川田裕美アナ マタニティ写真!お腹ショットのインスタ画像はコチラ!

2020年5月29日

スポンサーリンク

川田裕美アナ マタニティ写真のお腹ショットが話題になっています。

フリーアナウンサーとして活躍している川田裕美さんは、現在、第1子を妊娠中ですが、インスタグラムで大きくなったマタニティ写真のお腹ショットを公開して、話題を呼んでいます。

では、早速、川田裕美アナのマタニティ写真のお腹ショットの話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

川田裕美アナ マタニティ写真!お腹ショットのインスタ画像はコチラ!

フリーアナウンサーの川田裕美さんは、現在、第1子を妊娠中ですが、自身のインスタグラムで大きくなったマタニティ写真のお腹ショットを公開して、反響を呼んでいます。

かなり迫力があるお腹のショットです

では、早速、このマタニティ写真のお腹ショットをご覧ください。

こちらです!


(川田裕美アナのインスタグラムより)

かなり迫力があるローアングルなお腹ショットですね!

なかなかのド迫力です(笑)

このショットを見たフォロワーの方のコメントで「スキップは禁止!」というものがありましたね(笑)

川田裕美アナは、スキップが大の苦手として有名なので、、(笑)

それにしても順調にお腹の赤ちゃんは育っているということですね(^o^)

川田裕美アナがコメントされているように、これからさらに大きくなってきて動きづらくなってくると思うので、無理せず、ゆっくりと頑張ってほしいですね!

8月末に出産予定ということですので、楽しみですね(^o^)

川田裕美アナの貴重な動画はコチラ!

川田裕美アナの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

まずは、有名な川田裕美アナの超絶スキップです。

また、テニスのアンダーサーブも披露してくれています。

百聞は一見にしかず。

とりあえずはこの動画をご覧ください。

どうぞ!

(【爆笑 ハプニング 女子アナ】笑える 面白動画 川田裕美アナ 面白いのはスキップだけではなかった! human observationさんのYouTubeチャンネルより)

いかがでしたでしょうか?

スキップはヤバイですね(笑)

リズムの取り方がいまいちわからないんでしょうね。

そしてテニスのアンダーサーブも自分の手を打ってしまっていますね(笑)

運動音痴ぶりがまたユニークでかわいいですね。

これはこれで1つのエンターテイメントかと(≧▽≦)

次の動画をご紹介させていただきます。

川田裕美アナは、最近、自身のYouTubeチャンネルを開設されています。

その動画の中で、視聴者からの質問に川田裕美アナ自身が答えるというものがありますので、ぜひご覧ください。

どうぞ!

(川田裕美アナのYouTubeチャンネルより)

ざっくばらんにいろいろな質問に答えてくれていますね。

現在は、妊娠中なのでこころと体の変化になかなかついていけていない様子をコメントしてくれていますね。

一人の命を授かる妊娠ってほんとうに神秘的ですよね。

無理をせず、ゆっくりしたペースでマタニティライフを過ごしていただきたいなぁと思います。

川田裕美アナ マタニティ写真!お腹ショットの話題についての世間の反応は?

川田裕美アナのマタニティ写真のお腹ショットの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「妊娠中のスキップ、プールでやったことある。水中なら骨盤が鍛えられるから良いみたい
。もちろん初期ですけどね。」

「スキップ、お子さんに遺伝するのでしょうか…
コロナで大変な時ですが、無事ご出産されますように。」

「待ち遠しいですね!」

「スキップして喜べますね。」

「将来的に親子でのアメトーク出演を期待します。海外ロケまで金かけなくてもいいから日本の名所をスキップで巡ってほしいな。」

「一応、インスタで確認させていただきました。確かに大きなのが入っていそうですね。夏に予定ですか。4000グラムオーバーだったりして…。いずれにしろ、元気な赤ちゃん産んでください。安定期と言えど、無理されませんように。」

「スキップが出来ないイメージが強い。」

「顔つきが変わった気がするから、
もしかしたらお腹の中の子は男の子かな?」

「本当に大きいい!!
おめでとうございます。
命の重みがお腹に〜……あるんだよね?」

「36歳!まだ大丈夫もう一人いけます!がんばって!」

「このアングルの妊婦の画像なんて、人生で初めて見た。
しかも川田アナウンサー。ありがたやありがたや。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:川田裕美アナ マタニティ写真!お腹ショットのインスタ画像はコチラ!

川田裕美アナのマタニティ写真のお腹ショットの話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

第一子妊娠中でその大きくなったマタニティ写真のお腹ショットをインスタで披露してくれた川田裕美アナ。

コロナ関係のニュースで辟易した中、このようなほっこりする話題は心の珈琲たいむになりますね(^_^)

今後の川田裕美アナのインスタショットを楽しみにしております(^o^)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」