同期のサクラ動画(見逃し配信)を無料で(最終回まで)見る方法はコチラ!

2019年10月16日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「同期のサクラ」の見逃し配信の動画を第1話~最終回まで無料で視聴する方法をご紹介いたします。

動画投稿サイト(daily(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)、9tsu等)ではない無料で安全に視聴ができる方法となります。

※ドラマ「同期のサクラ」はHuluで、見逃し配信されます。

「同期のサクラ」を無料で見たい方はコチラ↓

※動画投稿サイト(daily(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)、9tsu等)で「同期のサクラ」を視聴するのはリスクがあるためオススメできません。
このリスクについて気になる方はコチラ↓

2019年10月期ドラマ(日本テレビ系列)の「同期のサクラ」は、高畑充希さんが主演です。

このドラマは小説などの原作はなく、ドラマ専用のオリジナルストーリーとなります。

脚本を担当されたのは遊川和彦さんです。

遊川さんと言えば、ドラマ「過保護のカホコ」も担当されていて、今回の「同期のサクラ」で再び高畑充希さんとタッグを組むことになります。

(「過保護のカホコ」が気になる方はコチラ>>「過保護のカホコのあらすじ」

「同期のサクラ」は、大手ゼネコン会社に入社した熱い思いを胸に秘めた新入社員のその後の10年間の軌跡を描いた物語です。

(「同期のサクラ」公式Twitterより)

このドラマはHuluで全話見逃し配信されます!

「同期のサクラ」を無料で見たい方はコチラ↓

では早速、このドラマを無料で視聴する方法についてくわしく見ていきたいと思います。

「同期のサクラ」の全話見逃し配信はHuluのみ!

ドラマ「同期のサクラ」の第1話~全話を見逃し配信するサービスは、日テレ系の前クールドラマ「偽装不倫」と同じくHuluのみになると思います。

具体的に見ていくことにしましょう。

まずは次の一覧をご覧ください。

ドラマ「同期のサクラ」の配信

サイト配信内容月額無料期間
Tver1話のみ(放送後1週間だけ配信)無料
日テレ無料TADA!1話のみ(放送後1週間だけ配信)無料
GYAO!1話のみ(放送後1週間だけ配信)無料
Hulu全話見放題(放送分)933円(税込)2週間
Amazon Prime Video×
auビデオパス×
U-NEXT×
FOD×
ビデオマーケット×
dTV×
Paravi×

ドラマ「同期のサクラ」を放送後に視聴できるサイトは3つ程あります。(上の表はドラマ「偽装不倫」を視聴できるサイトです)

視聴できるタイプが異なっていて、放送されてから1週間だけ最新話が視聴できるサイト(1話づつ配信))が、「Tver」と「日テレ無料TADA!」、そして「GYAO!」となります。

そして、放送された全話が見放題(2週間は無料お試し期間)のものが、「Hulu」となります。

オススメはHuluですね。

理由は、Tverや日テレ無料TADA!と同じく、放送されたばかりの最新話もすぐに見ることができますし、それ以前に放送された全話も見ることができるからです。

しかも、最初の2週間はまったくの無料で見放題で楽しむことができます。

ちなみに2週間のお試し期間の間に、登録の解除をすれば、料金はまったくかからずに無料で利用することができます。

この機会にぜひHuluを無料で試してみて、「同期のサクラ」の世界にどっぷりと浸かってみてください。

ちなみに簡単に登録や登録解除をすることができます

Huluへの登録・登録解除について気になる方は下記ページをご覧ください。

「同期のサクラ」を無料で見たい方はコチラ↓

ではご紹介した各サイトに関する内容について詳細をご案内します。

見逃し配信サービスの詳細

放送後「1話」のみ配信

1話のみ配信しているサイトについて詳細をご紹介いたします。

放送直後に最新話の1話だけを配信するサイトです。

放送後、次の話の放送まで1週間だけ視聴することができます。

次の3つのサイトとなります。

1.Tver

Tver(ティーバー)は、いくつかの民放テレビ局によって運用されているサイトで、動画を違法に配信する行為を防止する目的で立ち上げられました。

いくつかのテレビ局で放送されたドラマ、バラエティ番組などが配信されています。

各番組は放送後、1週間だけ視聴することができます。

このため、放送されてから1週間が経過した番組については見ることができません。

またテレビと同じく視聴している時に途中でCMが流れます。

(※放送後、既に1週間が経って見逃したり、過去放送分も含めて2話以上を視聴したい場合は、放送分が全話見放題で無料期間があるHuluをぜひ試してみてください)

次に2つ目の「日テレ無料TADA!」をご案内いたします。

2.日テレ無料TADA!

「日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンド」は、言わずもがなですね。

その名のとおり、日本テレビで放送されたドラマやバラエティ番組を視聴できるサイトとなります。

各番組の放送後、次の放送までの1週間だけ視聴することができます。

ですので、放送後1週間を過ぎてしまった過去放送分については見ることはできません。

最新放送分の1話のみ視聴することができます。

(放送直後の最新話だけではなくて、過去放送分も含めて2話以上見てみたい場合はHuluをお試しください)

次に3つ目の「GYAO!」をご案内いたします。

3.GYAO!

GYAO!は、YahooとGYAOが共同で運営しているサイトです。

無料の動画配信サービスとなります。

GYAO!も、各テレビ局で放送されたドラマやバラエティ番組が、1週間限定で視聴できます。

ただし、放送直後の1週間だけでこの期間を過ぎると視聴することはできません。

ですのでGYAO!も放送直後の最新話のみ視聴できるサイトとなります。

ここまでご紹介してきたようにTverと日テレ無料TADA!、そしてこのGYAO!は放送直後の最新話のみ1話だけ配信されているサービスとなります。

(※放送してから1週間が過ぎてしまっていたり、過去放送分も含めて2話以上視聴したい場合はHuluをご利用ください)

以上が、最新話1話のみ視聴することができるサイトのご案内となります。

続いて、放送分がすべて見放題のHuluについて見ていきたいと思います。

放送後「全話」配信

ドラマ「同期のサクラ」の放送直後の最新話、そしてそれまでに放送されたすべての各話、全話が見たい場合は、Huluで見ることができます。

「Hulu」について

◎2週間の無料お試し期間があり、放送分の全話が見放題!

◎ドラマや映画、バラエティ番組、アニメなど50000作品以上も見放題で視聴できる

◎配信されている全ての動画が追加課金なしで見放題!

◎動画がすごく鮮明で見やすい(HD高画質)

◎配信作品:あなたの番です、扉の向こう、偽装不倫、ボイス 110緊急指令室、3年A組、今日から俺は!、東京タラレバ娘、シンゴジラ、カメラを止めるな、進撃の巨人、ボクのヒーローアカデミア、ウォーキングテッド、クリミナルマインド、エンタの神様、ガキの使いやあらへんで等(2019.9現在)

Huluは一番オススメのサービスです。

Tverや日テレ無料TADA!等は放送直後の最新話が視聴できますが、1週間だけしか見ることができません。

でもHuluは、放送直後の最新話もすぐに見ることができますし、放送後1週間を過ぎても放送分の全話が見放題で視聴することができます。

最初の2週間は無料お試し期間として無料で利用できますので、放送直後の最新話を含めて、放送された全話を見放題で見ることができるのが魅力的です。

もちろんこのお試し期間の2週間の間に登録の解除をすれば一切、料金がかかることはありません

また登録や登録解除は簡単にできます

気になる方はこのHuluの登録・登録解除方法についてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。

「Hulu」の配信動画は数が豊富(50000作品以上)

Huluでは、今回ご紹介したドラマ「同期のサクラ」の見逃し配信以外にもあらゆる種類の動画作品が配信されています。

現在放送されているいドラマや、過去に放送された名作ドラマ、また映画(邦画・洋画等)や海外ドラマ、そしてアニメなどが配信されています。

その作品数がびっくりするくらい豊富でなんと50000作品以上にも及ぶのです!

しかもこれらの動画がすべて見放題となります!

これほどジャンルや作品数が豊富なので、必ず見たい作品に出会えると思います。

ちなみに配信中(2019.9)の作品を一部ご紹介したいと思います。

ドラマ:「あなたの番です」「扉の向こう」「偽装不倫」「わたし旦那をシェアしてた」「ボイス 110緊急指令室」「3年A組」「東京タラレバ娘」「サバイバルウェディング」など

海外ドラマ:「クリミナルマインド」「ウォーキングテッド」「キャッスル」「フラッシュ」「スーツ」「スーパーガール」「24」「ヒューマンズ」など

アニメ:「進撃の巨人」「ゴールデンカムイ」「涼宮ハルヒの憂鬱」「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」「鋼の錬金術師」「らきすた」「秒速5センチメートル」「ドクターストーン」など

映画:「イングロリアス・バスターズ」「ウルフ・オブ・ウォールストリート」「エイリアン」「スパイダーマン2」「プレデターズ」「マトリックス」「高速参勤交代」「君に届け」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「ママレードボーイ」「カイジ2」など

バラエティ番組:「ガキの使いやあらへんで」「マツコ会議」「有吉反省会」「エンタの神様」「笑点」「NIKETSU」「アナザースカイⅡ」「渡部の歩き方」など

ぜひこの機会にHuluでドラマ「同期のサクラ」と合わせて、他のドラマ作品や、アニメ、映画など気になる作品を無料で見まくってください。

「同期のサクラ」を無料で見たい方はコチラ↓

「Hulu」はいろんなデバイスで利用できる!

Huluは、いろんなデバイスで視聴することができます。

スマホやパソコン、タブレット、そしてテレビなど等で見ることができるのです。

そして動画が鮮明で高画質(HD画質)ですので、非常に見やすいです。

このようにHuluはデバイスを問わずにいろんな環境で見ることができますし、何よりも画像がキレイなのはありがたいですね。

またドラマ「同期のサクラ」が放送直後の最新話も含めて全話放送分をじっくりと見ることができますし、他のドラマやアニメ、映画、海外ドラマなども見放題で見ることができます。

この機会にぜひHuluで「同期のサクラ」を見てみて下さい。

また他のドラマ作品や映画、アニメ、バラエティ番組なども無料で視聴してみてください。

「同期のサクラ」を無料で見たい方はコチラ↓

「Hulu」の簡単登録・解約方法

こちらではHuluを利用するための登録方法と、途中でやめたくなった時にする解約方法についてご紹介したいと思います。

実際の登録については簡単にできてしまいます。

3分もあれば登録ができてすぐにHuluを楽しむことができます。

また登録後の解約についても、もっと簡単で1分程度でできてしまいます。

では、まずはHuluの登録の方法についてご案内させていただきます。

ではどうぞ!

<登録方法について>
1.公式サイトの「今すぐ無料でおためし」をクリック

公式サイト↓

2.必要事項に入力する

3.支払い方法について入力する

※無料お試し期間の2週間の間に解約をすれば、請求されることはありませんのでご安心してください。

登録については以上です。

ここまで実際にしてみると3分程度でできてしまいます。

この登録完了後にすぐに「同期のサクラ」を見ることができます。

では次に解約する方法についてご詳細させていただきます。

解約については、パソコンとスマホによる手順をご紹介いたします。

先ほどもちらっとお話しましたが、解約をするのは登録よりもさらに簡単です。

実際にはたった1分くらいで終わってしまいます。

まずはパソコンによる解約方法についてご案内いたします。

ではどうぞ!

◎パソコンによる解約方法

1. アカウントで公式サイトにログインして、プロフィールをクリック

公式サイト↓

2. もう一度、パスワードを入力して「進む」をクリック

3. 次に「契約解除する」をクリック

4. 次に表示されたページの下の方にある「契約の解除を続ける」ボタンをクリック

5. アンケート(解約理由)に入力

6. 「契約を解除する」をクリックして、解約が完了

※スマホのiPhoneは上記パソコンと同様の手順となります

◎スマホによる解約方法

スマホでHuluを解約する手順をご紹介いたします。

※ここで説明する手順はAndroid系(ドコモ、auなど)のスマホです。

※iPhone系のスマホは、パソコンの手順と同じです。

1.Huluアプリの画面左上のメニューボタン「設定」を選択

2. 「アカウント」を選択して「解約します」を選択

3. 「解約します」を選択

4. 「解約手続きが完了しました」もしくは「契約終了」と表示されたら、解約が完了

以上がスマホ(Android系(ドコモ、auなど))による解約の手順です。

上記でご説明してきましたが、解約については登録するよりも簡単でわずか

解約は1分くらいで完了します。

以上が、Huluの登録方法と解約方法の流れとなります。

このように実際は思っている以上に簡単に登録と解約ができますので、安心して登録して無料でお試し期間を楽しむことができます。

せっかく無料で試すことができますので、ぜひこの機会にHuluで、「同期のサクラ」や映画、アニメなどの気になる作品を視聴してみてください。

「同期のサクラ」を無料で見たい方はコチラ↓

パンドラやデイリー、9tsu等での視聴はやめた方がいい!?

ドラマや映画などが視聴できるサイトとして、動画投稿サイトpandoraTV(ぱんどら)、Dailymotion(デイリーモーション)、9tsu(キューツ)等)があります。

しかし、これらの動画投稿サイトでドラマや映画などの動画を視聴することはリスクが高いためオススメすることはできません。

なぜリスクが高いのかと言うと、これらの動画投稿サイトで視聴できるドラマや映画の動画は違法にアップロードされていたり、未知のウイルスやスパイウェアに感染する可能性があるからです。

ドラマや映画などの動画作品には所有者が存在し、著作権があります。

動画投稿サイトは、著作権を有する動画作品が、所有者の許可なしに勝手にアップロードされている動画が大半のため、このような行為は違法となるのです。

また実は動画投稿サイトに投稿された動画をこれらのサイトの利用者が自分のパソコンなどに任意にアップロードすること自体も違法となってしまうのです。

動画の投稿者も、また動画の利用者も違法になるため、動画投稿サイトでドラマを見ることはリスクが高い行為となります。

またこれらのサイトに投稿されている動画には未知のウイルスやスパイウェアなどがあらかじめ仕込まれている可能性もあります。

世界中のネットユーザーが無料で視聴できるサイトなので悪意を持ったユーザーも一定数存在することは仕方のない事です。

そして、ユーザーが投稿動画をパソコンやスマホで視聴したり、ダウンロードしたりすると未知の目に見えないウイルスなどに感染してしまう可能性もあります。

いろいろと見てきましたが、これらの動画投稿サイトを使って「同期のサクラ」を視聴するのは、違法性だったり、ウイルスなどのリスクがつきまとうのでオススメできません。

ですので、著作権のことも問題がなくて、セキュリティも万全で安心して視聴ができるHuluなどの動画配信サービスでドラマ動画を視聴するのが一番オススメとなります。

無料で試せる期間もあり「同期のサクラ」や他のいろんな動画作品を見ることができるので、ぜひこの機会にHuluで視聴してみてください。

ドラマ「同期のサクラ」を無料で見たい方はコチラ↓

ドラマのあらすじ

こちらではドラマ「同期のサクラ」のあらすじの概要を紹介させていただきます。

ではどうぞ!

・・・

この物語の主人公の名前はサクラ(高畑充希)。

サクラは、期待に胸膨らませながら大手ゼネコン会社の入社式に出席していました。

そして、サクラはこの入社式で自分の大きな夢を語りました。

田舎の離島が実家のサクラは、故郷と本土をつなぐ橋を建設する!という夢があったのです。

この夢を実現するためにサクラは熱い気持ちを持って、この大手ゼネコン会社に入社したのです。

今の若い年齢の新入社員としては、非常に熱い思いを持ち、めずらしい存在のサクラ。

それもそのはず、サクラの周りの同期たちはそんな熱いサクラに対してクールな視線を送っていたのです。

いわゆる冷めた新入社員が大半を占めていました。

そんな環境の中でもサクラは自分の夢の実現のために、熱い思いを胸にひたすら前進します。

サクラのそのような動きを目の当たりにした同期たちは、最初はずっと冷めた目で見ていたのですが、そのうちサクラの動きに徐々に巻き込まれていくことになるのです。

「同期のサクラ」のあらすじの概要は以上となります。

大きな夢を持って意気揚々と大手ゼネコン会社に入社したサクラ。

でも周りの冷たい環境や、厳しい現実に出会って元気で前向きなサクラも時にはへこんで落ち込んだりすると思います。

それでも入社当初から持っていた夢に向かってひたすら前進することで、少しづつ周りの理解を得て、サクラの味方が増えていくと思います。

このドラマではサクラの入社から10年間の軌跡が描かれるので、1話づつ見ながらサクラと一緒にこの物語を疑似体験していきたいと思います。

ドラマ「同期のサクラ」を無料で見たい方はコチラ↓

まとめ

ドラマ「同期のサクラ」の配信をしているサービスは上記でご説明してきたようにいくつかありますが、やはり一番のオススメはHuluとなりますね!

放送直後の最新話が1週間だけ1話のみ見ることができるTverや日テレ無料TADA、そしてGYAO!と同様に放送後の最新話もすぐに見ることができますし、何よりも放送された分の全話を見ることができます。

また、2週間は無料のお試し期間となりますので、まったくの無料で見放題で楽しむことができます。

またドラマ「同期のサクラ」以外にも他のドラマやアニメ、映画などが見放題で見れますし、スマホやタブレット、パソコン、テレビも利用できますし、高画質でクリアな画面で視聴することができます。

ぜひこの機会にHuluで「同期のサクラ」を見てみてください。

「同期のサクラ」を無料で見たい方はコチラ↓

以上でこの記事を終わらせていただきたいと思います。

ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「同期のサクラ」の全話ネタバレ!

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率速報!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報はコチラ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」