声優の二又一成(五代裕作役)が桐山智花と結婚!子供も誕生♪

2014年11月2日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

声優同士の結婚速報となります♪

二又一成さんと桐山智花さんです(*゚▽゚*)

二又一成さんは「めぞん一刻」の五代裕作や数々の名作で演じている超ベテランの声優さんです。

桐山智花さんは「HUNTER×HUNTER(第2作)」のビゼフの女B、ピヨンや学校保健関係の「てあらいサンバ」の歌やナレーションなどマルチで活躍している声優さんです。

そしてなんと子供も出産していたそうです♪
オメデタイですね(*゚▽゚*)

ここでお二人について少し詳しく見ていきたいと思います♪

二又一成(ふたまた いっせい)さんは青森県出身の今年59歳となります。

高橋留美子さん作品の常連の声優さんです。
「めぞん一刻」の五代裕作役や「うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」や「サザエさん」の三郎さんや「キン肉マン」のキン骨マンなど数多くの作品に出演しているベテランの声優さんです。

二又一成3

「二又一成さん」

まさにベテランといった風貌ですね(*゚▽゚*)

桐山智花さんも同じく声優さんで、年齢は非公表だそうです。
福岡県出身です。

声優、ナレーション、歌手として多方面で活躍しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

声優としては「HUNTER×HUNTER(第2作)」ビゼフの女Bピヨンや「アンパンマン」など、また歌手としては教育CDの「歌って覚えよう百人一首」、学校保健関係で「てあらいサンバ」「はみがきHa!Ha!Ha!」「はやねはやおきあさごはん」などで活躍中となります♪

桐山智花3

「桐山智花さん」

きれいな方ですね♪

二又一成さんとの結婚は、7月7日の桐山さんのブログで公表しました。
ファンにはびっくりですよね《゚Д゚》

このブログで交際していたこと、結婚していたこと、そして出産していたことをすべて公表したのですから・・・

桐山さんとしてはすべてが落ち着いてから発表したかったんでしょうね。

特に年齢がかなり離れている年の差婚なので本人だけではなく周りの理解も徐々に得ながら準備を進めていたみたいですね。。

子供は無事に安産で出産したそうで、女の子だそうです(*゚▽゚*)
よかったですねぇぇ♪
ほんとにオメデタイです。

では、このお二人についてより身近に感じていただけるような動画があります♪
まずは二又一成さんがテレビに出演されていた貴重な映像がありましたのでぜひご覧ください♪

続いて桐山智花さん演じる学校保健関係の「てあらいサンバ」です♪
学校でも流れているらしく聞いた事がある方もいるかと思います。

桐山さんはお子さんに直接歌ってあげられるので、とってもいい教育になりますよね♪

今後は素敵な家庭をぜひ築いていただいて幸せで夫婦円満にがんばっていただきたいですね♪

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

気になる・・・はこちらまで♪