鼻に猫を飼ってる猫を見た?え!知らないの?では動画で見てね

スポンサーリンク

鼻に猫を飼ってる猫が話題になっています。

は!?鼻に猫を飼ってる猫?鼻に猫がいる猫??

いったいどういうこっちゃ?

とわたしも最初は思いました(笑)

知らないのであればぜひ見てみてください。

動画があります。

◆鼻に猫を飼ってる猫が見つかる!どういうこと?どんな猫なの??

今、ネットやツイッター上で超話題になっている猫。

鼻に猫を飼ってる猫。

百聞は一見にしかず。

では早速、その鼻に猫を飼ってる猫を動画で見てみましょう(*゚▽゚*)

こちらです♪

画像提供はツイッターユーザーの「@TOKAITRICK_bot」さん

やばくないですか??

かわいいですよね。

というかそういうことか?っと思いました。

たしかに猫がいますね。猫の鼻に(笑)

黒ネコのシルエットが鼻にありますね・・

かわいすぎる!

にゃお~

ちょうどうまい具合に黒ネコが座っているように見えます。

座っていてこちらを見ているようなシルエットですね。

しかもちゃんと耳もついていますね(*゚▽゚*)

さらに鼻のYの形に注目してもらいたいのですが・・・

このYの形が黒ネコシルエットの足と尻尾にも見えます。

やばくないですか?

もはや神のしゃれたいたずらとしか言い様がないような。

◆鼻に猫を飼ってる猫はどんな猫なの?

この「鼻に猫を飼ってる猫」はツイッターユーザーの「@TOKAITRICK_bot」さんが投稿したもので、野良猫だそうです。

たまたま偶然近所で見つけたんでしょうが、まさに奇跡の出会いですね(*゚▽゚*)

世界でただ一匹の猫ちゃんですね。

「鼻に猫を飼ってる猫」は・・

この奇跡の猫ちゃんの動画はツイッター上で公開されてからというもの、大反響を呼んでいるらしくなんと11万の「いいね」を集めています。

もっともっと「いいね」の数は増えるでしょうね。

そりゃそうですよね。

こんな奇跡的な猫ちゃんを見せられたら・・

思わずいいねしてしまいますよね。

ちなみにわたしもついつい「いいね」してしまいました(笑)

もしかしたらこの猫ちゃん、猫が猫を飼う奇跡の猫として世界中で取り上げられてひっぱりだこになるかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちなみに不思議な模様がある猫をいくつか見てみましょう。

見ているだけで幸せになれる猫

おじさま猫。「なんじゃね?」

背中に猫を買っている猫「ちょっと重いねん・・」

最後の「背中に猫を買っている猫」は少しリアルですね(笑)

まるで魔女の宅急便の黒ネコのジジがいるようです(^O^)

「魔女の宅急便」より

ぜひぜひこれらの猫ちゃんに癒されてください(*゚▽゚*)

・・・

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)
・気になる・・・はこちらまで♪