エデンズゼロのネタバレ25話&感想!登場したシスターの正体は?

2019年3月23日

スポンサーリンク

シキvsシスター、ジン、ガノフとの戦いが白熱しています。

シキの新技も登場しましたね!

どんどん成長していく主人公から目が離せません!

さらにもう一人のシスターも登場しました!

ここからどうなっていくのでしょうか?

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第25話を見ていくことにしましょう!
(週刊少年マガジン最新号2019年4・5号 12月26日発売)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第25話のネタバレ

※合わせて読みたい!
第24話:時喰みがギルストも襲う?!どうなる?

今回の25話では、シキvsシスター、ジン、ガノフの戦闘シーンから始まります。

ガノフの銃撃に対し、シキは重力の球を圧縮し、相手に向かって撃つという新技を使います。

ガノフはなんだ?

その単発式の銃は?

豆鉄砲か?とシキの技をバカにしますが、当たったガノフはその重さに吹っ飛びます。

その後、シキはシスターにめがけてこの技を使いますが、シスターはジンを盾にして自分の身を守ります。

ジンはこれに対し仕方ないという感じですが、シキは自分の仲間だろとシスターにキレます。

しかし、シスターは治癒の能力があるため、傷ついたガノフもジンも簡単に治してしまいます。

場面は移り、コバちゃんを探すレベッカです。

レベッカはコバちゃんの帽子を見つけ、その近くにあった石像にされた女の子たちが大量にいる部屋にたどり着きます。

そこには女の子たちを石像にしていた張本人、イリーガがいました。

イリーガはコバちゃんを人質にとり、レベッカに跪くよう命令します。

どうすることもできないレベッカでしたが、部下から時喰みが近づいてきていると知り、焦っているイリーガの一瞬の隙をつき、銃でイリーガを倒します。

また場面がかわり、シキの戦いの場面です。

シキはレベッカにエイム、狙いのつけ方について学んだことを思い出していました。

レベッカ、ハッピーに学んだことを思い出しながら、先ほどの技を使い、一気にシスター、ジン、ガノフを吹っ飛ばします。

ダメージを受け、治癒の能力を使おうとするシスターでしたが、そこにもう一人のシスター、シスター・イヴリィンが出てきたところで今回は終わります。

・・・

第25話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

/p>

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第25話の感想

今回はシキの新技が大活躍でした。

今までは近距離での打撃がメインでしたが、レベッカやハッピーとの出会いから、遠距離の狙撃までできるようになりましたね。

一人じゃなく、みんなで助け合って成長していくってところがいいですね。

技名としては、今回は出てませんでしたが、どのような名前になるのか楽しみです。

ジンはシスターに攻撃の盾にされるということがありました。

これによって、シスターに対して反抗し、シキたちの仲間となる可能性があるのではないでしょうか?

ライバルキャラとして、これからも頑張っていって欲しいです!

またキャラとしては、もう一人のシスター、シスター・イヴリィンが出てきましたね。

勝手な想像で、優しい感じの人かと思っていましたが、まさかの毒舌キャラで驚きましたw

初登場のセリフが、「そうはさせねぇぞ小娘、てめえは魔王様の便所の刑だ」だとはw

一人称もオレですし、一部の人に人気が出そうですね(小声)

二人のシスターがどう絡んでいくのか、来週も楽しみですね!

次週も楽しみです!

感想は以上となります。

次の第26話はコチラ!
第26話:2人のシスター、その正体とは!?

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第25話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク