役者をすることになってしまいました。

陽菜はその様子を微笑ましくみているのでした。

次の日、笑い方の練習に苦戦する夏生。

笑われながらの指導に、新入生も楽しめている様子でした。

帰って陽菜に演技の難しさを語る夏生。

悪党の演技を陽菜に見せ、笑いあいながら夕食を食べていました。

次の日、職場で夏生が舞台デビューする話を同僚にする陽菜。

その様子は同僚に指摘されるほど、とても嬉しそうでした。

帰り道、ゴミ捨て場で夏生の原稿用紙を見つける陽菜。

誤って捨てられているのだと思い、持ち帰ります。

家に入ると電話している夏生の姿が。

「小説の道は、諦めようと思います。」

・・・

第231話は以上となります。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ドメスティックな彼女」第231話の感想

新入生歓迎公演が無事に終わり、新入生がたくさん入ったとのことでよかったですね。

新しく副部長としてサークルを支える立場になり、いい方向に夏生が成長してくれたらなと思った筆者です。

新入生から新しい登場人物が出てくるのかと楽しみにしていましたが、ここでまさかの展開。

小説を諦めるという道を選ぶことにしたのは、書けないから、という理由だけなのでしょうか。

また、それを聞いた陽菜はどうするのでしょうか。

部長の話や仁の話を聞いているときにみせた表情は、夏生の揺れ動く気持ちをあらわしていたんだな、と思い、読み返してしまいました。

小説を書くのをやめるという選択をしたことに対して、夏生がどんな風に感じ思っているのか、次回わかるのかな?と楽しみにしています。

・・・

感想は以上となります。

※次回の第232話はコチラ!
232話:夏生、小説家を諦める!?

無料で読める!

以上で「ドメスティックな彼女」第231話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「ドメスティックな彼女」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドメスティックな彼女」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク