ドメスティックな彼女第230話ネタバレ&感想!夏生と陽菜が再び同居!?

2019年5月29日

スポンサーリンク

今回の記事では「ドメスティックな彼女」第230話(5月22日発売の週刊少年マガジン2019年25号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

前回の229話 では、瑠衣の件が一段落し、やっと落ち着いたと思いきや、今度は夏生が…というところで終わりましたね。

ホッとしたのも一瞬でした(笑)。

夏生と陽菜が再び同居ということで、どんな展開になるのか..

では、早速、第230話を見ていくことにしましょう。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第230話のネタバレ

前回はコチラ!
229話:同僚に手を出した時弥は…!?

夏生の家から出勤する陽菜。

10日前、危なっかしいからという理由で夏生の家に住むと押し掛けてきた陽菜。

両親にも夏生が事件に巻き込まれた話をし、同居の許可までもらってやってきたようです。

今日から暮らすと言い、それからずっと居すわっている陽菜。

落ちているパンツを洗濯かごに入れる夏生は、勘弁してほしいと言わんばかりの顔をしていました。

場面は変わり、新入生勧誘公演が始まります。

公演を見にくる新入生の多さに嬉しそうな夏生。

その横には雅の姿が。

雅は夏生に、2年からどこを担当するか聞きます。

まだ決まっていない夏生に、役者を提案する雅。

「もし役者やるってなったら芹沢に相当レッスン受けないと」

そう言う夏生に勢いよくOKしようとした雅でしたが、今は公演中。

他の部員に舞台袖で大声をだすなと怒られてしまいます。

フォローし、夏生はその場を離れますが、雅は顔がずっと赤いままでした。

その後、夏生はラマンへ。

マスターにお礼の品を渡し話していると、中から海咲が出てきました。

保釈された後、マスターが雇ってくれたようです。

文哉とコーヒーを飲みながら、合コンから事件までの話をする2人。

瑠衣のことも、落ち込むのはそろそろ終わりにしなきゃという夏生を見て、文哉が嬉しそうにみえました。

帰宅すると、少し前に帰っていた陽菜が、夕食の用意をしようとするところでした。

海咲がラマンで働き始めたという話に喜ぶ陽菜。

その流れで2人が助けにきてくれた時の話になり、必死で現場にきた陽菜の話をします。

きちんと相談し合えていたら防げたことだと思うという陽菜。

これから困った時はなんでも相談すると約束しあい、2人は指切りします。

早速男女が同居するにあたり気を遣おうという話になり、今朝パンツが落ちていたことを指摘する夏生に、陽菜は顔を真っ赤にして謝るのでした。

翌朝、鳴り止まないアラームに気づき、夏生が陽菜を起こしに行くと、上半身が露になった陽菜の姿が。

「そうゆうとこだよもー!!!」

怒りながら状況に焦る夏生でした。

・・・

第230話は以上となります。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ドメスティックな彼女」第230話の感想

陽菜と再び同居ということで、無防備な陽菜相手に夏生が大変そうですね。

陽菜の夏生に対しての想いは、家族を越えたものだと思うのは筆者だけでしょうか…?

今後また2人の恋が始まるのかとドキドキしますね。

新入生歓迎公演会も始まり、夏生の言動で気持ちを左右される雅ですが、夏生の方には気がない様子…。

このまま片想いなのでしょうか。

そして、海咲の復帰がとても嬉しかったですし、マスターのところで見てもらえるのが何より安心でした。

希望が見えてきたようで、本当によかったと思いました。

さて、陽菜の誘惑がすごいですが、夏生はどうなってしまうのでしょうか?

雅もこれからまた動いてきそうですね。

今後の展開が気になります。

また次回にお会いしましょう。

・・・

感想は以上となります。

※次回の第231話はコチラ!
231話:同棲が始まって…

無料で読める!

以上で「ドメスティックな彼女」第230話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「ドメスティックな彼女」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドメスティックな彼女」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク