スヌーピー切手2017が郵便局で販売!52円と82円が購入できるの?

2017年7月8日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

郵便局でなんとユニークでかわいい切手が発売されることになりました!

この切手はグリーティング切手のスヌーピーです(*゚▽゚*)
このかわいいスヌーピーを題材にした切手は2014年から販売されていたそうですが、2017年版は5月10日から発売となります!

82円切手で10枚綴りの1セット単位での販売です♪
ですので820円ですね(^O^)

このスヌーピー切手ですがスヌーピーとチャーリーブラウンなどいろんな切手が豊富に取り揃えてあり、ずっと眺めていてもあきないデザインで楽しめます。
全国の郵便局でゲットすることができますよ♪
また52円切手は2014年に発行されましたが郵便局に在庫がある場合は購入できます♪

スヌーピー切手はこんな感じです。

このスヌーピー切手ですがなかなか好評のようです♪
上の写真を見てもらってもわかるとおりスヌーピーのかわいいデザインですからね(*゚▽゚*)

早速、町の声を聞いてみましょう。

上の写真のようにスヌーピー消印ももらえるそうですよ♪
この消印もかわいいですよね♪

私もこの機会にこのスヌーピー切手をゲットしたいと思っております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

しかしこの切手はかわいすぎるので実際に使えないかもしれませんね・・・
のでその場合はスヌーピー消印をもらえばいいかもです。
この消印もかわいいですからね(*゚▽゚*)

やっぱりスヌーピーはかわいいですよね(*゚▽゚*)

スヌーピーファンにはたまらない一品です。
またスヌーピーファンでなくても十分楽しめる切手だと思います。
大事な人にプレゼントをするとより心と心の絆が深まるような気がします。

今回のスヌーピー切手に続いて、またかわいい切手やおもしろい切手が発売されるという情報がありましたらシェアさせていただきますね♪

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク