ダイヤのA act2 第150話のネタバレ&感想!「ナベチェック」青道の反撃

2019年3月8日

スポンサーリンク

今回の記事では「ダイヤのA actⅡ」第150話(12月26日発売の週刊少年マガジン2019年4・5号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

今回の第150話の見どころは何と言っても青道の反撃のシーンです。

倉持、小湊が反撃の狼煙を上げます。

では、早速「ダイヤのA actⅡ」第150話のネタバレについて見ていくことにしましょう。

※「ダイヤのA actⅡ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

「ダイヤのA actⅡ」第150話のネタバレ

※合わせて読みたい!
第149話:「Get back」沢村挽回なるか!?

まだまだ攻撃が続く由良総合の一回表。

由良総合はバントをしっかり決めてきます。

御幸 「沢村一塁」

御幸 「一塁!!」

二塁ランナーを刺そうとする沢村に御幸が冷静に指示を出します。

沢村は二塁ランナーに目を配せ、意識するものの一塁へ送球しアウトを取ります。

二アウトながらも次の打者は長打力がある万波。

実況 「外野定位置よりやや前進」

実況 「ホームには返さない構え」

外野は前に出て、これ以上点をやらないという強気な姿勢を見せます。

青道バッテリーは追い込み決め球としてチェンジアップを選択します。

実況 「止めたぁー!!」

実況 「最後はチェンジアップでショートゴロに仕留めスリーアウトー!!」

倉持がしっかりと止めてようやく三アウトを取ります。

沢村 「頼めるか由井少年!」

沢村 「プロテクターいらないからすぐ行こう!!」

沢村 「今日何かおかしい・・・少しでも感覚取り戻してーんだ・・・」

自分自身の違和感に気付いている沢村は感覚を取り戻そうとすぐさまブルペンに入ろうとしますがそれを片岡が制止します。

片岡 「沢村!」

片岡 「ちゃんと水分を取っておけ!!これから暑くなるぞ!!」

沢村が途中でバテないよう水分補給を促します。

そして、青道の攻撃が始まります。

倉持 (沢村・・・何点ありゃ落ち着ける・・・?)

倉持 (俺達が盛り上げてやるからよぉ)

倉持 (お前らしく投げろ)

倉持が左中間を抜く長打を放ちます。

そして、迷うことなく三塁に突っ込みます。

渡辺 「気になる投手がもう一人」

渡辺 「出番はなかったけどずっとブルペンに入っていたサウスポー」

渡辺 「背番号18 3年の北方」

渡辺 「この投手を起用してくる可能性はゼロじゃない」

渡辺が警戒していた通り由良総合は先発に北方を起用する。

渡辺のチェックのおかげで対策も取れていたため、小湊も二塁打を放ちます。

1番、2番の連続長打により早々に1点を返します。

・・・

第150話のネタバレは以上となります。

※「ダイヤのA actⅡ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!

「ダイヤのA actⅡ」第150話の感想

宣言通り結果を出す倉持、小湊。

頼りがいのあるとてもかっこいいシーンでしたね。

そして、後続に続くクリーンナップ。

まだまだ続きそうな青道の反撃がどれほど爆発するのか非常に楽しみです。

打線爆発の予想がされる来週の展開にも期待が高まります。

「ダイヤのA actⅡ」150話の感想は以上になります。

次の第151話はコチラ!
第151話:「同じ球」耐える、由良総合

無料で読める!

以上で「ダイヤのA actⅡ」第150話のネタバレを終わらせていただきます。

さてこの「ダイヤのA actⅡ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ダイヤのA actⅡ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>最新刊を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ダイヤのA actⅡ」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ダイヤのA actⅡの最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク