杉上佐智枝が第二子を♪杉上アナとは?経歴や出演番組などは?

2015年6月23日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

日本テレビの杉上佐智枝アナウンサーが、第2子をメデタク妊娠したことをなんと8月8日に生出演した「PON!」で公表しました♪オメデタイ話ですねぇぇ♪

おめでとうございます(*゚▽゚*)

この番組のエンディングで杉上アナが、このたび第2子を授かりました!と発表しました。

来年の2015年3月に出産する予定だそうです(*゚▽゚*)

無事に出産されることをこころから祈りますm(_)m
とにもかくにもおめでとうございます!!

しばらくは番組への出演は続けるらしいですが、おそらく来年早々には産休に入られるでしょうね。
ご無理はされずにしっかりと体をいたわりつつ、過ごして欲しいですね(*゚▽゚*)

さて、今回の報道で杉山アナについて気になった方もいるかと思います。

杉山アナって?
今までの経歴や主演番組は?

などなどが気になりましたのでシェアさせていただきますね♪

◆杉山アナについて
日本テレビアナウンサーで年齢は36歳です。
しかし見た目は若くみえますね。
きれいな方ですし(^o^)

なんと名門の早稲田大学出身です!
2001年に日本テレビに入り、アナウンサーとなりました。

語学が得意で英語とドイツ語が堪能だとか!
うらやましいです・・

語学が堪能な理由のひとつとして生まれ育った背景があり、父親がなんとキャリア官僚だったため、3歳まではイギリスに、6歳~9歳まではドイツで生活をしていたそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そして、父親の仕事柄、移動経験がある国は、なんと32ヵ国にも及ぶとか!(@_@)

小さい頃からいろんな言語に触れているので、語学が堪能になる理想的な環境だったんですね。

そして、杉上アナは2006年に日本テレビのディレクターと結婚しました♪
2011年に第1子である男の子を出産しています!

杉上佐智枝
「杉上佐智枝アナウンサー」

第2子は男の子ですかね?
女の子でしょうか?
今から楽しみですね(^o^)

さて、今までの出演歴ですが、「ニュース朝いち430」や「スポーツMAX」、「おもいッきりPON!」、「皇室日記」などに出演していました。

ニュースキャスターやアナウンサーなどその美貌とハキハキした声を生かしてお茶の間にニュースや話題の役立つ情報などを届けてくれています♪

現在は担当番組「イブニングプレス donna」、「PON!」に出演中となります(^o^)

無事に第二子を出産して復帰した際には再び視聴者の方に元気な姿を見せていただきたいですね♪

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク