エデンズゼロのネタバレ44話&感想!ミルディアンへ!伝説の占い師とは!?

2019年5月30日

スポンサーリンク

ハーミットを仲間に加え、次にヴァルキリーを探すシキ達。

今回の話では、ヴァルキリーの手がかりを探すため、シキ達はミルディアンへと向かいます。

またあるキャラの新たな一面も見ることができますよ。

伝説の占い師を目指し、どうなっていくのか?

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第44話を見ていくことにしましょう!
(5月15日発売の週刊少年マガジン2019年24号掲載)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第44話のネタバレ

※前回はコチラ!
第42話:ドラッケンジョーがついにシキ達を..

今回の話は、エデンズゼロの物語の語り部、シャオメイの登場から始まります。

シャオメイは、デジタリス編、この話はいじわると言ってしまったので身構えてしまいましたか?と問いかけてきます。

さて、次はどのような冒険が待っているのでしょう、伝説の占い師とは?とクスクスと笑います。

そこで、シャオメイに来客があります。

ではまた近いうちにとシャオメイは消えていきます。

場面はエデンズゼロ船内へと移ります。

ワイズは前回の約束だからな!とホムラにバニーガールをやらせようとします。

ハーミットによって、まずホムラの服の寸法を測ります。

次に服をインプットしていきますが、それは全てワイズがやります。

いろいろなバニーガール衣装をホムラに着させるワイズ、ハーミットにいらない部分は削除できると聞いて喜びますが、レベッカに止められます。

最終的には、和柄の着物のような和バニーに決定します。

思ってたよりもいいと喜ぶホムラを見て、さらに喜ぶワイズ。

その出来栄えを見て、全員が服を変えることになります。

ハッピーはバイキング、ハーミットはセーラー服、ワイズはマフィア、シキは宇宙忍者、レベッカはネコメイド、ピーノは妖精になります。

みなさまお似合いですわとそれを見守るウィッチでしたが、シスターが俺らも着替えないとノリが悪い!と怒ります。

ウィッチは魔女に、シスターは看護師へと着替えます。

ここで、ウィッチは初めて素顔を晒します。

その美しさに驚くシキ達。

魔女は人前で素顔を晒すのは恥ずかしいと言います。

ハーミットがここで、ミルディアンに接近したことを伝えます。

常に時が止まっている、どのようなことかわからないシキ達は用心しながらミルディアンへと着陸します。

なぜかミルディアンに入っても川や雲は流れ、時が止まっているとはどういうことなのか?と戸惑います。

ミルディアンに1つだけある建物を見つけ、そこへと向かいます。

ピーノは建物の中のエーテル濃度が異常であるとみんなに伝えます。

建物の中に入ると、その中には何もありませんでした。

知識の宮殿に来客など何年ぶりでしょう、私は銀河の全てを知る者とシキ達の前に現れたのは、時詠みのシャオメイでした。

ここで今回の話は終わります。

・・・

第44話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

<興味がある方はコチラ↓

<>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第44話の感想

ウィッチの素顔が綺麗すぎて驚きましたね。

ずっと顔を隠してきましたが、今後は是非素顔でいってほしいです。

やはり、今回のメインとなるのはシャオメイでしょう。

物語の語り部としてずっと出てきたシャオメイが、伝説の占い師として登場しました。

いつかは登場するのだろうなとは思っていましたが、思っていたよりも早くに登場しましたね。

時詠みという名前だけでなく、銀河の全てを知るというシャオメイ。

ヴァルキリーを見つけるために何か条件などを提示してきそうな気がするので、次からはそのお話でしょうか?

時詠みという名前から時に関係した能力を持ってるのではないかと思います。

ワイズ編では過去の世界だったので、今度は未来の世界に飛ばされて、ヴァルキリーを探すための条件をクリアするといった形だと面白そうです!

個人的にはミルディアン編では、ジェラールさんの登場期待してたのですが、残念です。

まだ可能性はあるので、楽しみにしておきたいと思います!

・・・

感想は以上となります。

※次回の第45話はコチラ!
第45話:シャオメイの試練が!シキ達は突破?

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第44話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク