エデンズゼロのネタバレ24話&感想!時喰みがギルストも襲う?!どうなる?

2019年3月23日

スポンサーリンク

時喰みが登場し、時喰みが到着するまでに逃げなければ、存在自体が消えてしまうかもという状況に陥ってしまいました。

またジンvsシキも激アツですね。

展開がどんどん進んでいくので、読んでる側も飽きないです!

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第24話を見ていくことにしましょう!
(週刊少年マガジン最新号2019年2・3号 12月12日発売)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第24話のネタバレ

今回の24話の冒頭は、ワイズの故郷であるノーマを襲った時喰みがギルストにも接近してくるシーンからです。

時喰みが何年分の時間を食べるかは予測不能とのことですが、回避方法はないというバケモノです。

もし、ノーマと同じように50年分食べられたなら、50年前に存在してなかった人間は全て消滅してしまいます。

時喰みが到着するまでの60分の間に、逃げなければいけなくなりました。

場面は移り、シキとジンが戦うシーンです。

シキは重力、ジンは風のエーテルギアを使い、戦います。

ジンは、シキがブルーガーデンで戦った時よりも強くなっていると感じています。

シキはそれに対し、この間は喧嘩、今回のは仲間のための戦いだからだと返しました。

そこへシスターたちが乱入してきます。

シスターはジンにイリーガを探しにいけと命令しますが、シキは3人まとめてかかってこいと挑発したのです。

シスターが挑発に乗り、戦闘モードに突入したところで場面は変わります。

レベッカははぐれてしまったコバちゃんを一人で探しに行くと言いました。

ピーノははぐれた人員を探しに行くことは、大多数の人達の生存率を上げるためには非効率であると言います。

レベッカは、笑顔で友達だったら探しに行くでしょう?と返します。

ピーノにはレベッカの言動や行動が理解できませんでした。

場面は移り、ホムラとワイズです。

前回戦おうとしていたホムラとワイズですが、エーテル反応をホムラが感知し、その場所へと行くと、シキと戦っているはずのシスター・イヴリィが囚われていました。

・・・

第24話は以上となります。

次の第25話はコチラ!
第25話:登場したシスターの正体は?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第24話の感想

ホムラとワイズが地下でもう1人のシスターを見つけましたね。

ウィッチによると、悪い方のシスターは見た目は同じですが、識別コードが同じとのことでした。

となると、さらにもう1人黒幕がいて、識別コードが同じ悪いシスターを作ったんでしょうね。

後で私の兵に改造してあげるからという言動があったことから、シスターをもとに改造されたアンドロイドとかですかね?

黒幕が誰かが気になりますね〜。

ジンはライバルキャラとして頑張ってほしいので、新キャラが黒幕だと嬉しいですね。

また、なぜワイズはホムラと戦おうとしたのかが気になります。

何か隠してそうってだけで、戦おうとするのでしょうか?

他に気になった点といえば、ホムラがシスターを見た瞬間にフルネーム?までわかった点も不思議でした。

ホムラが何者なのか、それが今後の展開につながっていきそうです。

伏線になるのでは?という箇所が多すぎて、読む側もドキドキです。

次週も楽しみです!

感想は以上となります。

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第24話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」