僕のヒーローアカデミア最新233話ネタバレ&感想!分倍河原の個性で!

2019年7月8日

スポンサーリンク

この記事では『僕のヒーローアカデミア』233話(ジャンプ最新刊2019年30号 6月24日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

各々の戦場で最善を尽くすため戦い続ける。

長時間戦いぬき、皆それぞれ疲労が見え始めていた。

追い詰められるかのように致命傷を抱えているものも数名。

それでも変わらぬ意思を貫き通すため、敵連合も戦っている。

・・

では早速233話を見ていくことにしましょう!

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第233話のネタバレ

※前回の232話はコチラ
232話:最終決着となるのか

倒れた渡我を助けるため、トゥワイスもとい分倍河原は渡我を測る。

トゥワイスの個性2倍は、対象の外見を測った時点での状態を再現する。

女の子だからという理由で多少躊躇うが、渡我を増やしそのコピーの血液で輸血をして、この緊急耐性を乗り越えようとする。

一方、交戦真っ只中のスピナーは死柄木の負担を少しでも減らすため戦力を削っていた。

また泥花市の住人を奮い立たせる花畑。

彼に心を許すものを肉体、精神をブーストさせる。

勢いがさらに強まる異能解放軍、そしてスピナーの事もよく調べていた。

スピナーは以前まで虐められ引きこもりの生活を続けていた。

だがそれをたった一人の考えによって大きく変えられた。

その意思を少しでも強くあるためスピナーは動き出す。

死柄木は大きな敵を目の前にしていた。

個性、ストレス。

ストレスを溜めれば溜めるほど大きな体へと変化する。

四ツ橋のその姿はあまりにもおおきく、世間への批判を抱えていたようだ。

そんな激闘の中、地面が大きく揺れ異変を感じられた。

・・・

第233話は以上となります。

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『僕のヒーローアカデミア』第233話の感想

分倍河原の個性でなんとか渡我ちゃんの一命も取り留められる状況てすかね。

まさかコピーから輸血をするなんて!

そんなこと出来るなんて正直驚きでした!

今回はスピナーに対してスポットが当たり始めましたが、目の前には大勢の敵もいるので、厳しい状況は変わらないですね。

ここ最近の様子も人一倍何かを気にしている様子なので、今後の展開が気になります。

そして死柄木は窮地に追い詰められているというとても分が悪い状態ですが、そろそろ奥手を使えるころなのでしょうか……

次回からは大きく戦況が変わりそうです!

・・・

第233話の感想は以上となります。

次の第234話はこちら!
234話:不利でもまだ策は…

無料で読める!

以上で「僕のヒーローアカデミア」第233話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

すぐもらえるポイント

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」