偽装不倫の動画(最終回まで)をpandora、daily、9tsuより安全に見る方法!

2019年7月10日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「偽装不倫」の動画の見逃し配信を動画投稿サイト(pandora(パンドラ)やdaily(デイリーモーション)、9tsu等)よりも安全に無料視聴できる方法をご紹介したいと思います。

ドラマ「偽装不倫」はHuluで安全に無料視聴できます(全話見逃し配信)。

「偽装不倫」を無料で見たい方はコチラ↓

さて、パンドラ等の動画投稿サイトでドラマの動画をダウンロードしたり視聴することはオススメできません。

パソコンやスマホが未知のウイルスに感染したり、違法性のリスクもあるからです。

これらのリスクについてはコチラ↓

さてドラマ「偽装不倫」は、2019年7月10日より日本テレビ系列で水曜日22時から放送されます。

32歳の婚活をあきらめた独身女性が年下のイケメン男性と出会い恋をするのですが、自分は既婚者だとウソをついて「偽装不倫」をする物語です。

偽装不倫に走ってしまう32歳独身女性は杏さんが演じ、相手役の年下イケメン男性は宮沢氷魚さんが演じます。

(日本テレビ公式サイト「偽装不倫」より)

このドラマはHuluで全話見逃し配信されます!

「偽装不倫」を無料で見たい方はコチラ↓

では早速、詳細を見ていくことにしましょう!

「偽装不倫」の全話見逃し配信はHuluのみ!

ドラマ「偽装不倫」の見逃し配信をするサービスを徹底的に調べました!

ドラマ「偽装不倫」はHuluで全話配信されています!

このHulu以外の動画配信サービスでもこのドラマの見逃し配信はしていますが、

・最新話の1話のみの配信

・放送後に1週間だけ視聴

となります。

まずは次の一覧をご覧ください。

サービス名配信有無1話料金無料お試し期間月額
Tver無料(1話最新話を1週間のみ配信)無料
日テレ無料TADA!無料(1話最新話を1週間のみ配信)無料
Hulu全話無料(見放題)2週間933円(税抜)
GYAO!×
Amazon Prime Video×
auビデオパス×
U-NEXT×
FOD×
ビデオマーケット×
dTV×
Paravi×

※上記一覧でご覧いただいたように「偽装不倫」を見逃し配信するサービスはいくつかありますが、まとめますと次のようになります。

◎最新話1話のみ無料配信(放送後1週間のみ配信)
Tver、日テレ無料TADA!

◎月額料(2週間は無料)+全話無料で見放題
Hulu

となります。

このようにして見てみると、2話以上(放送済の全話)が見放題のサービスはHuluのみとなります(初回登録時の2週間は月額料が無料)

お試し期間(2週間)の間に、登録解除をすれば月額料はかからずに放送済の全話を完全に無料で視聴することができます。

「偽装不倫」を無料で見たい方はコチラ↓

では次に各サービスの詳細をご案内いたします。

見逃し配信する各サービスの詳細

こちらでは「偽装不倫」の見逃し配信が提供される各サービスの詳細についてご案内したいと思います。

「最新話のみ」見たい場合

最新話(放送直後)のみを見たい場合は、放送後に1週間限定で次の2つのサービスが見逃し配信をしています。

1.Tver

Tver(ティーバー)は、最近では知名度も上がってきていてご存知の方も多いと思いますが、各テレビ局のドラマやバラエティ番組などが放送されてから7日間の期間限定で無料配信しているサービスです。

ただし、放送後に1週間だけの期間限定の配信ですので、2話以上をまとめて見ることはできません。

(※放送してから1週間が過ぎてしまったり、2話以上見たい場合は、全話見ることができて無料お試し期間があるHuluをご利用ください)

さて、Tverの特徴としては、動画を見ている間に途中でテレビのようにCM・宣伝が流れます。

また、Huluなどの動画配信サービスのように常に安定した配信ではなくて、配信状態が不安定になりうまく再生されないこともあります(視聴者が集中する時間帯(お昼時や夕方~夜)等)

2.日テレ無料TADA!

「日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンド」は、日本テレビが運営している無料の動画配信サービスで、日本テレビで放送されたドラマやバラエティ番組などを見ることができます。

このサービスもTverと同じく、放送後の1週間限定でドラマの最新話が配信されます。

このため、Tver同様、2話以上をまとめて見ることはできません。

(※放送後1週間が経過したり、2話以上見たい場合には、全話視聴することができて無料お試し期間があるHuluでご覧ください)

「2話以上~全話」見たい場合

ドラマ「偽装不倫」の全話(第1話~全放送分)を見たい場合は、放送後に全話配信されるHuluで見ることができます。

◎2週間はお試し期間で月額無料で全話見放題!

◎50000作品以上ものドラマ・映画・アニメ・バラエティ番組等の作品があり

◎全動画が見放題!
(有料動画なしで追加料金が不要)

◎HD高画質の動画で見やすい

◎見放題作品(2019.7現在)
あなたの番です、扉の向こう、白衣の戦士!、俺のスカート、どこ行った?、向かいのバズる家族、今日から俺は!、イノセンス、3年A組、家売るオンナの逆襲、カメラを止めるな、五等分の花嫁、BORUTO、ウォーキングテッド、プリズンブレイク、24等

「偽装不倫」を無料で視聴するにはダントツおすすめのサービスです。

初回の2週間はお試し期間無料で利用できますし、1話から放送分が全話見放題というのが魅力的です!

ちなみにこの2週間のお試し期間の間に登録を解除すれば料金は一切かかりません

また登録も解約も簡単にできます
※Huluの登録、解約方法が気になる方はコチラ↓まで

またこのHuluでは、放送しているドラマの見逃し配信以外にも様々な動画が配信されています。

例えば、以前、放送された人気ドラマや海外ドラマ、映画、アニメ、バラエティ番組等もすべて見放題で視聴することができます。

現時点(2019.7)で見ることができる作品の一部をご紹介します。

・ドラマ:「あなたの番です」(スピンオフドラマ「扉の向こう」も見れます)「白衣の戦士!」「俺のスカート、どこ行った?」「向かいのバズる家族」「今日から俺は!」「3年A組」「家売るオンナの逆襲」「イノセンス」など

・アニメ:「秒速5センチメートル」「五等分の花嫁」「デートアライブ」「ジョジョの奇妙な冒険」「名探偵コナン」「僕のヒーローアカデミア」「俺物語」「機動戦士ガンダム」「うる星やつら」など

・海外ドラマ:「ウォーキングテッド」「スーパーガール」「LUTHER/刑事ジョン・ルーサー」「フリーキッシュ 絶望都市」「ゴーン」「ホームランド」「24」など

・邦画:「カメラを止めるな」「男たちの大和」「探偵はBARにいる」「フラガール」「俺物語」「カイジ」「ホタルノヒカリ」「植物図鑑」「ちはやふる」「犯人に告ぐ」など

・洋画:「ライオン」「ダイハード」「インセプション」「メンインブラック」「ショーシャンクの空に」「マトリックス」「スパイダーマン」「ゼログラビティ」など

このように豊富なラインナップを取り揃えています。

またこのHuluはいろんなデバイスで視聴することができます!

スマホ、タブレット、パソコン、またテレビでも見れますし、全動画がHD画質ですので、超きれいに見ることができます!

ぜひこの機会にHuluで「偽装不倫」や他のドラマ、映画、アニメなどを無料で見まくってください。

「偽装不倫」を無料で見たい方はコチラ↓

「Hulu」の簡単登録・解約方法

ここではHuluの登録方法と解約方法についてご案内したいと思います。

まずはHuluの登録方法ですが、たった3ステップで完了します!

私自身もHuluへ登録した時にはたった3分くらいで終わりました。

では早速、見ていくことにしましょう。

<Huluへの登録方法>
1.下記の公式サイトにある「今すぐ無料でおためし」をクリック

公式サイト↓

2.必要事項を入力

3.支払い方法を入力して終了
※初回登録時は2週間の無料お試し期間となりますが、支払い方法については、同じ人物が複数回にわたって無料申し込みをしないように‥などの防止策として入力が必要となります。

※お試し期間の2週間以内に解約をすれば勝手に引き落とされたりすることはありませんのでご安心してください。

以上となります。

たったこの3ステップですぐにHuluを利用することができるようになります。

では次に解約する方法についてご案内いたします。

実は、解約は登録よりも簡単です!

なんとたった1分くらいで完了してしまいます。

では、パソコンとスマホの手順をご案内いたします。

◎パソコンで解約する方法

1. 下記の公式サイトにログインしてプロフィールを選択

公式サイト↓

2. パスワードを再入力して「進む」ボタンを選択

3. 「契約解除する」を選択

4. ページ下部にある「契約の解除を続ける」ボタンを選択

5. 解約の理由のアンケートに入力

6. 「契約を解除する」を選択して解約完了

※スマホのiPhoneも上記手順となります。

◎スマホで解約する方法

Android(ドコモ、au等)系のスマホは次の手順となります。(※iPhoneについてはパソコンと同様)

1.Huluアプリで画面左上のメニューボタン「設定」を選択

2. 「アカウント」を選択して「解約します」を選択

3. 再度「解約します」を選択

4. 「解約手続きが完了しました」もしくは「契約終了」と表示。これで解約手続きが完了

以上です。

解約は1分程で終わります!

このように簡単に登録と解約ができますので、安心して無料のお試し期間を利用することができます。

ぜひこの機会にHuluで思い存分に「偽装不倫」や各種ドラマ、アニメ、映画などを視聴してみてください。

「偽装不倫」を無料で見たい方はコチラ↓

パンドラやデイリー、9tsu等は危険!?

pandoraTV(ぱんどら)やDailymotion(デイリーモーション)、9tsu(キューツ)、Youtubeなどの動画投稿サイトではドラマやテレビ番組などの動画が投稿されていますが、これらの動画を見ることはオススメできません。

理由としましては、違法性、そしてウイルスなどへの感染リスクがあるからです。

もう少し詳しくみていくことにしましょう。

1つ目の違法性についてですが、これは動画の違法アップロードを意味していて、動画所有者の許可を得ずに勝手に動画をアップして公開することです。

ドラマや映画作品などはテレビ局などが著作権を持っています。

そしてこれらの著作権を有する動画作品を勝手にパンドラやデイリーモーション等の動画投稿サイトにアップすることは法的に禁止されているのです。

また、これらの動画投稿サイトにアップされているドラマなどの動画をパソコンなどにダウンロードすること自体「違法行為」になるのです!

実際に動画投稿サイトの動画を自分のパソコンにダウンロードしたユーザーが法に問われてしまったケースもあります。

ですので違法行為という意味でも、動画投稿サイトのドラマや映画などの動画は見ない方がいいのです。

次に2つ目のウイルスへの感染についてお伝えします。

動画投稿サイトの動画を視聴したり、ダウンロードしたりするとパソコンやスマホが未知のウイルスやスパイウェアなどに感染してしまう可能性があります。

インターネットを通じて、世界中の不特定多数のユーザーが簡単に利用できるアップロードサイトですので、このようなリスクもあります。

未知のウイルスやスパイウェアなどは知らないうちに個人情報などを盗み出したり、端末を使用不能にしたりする可能性もあります。

このように動画投稿サイトでドラマや映画などを視聴することはいろんな意味で危険、リスクを負うことになるのです。

動画投稿サイトは次のものです。

・pandoraTV(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

・9tsu(キューツ)

・Youtube

・フリドラ

さらに個人が自由に動画を投稿できる動画投稿サイトには次のようなデメリットもあります。

・画質が粗くて見にくいことがある

・音声品質が悪くて聞こえにくいことがある

・視聴中に何度か停止することがある。

・広告が途中で表示されてしまう

ということで動画投稿サイトのリスクについていろいろと見てきましたが、これらのサイトで「偽装不倫」などのドラマを見ることはいろんな意味でリスクが高いのでオススメできません。

ですので、先ほどご紹介したHuluで視聴するのが安全で一番オススメとなります。

Huluでは、もちろん著作権の問題もクリアしていますし、セキュリティ的にも安全で、安定した高品質な映像を配信しています。

しかも無料お試し期間もありますので、安心して利用することができます。

ぜひこの機会にHuluで「偽装不倫」を思い存分視聴してみてください。

ドラマ「偽装不倫」を無料で見たい方はコチラ↓

まとめ

ドラマ「偽装不倫」の見逃し配信を無料で安全に見る方法を見てきましたが、一番のオススメはやはりHuluとなりますね。

放送されたばかりの最新話の1話のみを見る場合は、Tverや日テレ無料TADAで見れますが、放送後に1週間が過ぎてしまったり、2話以上見たい場合は、放送分が全話見放題2週間無料で利用ができるHuluでぜひ視聴してみてください。

Huluではいろんなドラマの見逃し配信がされていますし(あなたの番です、白衣の戦士!、俺のスカート、今日から俺は!、3年A組、家売るオンナの逆襲など)、ドラマ以外にも映画やアニメ、バラエティ番組などもすべて見放題ですので(ガキの使いの笑ってはいけないシリーズ等)ぜひこの機会に試しに視聴してみてください。

「偽装不倫」を無料で見たい方はコチラ↓

以上でこの記事を終わらせていただきたいと思います。

ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率速報!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報について

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「偽装不倫」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」