エデンズゼロのネタバレ29話&感想!第3の四煌星・ハーミットが登場!?

2019年3月23日

スポンサーリンク

無事、ギルストから脱出し、残り2人の四煌星を探しに行くシキ達。

誰一人としてあてがないと言っていたのですが、さっそく3人目ハーミットが最後出てきました。

では、ここから今週のネタバレになります。

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第29話を見ていくことにしましょう!
(週刊少年マガジン最新号2019年9号 1月30日発売)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第29話のネタバレ

※前回はコチラ!
第28話:ギルストから脱出!新キャラも!?

今週は、ギルストから脱出し、エデンズゼロでお風呂に入るレベッカ、ハッピー、ホムラのシーンから始まります。

レベッカはこのお風呂をエデンの湯と名付けたようです。

ホムラは名前がホムラだというのに、すぐにのぼせています。

ハッピーによると、42度ぐらいらしいですが、ホムラは常人に耐えられる熱さではないと嘆いています。

ホムラはエデンの湯に浸かるレベッカの腕に、エーテルギアの紋章が浮かび上がってるのをみて、レベッカもエーテルギア使いだったのだなと驚きます。

レベッカはエデンの湯に浸かれば、エーテルギアが使えるようになるかもしれないとホムラに説明します。

ホムラは、今からなら自分の使いたいと思うエーテルギアが使えるようになるかもしれないと説明し、レベッカにどんなエーテルギアが使いたい?と質問します。

それに対しレベッカは、ハッピーを銃に変形させ、銃を使うのでオートエイムが使えるようになりたいと答えます。

場面は変わり、エデンズゼロの船内に移ります。

シキは塔で見つけた、Bキューブをレベッカに返します。

ホムラはどこに行った?と探す一行ですが、ホムラはウィッチに理性崩壊&快楽マッサージを受けているようでした。

それを聞いて喜ぶ、シキとワイズ。

そこに、レベッカの友達クラリスから連絡が届きます。

クラリスから、マスターは無事で、さらにギルストで助けたBキューバー達が、レベッカのことを宣伝し、レベッカブームがきていることを知ります。

また、エデンズゼロから外を見ると、暗黒時代を桜宇宙を守ったといわれるブルーガーデンの守り神、桜舞星騎士団(オウブせいきしだん)十二体の石像がありました。

それらの石像の上に人影を見つけるピーノ。

なんとそれは魔王四煌星の一人、ハーミットでした。

ここで29話は終わります。

・・・

第29話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第29話の感想

今回の話では、レベッカのBキューブがやっと報われてきました。

再生回数が増えたけど、低評価ばかりってとこは笑いました。

動画の質もこれからどんどん上がっていくんでしょうね!

また、さっそく魔王四煌星の一人、ハーミットが出てきましたね。

もう少し先延ばしになるのかと思っていましたが、すぐに出てきました。

ぽんぽん話が進んでいくので、読者側としても飽きることなく読み続けられますね!

また、昔の人物ですが、桜舞星騎士団12人が登場しました。

エデンズゼロは時喰みがいるので、過去の人物が割とすぐ出てこれそうなので、彼らと会うときもきっとくると思います。

桜宇宙を守った人たち、どれほどの強さなのか楽しみですね!

感想は以上となります。

※次回はコチラ!
第30話:心を失ったハーミットを助けられるか?

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第29話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク