可愛そうにね、元気くんの第6話ネタバレ&感想!元気、奮闘!!

2019年4月27日

スポンサーリンク

前回の第5話では、八千緑の見舞いと称し鷺沢と共に八千緑の家に侵入した元気。

八千緑の部屋を見つけ、体操服に興奮しているところに目の前には起きてしまった八千緑の姿が。

こんな姿、どう思われてしまうのか?

・・・

この記事では「可愛そうにね、元気くん」の第6話(週刊ヤングジャンプ2019年第20号4月18日発売)のネタバレと感想をお届けさせていただきます。

では早速、見ていくことにしましょう!

※「ヤングジャンプ」が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「可愛そうにね、元気くん」の第6話のネタバレ

※前回はコチラ!
第5話:お見舞いの果てには、、?

ヤ…ヤバイ

起きてしまった八千緑と対峙している元気。

見られた、見られた!俺が体操服で興奮しているところ…!!

焦る元気をよそに聞こえてきた言葉は、

誰ですか?

どうやら八千緑はメガネをかけていないせいで見えていなかったみたいです。

元気と鷺沢は名を名乗り、見舞いに来たんだと告げます。

私のお見舞い?と八千緑は喜んだ表情を見せました。

廣田くんが言いたいことがあるんだって。

突然鷺沢が言い出します。

告白はできず、二日間も休んで大丈夫かなって、やっぱり着替えの時のこと気にしてんのかなって思って、、とたどたどしく元気は言います。

全然気にしてない、明日からは学校に行くねと八千緑は笑顔で答えますが、その笑顔を見て元気は決意が湧き始めます。

これからは悲しいとか苦しいじゃなくて、笑顔が見たいと思ってた。

でもあんな嘘の笑顔なら、嘘のない歪んだ表情の方がマシだ。

どうしたら本当に笑ってくれるんだろう、八千緑さんには笑顔を見せられる人はいるのか?俺が味方に…

そうだ、鷺沢にこんなヤバイ奴に見つかっていたバラされるか怯えて、隠し続けるくらいなら、

と決意を振り絞り、八千緑に伝え始めます。

今まで保健室に連れて行くだけで、、あの時も何もできなくてごめん!でも本当は味方になりたくて…だから

八千緑さんに言わなきゃいけないことがあるんだ…

俺実は八千緑さんの…

と言ったところで、八千緑さんのお腹が鳴り、話が中断してしまいました。

笑う鷺沢は、みんなでラーメンに食べに行こう!と誘い、向かい始めます。

その向かっている中、八千緑は振り返り元気に言います。

わたし、あの時気付いてたよ、いつもありがとう

その笑顔に癒される元気なのでした。

ラーメン屋へと向かう3人の姿を見ている男が一人。

ふーん…七ちゃん友達できたんだ

弟と思われる人物が現れたところで、今週は終わりです。

・・・

第6話は以上となります。

※「ヤングジャンプ」が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「可愛そうにね、元気くん」の第6話の感想

体操服の匂いを嗅ぎ、興奮しているところは無事に?見られておらず、八千緑と良好な関係を築けそうな期待がわく元気。

家政婦さんの目を欺き、侵入した甲斐がありました。

告白にビビると思いきや、まさか言う寸前までいくとは、元気はなかなか男ですね!

LINEやSNSで告白することも当たり前になって来た世の中で、元気のような存在は貴重です。

最後まで言えずに今回は失敗してしまいましたが。

これから幾度となく告白のタイミングが出てくるであろう元気。

是非ともこの恋応援してあげたいですね。

さて、最後に新たな登場人物が出て来ました。

八千緑さんの家庭、きっと複雑な環境なのでしょう。

家庭問題、というものもこれから絡んでいきそうですね。

そしてもしこの恋が成就したら、鷺沢はどう出てくるのか?

次週からも見ものです。

それではまた次週!

・・・

感想は以上となります。

※次の第7話はコチラ!
第7話:鷺沢の目的とは、、

無料で読める!

以上で「可愛そうにね、元気くん」第6話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「可愛そうにね、元気くん」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ヤングジャンプ」が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「可愛そうにね、元気くん」最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「可愛そうにね、元気くん最新話のネタバレ!」