彼女お借りしますのネタバレ第84話&感想!誕生会にるかちゃん猛アピール!!

2019年4月3日

スポンサーリンク

今回の記事は「彼女、お借りします」の第84話(3月27日発売の週刊少年マガジン2019年17号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

さあ誕生会(合同)。

家を出る和也の眼の前にるかちゃん!?

結局実家に来てしまうるかちゃん。

いろいろとおばあちゃんを攻略してきます。

窮地に立たされた和也は?

そしてそのとき千鶴は?

・・・

では、早速、第84話を見ていくことにしましょう。

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「彼女、お借りします」第84話のネタバレ

※前回はコチラ!
83話:和也の誕生会に彼女が!?

突然現れて、誕生会に一緒に行こうとするるかちゃん。

和也は慌てます。

日曜日にあうはずのるかちゃんが何故ここに!?

るかちゃんはすました顔で

「彼女ですから」と。

そう、昨夜の電話での「え?」の一音に、るかちゃん、すべてを悟ったのです。

千鶴が同席することを察知したるかちゃん。

ニコニコしてるし、超かわいいんですが、和也にはリボンが角に見えるくらい怖いです。

いろいろ言い訳する和也に、満面の笑顔で応えるるかちゃん。

笑顔がとってもかわいいです。

でもこれ、ブチ切れてるんです。

千鶴が、自身の祖母のお見舞いに向かうとき、るかちゃんと和也は実家に到着です。

千鶴が来たと先走ってしまうおばあちゃんですが、るかちゃんを快く歓迎してくれます。

なんだか妙におめかししてるし、部屋に垂れ幕はあるし、すごいことになってます。

ちなみに、おばあちゃん。

千鶴のことは、「千鶴姫」

るかちゃんのことは、「るか殿」

と呼びます。

そう、るかちゃんは、和也の

「カノジョ」である千鶴の「お友達」なのです。

私も「姫」と呼ばれたいと思うるかちゃん。

なんと和也の家族へプレゼント持参です。

「なんのアピールなんだぁ」

慌てる和也にるかちゃんは言います。

千鶴はレンカノだといいつつ家族の誕生会に呼ばれてる。

「彼女」は私なのに千鶴がおばあちゃんのお気に入り。

おばあちゃんのお気に入りだということを言い訳にして、和也は千鶴と公然と会っている。

私にも機会が欲しい。

千鶴がいない今がそのチャンスです。

「おばあちゃんに、私を好きにさせてみせる!」

そう言葉にするるかちゃんの表情には決意のようなものを感じます。

さて、場面は変わって、ベッドに横になってつらそうなおばあちゃんと見舞いに来て、おばあちゃんを気遣う千鶴の姿。

時計と、そして和也の実家住所のメモを見ながら、小さくため息をつく千鶴。

千鶴は和也の実家に来てくれるのか?

実家でのるかちゃんは上手く立ち回れるのか?

和也はパニック状態から脱することができるのか?

いろいろ予感させながらも、静かに、千鶴の物憂げな表情のアップで、今週のお話は終わるのでした。

・・・

第84話は以上となります。

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「彼女、お借りします」第84話の感想

るかちゃん、とってもかわいいです。

和也と一緒に実家に向かうとき、周囲から「かわいい」という声が聞こえます。

和也! もう、るかちゃんでいいんじゃない?

そう言いたくなりそうですが、いやいや、やっぱり和也の心は千鶴です。

やっぱり千鶴なんです。

彼女(仮)を続けている和也の優柔不断さには、少し、大丈夫?って思ってしまいますが、それも和也の優しい性格から来たものだからやっぱり優しく見守ってあげようかなと思ったりもします。

それにしても、おばあちゃんのお見舞いに行った千鶴の様子。

大丈夫でしょうか?

おばあちゃんが布団に深く入って顔を出さないのもなんだか気になります。

和也の実家に無事に行けたとしても、るかちゃんの猛アピールにどう対処するのか、とってもとっても気になるところです。

そして、なんとなくですが、るかちゃんがいろいろ努力したところで、和也のおばあちゃんの心は変わるのでしょうか?

るかちゃんは、千鶴が得た絶対的な信頼みたいなものを勝ち得ることができるのでしょうか?

個人的には、るかちゃんが最後に傷つきやしないかなと・・・

なんとか話を丸く収めて欲しいなと、心配になってしまうのでした。

・・・

感想は以上となります。

※次回の第85話はコチラ!
85話:攻勢をかけるるかに和也は!?

無料で読める!

以上で「彼女、お借りします」第84話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「彼女、お借りします」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「彼女、お借りします」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「彼女、お借りしますの最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク