僕のヒーローアカデミア213話ネタバレ&感想!暴走の正体が明らかに!

2019年3月8日

スポンサーリンク

この記事では『僕のヒーローアカデミア』213話(ジャンプ最新刊2019年8号 1月21日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

試合の最中に発動した緑谷の個性に異変があり暴走してしまった。

麗日と心操のおかげで平静を取り戻す。

そして、暴走が続いた緑谷のワン・フォー・オールの原因が明らかになった。

・・

では早速213話を見ていくことにしましょう!

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第213話のネタバレ

※前回の212話はコチラ
212話:ワンフォーオール 継承者あらわる!

暴走の力に飲み込まれた意識の中、ワン・フォー・オールの中に生きる継承者。

大きな声を出して「頑張ればどうにかなる」と励ましを緑谷に送る。

とうの緑谷は口から下の体はすべて黒い霧に覆われ喋ることすら出来なかったが頭の中では冷静な様子でいた。

現れた継承者の体も黒い霧が多少かかり薄れて消えていく。

与えられた僅かな時間の中で力の正体を教えてくれた。

今まで暴発していた力、それは継承者の個性であると告げる。

目の前にいる継承者は「黒鞭」の個性、捕らえる、掴むという緑谷の心の気持ちに反応したという。

確かに物間を捕まえようと意識した際に発動した。

どうしてこんなことが起こるのか…

それは、ワン・フォー・オールの核に継承者の因子が混ざり合いずっと眠っていた。

初めは小さな炎だったがワン・フォー・オールの成長とともに大きくなっているという。

「黒鞭」の力もワン・フォー・オールの力が蓄積され前よりも力ご大幅に強化されコントロールが難しくなっている。

ましてや、怒りが力の源となっていると慎重に扱わなければいけない。

肝心なのは心を制すること。

それは8人の継承者を通してとてつもい大きな力になっていたからだ。

そしてこれから6人の継承者の個性が発言するという。

「心を制して俺たちをつかいこなせ」

そう告げて消えた1人の継承者。

そして麗日のビンタで現実へと引き戻された緑谷に物間は襲撃を行なった。

休む間もなく敵の攻撃を受け、全員がこの場に集まり乱戦となった。

急いで現場に近づいた教師陣は試合を中断するかの判断を話していたが、A組担任の相澤が続行を判断。

果たして、緑谷は新たな力をどうあつかっていくのか…!

・・・

第213話は以上となります。

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第213話の感想

暴走、暴走と思われていた暴発は継承者の1人の力というのは驚きでした!

同時にワン・フォー・オール自体の暴走でなくて良かったと一安心でした。

あれだけ頑張ってきていたのにまたも暴走だなんて耐えられないと思っていたので…

新しい力を得られるということもまだまだ成長の振り幅があるんだとこれからの成長も楽しみになってきました!

試合の流れも戻ってきてしかも乱戦になるということはお互いのチームが考えていた作戦通りになんて進まないからこそ、個々の判断がどう勝負の流れを変えていくのかが考えるだけでワクワクしてきます!

緑谷くんがまた試合の中で成長する姿が早くみたいです!

・・・

第213話の感想は以上となります。

次の第214話はこちら!
214話:心操が違う形で攻撃を!

無料で読める!

以上で「僕のヒーローアカデミア」第213話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク