僕のヒーローアカデミア211話ネタバレ&感想!暴走によるデクの悲鳴!

2019年3月8日

スポンサーリンク

この記事では『僕のヒーローアカデミア』211話(ジャンプ最新刊2019年4・5合併号 12月22日発売)のネタバレと感想についてお届けします。

物間と対峙した緑谷。

何度も煽られ揺動をかけられ打開のワン・フォー・オールを放つ瞬間の異変。

個性の違和感から確信に変わった暴走はデクの心を大きく揺さぶる…

・・

では早速211話を見ていくことにしましょう!

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第211話のネタバレ

物間と対峙した緑谷が、ワン・フォー・オールを放つ!

しかし、これは暴走と化したのでした!

ワン・フォー・オールの暴走を新技と勘違いをした物間。

発動後も回避を繰り返して体制を立て直す。

緑谷は暴走を抑えきれず自身からたくさんの矢が放たれるかのように力が飛び出していった。

四方八方に飛び散った力は施設を破壊し、味方の麗日、芦戸、峰田を襲う。

近くで緑谷の出方を伺っていた心操は異変に気づくも今は止めることは出来ない。

また他に、ワンフォーオールの暴走にひきずられるように振り回される様子に気づいたのは、麗日と試合の様子をモニターで見ていたオールマイトのみ。

なんとか自分で力を抑えようとするも溢れ出てしまうワン・フォー・オールは次第に痛みも増していく・・

緑谷にとって今回の暴走はオールマイトから力を引き継いでからそれを自分のものにするまでたくさんの努力や苦悩、そして身体の崩壊を繰り返してきた過去の自分と重ね合わせるものだった。

克服したと自信を持ち始められていたその矢先に今回のような事に戸惑いと悔しさが浮かび上がっていく。

そんな中、自分に出来ることを探し出した麗日がゼログラビティを発動させて引きづられていた緑谷を包み込む。

そして心操の名前を呼ぶ。

緑谷を助けるための麗日の作戦とは…?

・・・

第211話は以上となります。

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!

『僕のヒーローアカデミア』第211話の感想

前回から緑谷くんの暴走が続いてますが、試合どころでは無くなってきてしまいました。

まだ異変に気づいてる方も多くはないので試合は続行という形を取りそうですが、緑谷くんを助けるためにお茶子ちゃんが動き出しました。

でも心操くんはその作戦に乗ってもらえるのでしょうか。。

この危ない状況の中、ろくに話せない中でお茶子ちゃんの意思が伝わるのかどうかも気になるところです。

そして一番気が気でないのは緑谷くんですね。

ここ最近は自信に満ちた表情をしていて頼もしい姿だったのに、すっかりそんな感じからかけ離れてしまった・・

何も今でなくても・・と思ってしまうのですが、なんとか乗り切って欲しいですね。

それにしても緑谷くんの異変に気付いて直ぐに行動を動かせるあたり麗日ちゃんは凄い!と思います。

ましてや緑谷くんの状態が分かりきっていないからこその不安もあると思います。

そして今回の件をきっかけに緑谷くんが落ち込んだりしないで欲しいと思います。

暴走した力が仲間に当たってしまって大怪我…

なんてことは彼が一番嫌がりそうなことなのでそんなことが無いといいなと思うばかりです。

まだまだ真相が引き伸ばされそうなワン・フォー・オールの夢の話も早く知りたくて仕方がないです。

次回作にちょこっとでも話が出ると嬉しいですね!

・・・

第211話の感想は以上となります。

次の第212話はこちら!
212話:ワンフォーオール 継承者あらわる!

無料で読める!

以上で「僕のヒーローアカデミア」第211話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「僕のヒーローアカデミア」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「僕のヒーローアカデミア」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「最新刊」を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「僕のヒーローアカデミア」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「僕のヒーローアカデミア最新話のネタバレ!」

スポンサーリンク