僕のヒーローアカデミア209話のネタバレ&感想!第5セットで勝利するのは…?

2019年3月8日

スポンサーリンク

この記事では『僕のヒーローアカデミア』209話のネタバレと感想についてお届けします。

試合開始5分で決着のついた第4セット目は爆豪の見事なファインプレーで勝利を収めた!

今まで個人として戦い続けていただ爆豪が新たな成長を見せ、協調性皆無と言われていた爆豪が耳郎のピンチの時には身体を張って助ける姿が見えた。

また試合の前にはチームのメンバーに対して自分がピンチの時には助けてもうように口に出して宣言していた。

変わらず成長を続ける姿にたくさんの仲間が刺激を受け、今後の成長にも期待が膨らんで行く…!

では早速209話を見ていくことにしましょう!

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第209話のネタバレ

A組対策ときて万全を準備をしていたB組の取蔭チームに圧倒的に勝利を収めた爆豪チーム。

変化を見せる爆豪の様子に戸惑いを感じつつも、言葉は足りないものの、爆豪自身の実力や信念の信頼感も今までの中で確かに築いてきていた。

流石のB組も爆豪の心境の成長までは予測できず、みごとA組が勝利を収めた。

試合の様子を見ていたA組メンバーも爆豪の成長と、チームの勝利に喜んだ。

オールマイトや緑谷も爆豪に声をかけるが、爆豪は高みへ登り続けていることを証明した。

そんな様子に幼馴染兼、ライバルである緑谷も奮い立たせていた。

問題児とまで認知していた彼に対してA組への完敗を認める、それは悔しさはあるものの全力を出し尽くし満足のいく結果の出たものであり、自分への成長へと繋げていようとしている。

そして続く第5セット目、体育祭の頃から敵対心を向ける物間と心操は緑谷に対して警戒心を強めていた。

急成長を遂げる緑谷にたして油断は禁物。

それでも勝利を掴むために物間を筆頭に作戦が練られる。

対する緑谷、麗日、芦戸、峰田のメンバーは機動力、戦闘力はほとんど緑谷にかかっていた。

頼りにされる緑谷も以前のように慌てる様子なく、「大丈夫、絶対に勝てる」 と自信満々の様子。

そんな姿に、初めの頃は同じ立ち位置だと思っていた峰田は寂しさを感じていた。

緑谷の自身は今までの特訓、経験、そして完全勝利を収めた爆豪の姿をしっかりと捉えていた。

スタートの合図で試合が始まる。

するとオールマイトのケータイに着信が一件。

恩師でもあるグラントリノから連絡だった。

敵連合の親玉でもあるオールフォーワンのつぶやく言葉の中には新たな計画が見て取れる。

彼の弟と呼ばれる存在にまたしてもヒーロー達は巻き込まれていくのだろうか。

・・・

第209話は以上となります。

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第209話の感想

前話の爆豪の成長ぶりにはとてもとても胸が震えました!

口が悪く、気が荒い彼もいつかは成長するであろうと思っていましたが、まさかここでこんなにも信頼を得られるような形で見れるとは嬉しくて仕方がないですね!

丸くなったとは言い難い様子ですが照れ隠しなのか、彼らしいといえば爆豪らしいですけどね。

またまだこれからの成長も楽しみになります。

また第5セットでも一体どんな対決になるのかまだ予測がつかないところが楽しみどころです。

心操は物間の個性に頼る作戦で出る様子がわかりますが、果たしてそれもうまくいくのか…

そしてまた動き始める敵連合も一体何をし始めるのか…

見所が多くなりそうな予感です!

209話の感想は以上となります。

次回の第210話はこちら!
第210話:ワンフォーオールに異変?!

無料で読める!

以上で「僕のヒーローアカデミア」第209話のネタバレを終わらせていただきます。

さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」