あなたの番ですのネタバレ12話&動画!翔太が藤井の部屋で襲われて…

この記事は11分で読めます

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「あなたの番です」(戦慄の交換殺人ミステリー)の第12話(第2章)のネタバレと動画が無料で視聴できる方法についてお届けしたいと思います。

第11話では、翔太(田中圭)が新しく引っ越してきたAIが得意な二階堂忍(横浜流星)、そして黒島沙和(西野七瀬)と共に本格的に犯人捜しに向けて動き出しました。

そして401号室の木下あかね(山田真歩)の部屋で翔太たちが見つけた衝撃的な状況。。

次々と誰かが犠牲になっていく中、マンション住民たちに忍び寄る恐怖と絶望…

今回の第12話ではいったいどのような展開になるのでしょうか?

では早速「あなたの番です」の第12話について見ていくことにしましょう!
(2019年7月7日放送)

どうぞ!

※「あなたの番です」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「あなたの番です」を無料で見る!


スポンサーリンク


「あなたの番です」第12話のネタバレ

※前回はコチラ!
第11話:横浜流星が犯人捜しのキーパーソン!?

犯人捜しを本格的に始めた翔太と黒島(西野七瀬)、そして二階堂(横浜流星)達は、401号室の木下あかね(山田真歩)の部屋に入り込みます。

翔太たちは管理人の蓬田蓮太郎(よもぎだれんたろう)(前原滉)が木下になぜか304号室の鍵を渡していることを知り、疑問に感じた翔太が木下の部屋に行ったのです。

勢いで翔太たちは401号室に上がり込んでみると…

木下の部屋の中には一連の事件の記事や資料、事件関連の凶器、薬品、そしてなぜか人体解剖図などがありました。

その異様な光景に唖然とした翔太たちの前に、木下が現れて、

「ちょっと早いな、このタイミングで私までたどり着いちゃいますか?」と意味深な発言をしたのです。

木下はいったい何のためにこのようなことをしているのでしょうか?

そこで翔太たちは木下がマンション住民のゴミを一生懸命集めていたことを知ります。

翔太は強引に木下が集めたゴミを持ち出します。

そしてそのゴミを調べ始めたのです。

犯人に通じる何かがあるかもしれないから。。

すると住民たちのゴミの中から交換殺人ゲームで使われた紙やいろんな怪しい物が出てきたのです。

この情報は二階堂がパソコンに入力してプロファイリングしていきました。

そんな中、黒島が出したゴミの中から香典袋が出てきます。

そして翔太はそんな黒島に疑念を抱いたのです。

周りのみんなが怪しく感じてきたんですね。。

その後、翔太は黒島にこのことを詰問したのですが、黒島は以前つきあっていた彼氏の葬式に行ったことを告白します。

酔って知らない人とけんかして亡くなったということでした。

しかし、翔太はさらに黒島を疑っていたのです。

翔太は黒島に「早川教授」と黒島が紙に書いたことは本当なのか?とさらに疑ったのですが、実はこの早川教授のことは二階堂も知っていたのです。

この話を聞いた翔太は黒島がウソを言っていなかったと確信し、黒島に謝ったのです。。

・・・

田宮淳一郎(生瀬勝久)は、劇団のある若い女性に「田宮さんのことが好き」と告白されてしまいます。

そしてさらにその女性は「田宮さん、残りの人生、わたしと一緒に過ごしてください」と大胆にも言われます。

すると田宮は「清く正しく生きるが私のモットーですが、わたしはやり残したことがあるのです。。」と意味深な発言をしたのです。

その後、田宮はこのやり残したことをするためにマンションであることをしようとします。。

田宮は何かを確かめようとしていたのですが、田宮は何を確認しようとしているのでしょうか。。

・・・

翔太は、黒島の部屋にあった一連の事件の推理を書いたホワイトボードを自分の部屋に持ってくことにします。

そして、翔太は二階堂と共にこのホワイトボードを運び出したのですが、その時に203号室のシンイー(金澤美穂)と会います。

シンイ―はこのホワイトボードに書かれた内容を見てすぐに部屋に戻りました。

その内容はシンイ―が502号室の赤池美里(峯村リエ)と美里の夫、吾朗(徳井優)を殺した?かもというものでした。

そして、一緒に住んでいるクオン(井阪郁巳)とイクバル(バルビー)とこの内容について話し合ったのです。

クオンは「それ外れてるな」と言ったのですが、シンイ―たちはクオンたちが不法滞在していることがばれるのを恐れていたのです。

・・・

犯人捜しに奔走する中、翔太は一緒にがんばってくれている二階堂のところに行きます。

翔太は二階堂のために鍋を作って運んであげたのです。

そんな翔太は犯人を捕まえるまで二階堂のために毎日、料理を作ってあげると言います。

翔太はいい奴すぎですね。。

他人が作った手料理が苦手な二階堂にとってはとんだありがた迷惑だったのですが。。

そんな中、二階堂は翔太に菜奈(原田知世)に関する情報がほしいと言います。

そして翔太はいったん自分の部屋に戻ったのですが、玄関になぜか見慣れない靴があるのに気づきます。

警戒して翔太は部屋の中に入ったのですが、301号室の尾野幹葉(奈緒)がなぜか菜奈の書斎にいました。

なんで尾野が勝手に部屋に入っていたのでしょうか??

翔太は尾野に激しく詰問しました。いったい何をしていたのかと??

尾野は「部屋を整理していたんですよ」と気軽に答えたのですが、翔太は尾野に菜奈を失くした悲しみをぶつけて怪しい人物は警察に突き出す前にベランダから突き落とす!とすごんだのです。。

翔太はそのまま尾野を追い出します。

その後、尾野は服の黄色いボタンを口の中から出しました。

どうやら翔太の部屋から取ってきたようです。

そして「こわい、、こわ~い、、」とつぶやきながら立ち去ったのです。。

・・・

204号室の西村 淳(和田聰宏)は「立ち食い教室3年C組」という店を立ち上げていました。

そして西村はその店でシンイ―と201号室の妹尾あいり(大友花恋)と柿沼 遼(中尾暢樹)を高い時給で雇っていたのです。。

・・・

104号室の石崎洋子(三倉佳奈)は、自分の命が危ない中、どんどん恐怖心が募っていたのですが、夫の石崎健二(林泰文)があまりにも余裕をこいていたので、洋子は「もしかして、、あなたが、、すべて仕組んでいたの??」とあらぬ疑いをかけたのです。。

洋子にとっては周りのすべてが疑わしくなっていたんですね。。

そんな中、洋子は102号室の児嶋俊明(坪倉由幸)が部屋から出てきた時に出くわしたのですが、いきなり児島に襲い掛かかります!

洋子は児島の腕を取り、動けなくしたのです。

突然の洋子の行動に児島はびっくりします。。

なぜ洋子がこのようなことをしたのかというと、児島は妻の佳世を殺した容疑にかけられていたので、洋子はそんな児島が怪しいと思っていて、突然襲い掛かったのです。

洋子の奇行はどんどん激しくなっていますね。。

・・・

藤井はシンイ―たちと共に話していました。

藤井はシンイ―たちに告白します。

自分がシンイ―たちに「あなたの番です」と脅していたことを。。藤井はシンイ―が交換殺人ゲームで紙に書いたブータン料理店のタナカマサオをガス爆発で殺したので、次の番のシンイ―を脅していたのです。

するとシンイ―も告白します。

シンイ―たちは俳優の袴田吉彦を殺していたのです!!

イクバルが袴田のパソコンをハッキングして、袴田のスケジュールを把握し、そして3人で袴田を殴り殺したと。。

・・・

501号室の佐野豪(安藤政信)はある女性に責められていました。

「顔がいいからって何でも許されると思うな!絶対にあんなこと手伝わないからな!」と言われます。

いったい佐野はこの女性に何を頼んだのでしょうか??

・・・

警察で新たな情報が判明します。

菜奈が死ぬ直前に書けた携帯の発信履歴にはなぜか藤井の病院の番号が残っていました。

菜奈はなぜ藤井の病院に電話していたのでしょうか??

そんな中、翔太はジムトレーナーの仕事に復帰します。

そして、藤井の病院で働いている看護師の桜木るり(筧美和子)がジムに来ていて翔太をトレーナーとして指名していたのです。。

桜木るりと菜奈の最期の連絡先は何か関係があるのでしょうか??

・・・

二階堂は、自分の通う国際理工大学で黒島に会います。

すると二階堂はいきなり黒島の髪の毛の匂いを嗅ぎます。

そして二階堂はいきなりにやけたのです。。

その2人の様子を何者かがじっと見ていて、黒島はその人物に気づきます。。

この怪しい人物はいったい誰なのでしょうか?

そして二階堂はなぜ黒島の髪の毛の匂いを嗅いだのでしょうか??

・・・

大学から黒島が帰路についていると、なんと死んでしまった猫を抱いた総一に会います。

黒島は悲しんている総一をあやして猫を一緒に葬ってあげようとしました。

すると総一のズボンのポケットから謎の白い糸が垂れていたのです。。

・・・

なかなか犯人が見つからなくてあせった翔太は「1人1人つぶしていくしかない」とつぶやき、まずは藤井の部屋に乗り込みます。

翔太にとっては医師の藤井が一番怪しいと思ったからです。

毒殺された菜奈。。その薬を保持している可能性が一番高いと疑っていたからです。

そして、藤井の部屋に乗り込んだ翔太はあわてる藤井に「証拠を探しにきました」と不法侵入しまくりながら部屋を物色し始めます。

すると。。。

藤井の部屋にはなぜか2人の外国人がひそんでいたのです。

その頃、テレビでは袴田吉彦を殺害した容疑者が指名手配されたことが報道されていました。

このテレビを外で見ていた黒島が翔太に電話しますが、翔太にはつながりません。

この指名手配された人物は2人いて、なんと藤井の部屋に潜んでいた外国人2人、イラン国籍とアメリカ国籍の2人だったのです!

この2人は部屋に入ってきた翔太の顔に布をかぶせて、翔太を捕らえます。。

そんな様子を見た藤井は「もう!!どんどん事が大きくなってるぅぅぅ~!!」と目の前で起きている展開にパニッくっていたのです!

なぜこの2人の人物は藤井の部屋にいたのでしょうか?

・・・

第12話は以上となります。

※「あなたの番です」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「あなたの番です」を無料で見る!


次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「あなたの番です」第12話の感想

第12話では伏線がてんこ盛りで整理しきれないくらいの情報が。。

この中でも一番印象に残っているのがやはり最後のシーンですね。

袴田吉彦の殺害容疑で指名手配された外人2人がなぜか藤井の部屋にいて、翔太が襲われた。。

まったく意味が分かりません!!

なんで藤井の部屋にこの2人がいたのか??

この2人はシンイ―たちの仲間??なのか?

それと気になったのが、二階堂が黒島の髪の毛の匂いを嗅いでにやけたことです。

黒島は前回の第11話で、一晩、二階堂の部屋に泊まります。

この時に部屋のソファで黒島は横になっていたのですが、おそらく二階堂はこのソファに残っていた黒島の髪の毛の匂いも覚えているはずです。

この時の香りと大学で黒島に会った時の香りが同じ?かもしくは違っていたのでしょうか??

これも事件解決の重要な要素のような気がしています。。

とにかく反撃編は1話ごとに展開が加速しているのでついていくのに大変ですが、、

次週もハラハラドキドキしながら見守りたいと思います。

・・・

感想は以上となります。

※次の第13話についてはコチラ!
第13話:看護師の桜木るいが袴田を!?

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率の推移!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャストがヤバイ!


「あなたの番です」を無料で見る!

以上で「あなたの番です」の第12話のネタバレと感想の考察を終わらせていただきます。

ドラマ「あなたの番です」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「あなたの番です」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「あなたの番です」を無料で見る!


この「あなたの番です」にはスピンオフドラマがあることをご存知でしょうか?

ドラマの放送後にも宣伝されているのでかなり有名になってきましたが、このスピンオフドラマは「扉の向こう」Huluで独占配信中です。

この「扉の向こう」は、ドラマに登場するマンション住民たちの日常を描いています。

本編の「あなたの番です」では描き切れない住民たちが抱えている葛藤や苦悩、家族や社会生活での人間関係の問題などを見ることができるのです。

このスピンオフドラマを見ることで、交換殺人ゲームの真相にたどりつくヒントをつかむことができるかもしれません。

この「扉の向こう」が気になる方はコチラ↓をご覧ください。
>>「「扉の向こう」をHuluで無料視聴して犯人を見つけよう!」


ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)


※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率の推移!


※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「あなたの番です」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」


※第12話について放送前に予測・考察していた前バージョンです。ご参考までに!

~第12話予測バージョン~

第12話の展開について予測、考察させていただきたいと思います。

第2章が第11話で開幕し、最愛の妻・菜奈を奪われた翔太は、202号室の黒島沙和(西野七瀬)と304号室に引っ越してきた二階堂忍(横浜流星)と共に本格的に犯人捜しを開始します。

翔太は警察にも情報提供しつつ、犯人逮捕を依頼するのですがなかなか警察では捜査が進展しなかったのです。

1日でも早い犯人逮捕を願う翔太。

菜奈のために犯人への復讐、反撃を決意した翔太は本腰を入れて犯人の可能性がある人物を推理し、調査します。

そして黒島や二階堂にも協力してもらって事件の真相に近づこうとします。

第2章は「反撃編」ですが、第1章よりも急ピッチで事件の真相、犯人特定に向けて事は進んでいくと思います。

今回の第12話ではどのような展開になり、いったい誰が犠牲者になってしまうのでしょうか?

第12話ではまだまだ犯人特定までは至らないとは思いますが、伏線はいくつかあると思います。

まずは第11話の最後のシーンで不気味に登場した401号室の木下あかね(山田真歩)です。

一連の事件に関する記事や資料、凶器、薬品などのサンプル?が並べられていて住民のゴミまで集めている、、というある意味ストイックな行動をしていたことが判明しましたが、おそらく木下は事件には直接関与していないのではないか?と推測しています。

翔太たちが木下の部屋に足を踏み入れた時に、置いていたステレオからチェッカーズの「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」が爆音で流れました。

これは502号室の赤池美里(峯村リエ)が犠牲になった時に、502号室で流れていた曲です。

一瞬、赤池美里を殺したのは木下!?と思いましたが、この音楽の情報も木下は仕入れていて、事件関連のサンプルとしてこの曲を流していたのでは?と推測しました。

単に異常なほどに人間観察にはまっていて、一連の事件にからむ人物模様について「趣味」の範囲で動いているだけではないでしょうか。

でも木下が収集していた住民に関する情報やゴミなどは、犯人特定に至る重要な情報源となりうると思います。

次に犯人特定に至る伏線としては、菜奈のパソコンで翔太が見た菜奈の最期を映した動画です。

犯人らしき人物が「キリンさん、ゾウさんですか?」と菜奈に質問して菜奈は「キリンさん」と答えていたので、これは犯人がおそらく菜奈に選択肢を与え、菜奈はどちらかを選んだものと思われます。

警察は菜奈が塩化カリウムを注射で体内に入れられて心不全を起こしたと言っているので、おそらく菜奈が選んだ方法で殺されたのかもしれません。

犯人は薬品などに詳しく、菜奈のパソコンにも侵入?しているのでパソコンなどのIT系にも詳しい人物なのかもしれません。

また翔太たちが本格的に動き始めたことにより、犯人もこの動きを察知して行動をさらにエスカレートする?かもしれません。

そんな中、交換殺人ゲームとしてまた誰かが犠牲になるかもしれません。

第12話では誰が犠牲になってしまうのでしょうか?

回が進むほどいろんなことが判明してきますが、よけいに「?」が多くなってきました。

これは「誰かがウソをついているかもしれない」という推理も出てきたため、いわば「何でもあり」状態になったためです。

しかし、必ずどこかに真実に至る伏線、ヒントは隠されているはずです。

さて、今回の第12話でいったい誰が犠牲になってしまうのでしょうか?

これまでの展開から予測してみると…

犠牲になるのは..

おそらく104号室の石崎洋子(三倉佳奈)ではないかな?と思います。

というのも、ここまで洋子が犠牲になりそうな伏線と思われる場面がいくつかあったからです。

洋子は当初から誰よりも恐怖感をあらわにしていて、話が進むにつれて奇行が目立つようになっています。

洋子は交換殺人ゲームで紙に「自分の名前」を書きました。

ということは、いつか誰かが洋子を殺しに来るということです。

洋子はこのために日々怯えていてどんどん精神的に追い詰められているのです..

第8話では、マンションから引っ越そうとしていた304号室の北川澄香(真飛聖)に「逃げるな~」と訳の分からない言いがかりをつけてとっくみあいになっていました。

そしてこの現場にたまたま居合わせた菜奈にも「あんたのせいで私はこんな怖い目にあってる!」と言いがかりをつけました。

そろそろ洋子が次のターゲットになる伏線では..と思っています。

しかし、もし洋子が犠牲になってしまうとは洋子が引いた紙の人物「吉村」については誰も手をかけないことになりますね。

でも、第8話で交換殺人ゲームのルールがスキップされて、菜奈が引いた紙の人物「こうのたかふみ」を菜奈が殺す番だったのに、菜奈ではなく別の何者かによって「こうのたかふみ」が殺されました。

ですので、洋子が犠牲になったとしても「吉村」も何者かによって犠牲になってしまうのかもしれません。

また物語の中心人物になりうる人物としては..

301号室の尾野幹葉(奈緒)と501号室の佐野豪(安藤政信)あたりでは?と推測しています。

尾野については、翔太に一方的に惚れていて「危ない」奇行が目立ってきました。

第7話では翔太に「わたしたちつきあっているのに..裏切ったわね!わたしにこんなことしたらどうなるか..」と訳の分からないことを言ったり、第8話では、機嫌が良くなった尾野は翔太の手ににいきなり天然オイルマッサージをしました。

「わたしたちつきあっている」と勝手に一方的に妄想して、その妄想の中で勝手に嫉妬したり喜んだりしているかなりいっちゃっている感じの女性です。

さらに第9話では、菜奈がいる前で翔太に強引に抱きついたりもしました。

また第11話では、菜奈の死を悲しんでいる翔太に対して「私も悲しんでいる」とアピールするかのように「自分が流した涙」を小瓶につめて翔太に渡そうとしました。

今回の第12話では、勝手に翔太の部屋に上がり込み、菜奈の書斎にいました。

ここまでくると正直怖いし危ないですね。。

翔太にぞっこんの尾野ですが、この恋はかなり一方的で歪んでいるように見えるので、今後の尾野の動きに要注目ですね。

また、501号室の佐野豪(安藤政信)の動きが怪しいですね。

登場する時はいつも無口で何も話さないし、やたら大きいバッグやクーラーボックスを運んだりしています。

この中にはいったい何が入っていて、彼は何を運んでいるのでしょうか??

第10話(第1章最終回)では、佐野はこのクーラーボックスを落としていて、その中からなんらかの肉片が滑り落ちました。

これはいったい何の肉片なのでしょうか??

意外とこのゲームには全然からんでおらず、単に魚屋に勤めているとか、漁師とか、肉屋なのかもしれませんが、、、

第12話あたりで佐野の動きや秘密が明らかにされるかもしれません。

・・・

「あなたの番です」の第12話では、上記で考察したようにおそらく石崎洋子(三倉佳奈)が犠牲になるのでは?と予測してみました。

追い詰められた洋子はそろそろ限界では、、?

身近な人物がゲームの犠牲者になっていく中、次は自分の番かも..という恐怖感がどんどん募ってきて、そろそろ精神的にも限界ではないのか?と思いますし、そろそろ洋子が物語の中心人物となってターゲットになる伏線なのでは..と感じています。

あと上記の予測でも書きましたが、翔太に妄想でぞっこんの尾野幹葉(奈緒)もある意味、キーパーソン的な存在になるかも、、と思っています。

翔太にいろんなアプローチはこれからもするでしょうが、犠牲になった菜奈のために犯人特定に全力疾走している翔太の気持ちはずっと菜奈に向いているので、やけくそになった尾野の行動が、、、こわいですね。

今後、尾野が取る行動については要注意ですね。


また501号室の佐野豪(安藤政信)について気になっていたのでそろそろ明らかになってほしいですね。

意外と事件にからんでいなかった!というオチかな?と思っていますが、、

・・・

いろいろと考察しましたが、第12話では実際に誰が犠牲になるのでしょうか??

また誰が「次の番」になり、その人物に手をかけるのでしょうか?

今からドキドキしながら放送を待ちたいと思います。



・・・

いろいろと考察してきましたが、第12話では実際に誰が犠牲になるのでしょうか??

また誰が「次の番」になり、その人物に手をかけるのでしょうか?

今からドキドキしながら放送を待ちたいと思います。


(登場人物の詳細については>>「気になる人物がいたらコチラ」

第12話も、ハラハラドキドキしながら見たいと思います。

※次の第13話についてはコチラ!
第13話:次は石崎洋子が犠牲になるのか!?

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率の推移!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャストがヤバイ!


ドラマ「あなたの番です」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「あなたの番です」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「あなたの番です」を無料で見る!


この「あなたの番です」にはスピンオフドラマがあることをご存知でしょうか?

ドラマの放送後にも宣伝されているのでかなり有名になってきましたが、このスピンオフドラマは「扉の向こう」Huluで独占配信中です。

この「扉の向こう」は、ドラマに登場するマンション住民たちの日常を描いています。

本編の「あなたの番です」では描き切れない住民たちが抱えている葛藤や苦悩、家族や社会生活での人間関係の問題などを見ることができるのです。

このスピンオフドラマを見ることで、交換殺人ゲームの真相にたどりつくヒントをつかむことができるかもしれません。

この「扉の向こう」が気になる方はコチラ↓をご覧ください。
>>「「扉の向こう」をHuluで無料視聴して犯人を見つけよう!」


ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)


※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率の推移!


※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「あなたの番です」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」



スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あなたの番ですのネタバレ1話&動画!新婚カップルに襲いかかるゲームとは?

» 続きを読む

3年A組ドラマ動画(最終回まで)をpandora、daily、9tsuより安全に見る方法

» 続きを読む

ハケン占い師アタルの最終回ネタバレ&感想!アタルが最後に解決する問題は!?

» 続きを読む

「善徳女王」ピダムがもしトンマンと結婚していたら幸せだったか?

» 続きを読む

コードブルー3 最終回までのネタバレ(あらすじ)&キャスト等

» 続きを読む

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)の動画が無料視聴できる!

» 続きを読む

モンテクリスト伯 結末最終回までのネタバレ。動画1話から無料視聴!

» 続きを読む

シグナル ドラマ 最終回までのネタバレ。動画を無料視聴するには?

» 続きを読む

下町ロケット あらすじ&ネタバレ(結末・最終回まで)阿部寛が主演!

» 続きを読む

コンフィデンスマンJP 最終回までのあらすじ&ネタバレ。動画が無料!

» 続きを読む

5時から9時までのネタバレ・あらすじ(最終回まで)石原さとみ&山P主演

» 続きを読む

ドクターXの最終回までのネタバレ&あらすじ!キャストや主題歌も!

» 続きを読む

ウロボロスのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?金時計の男は誰?

» 続きを読む

動画サイト(ドラマ&映画&アニメ)が無料視聴できる!0円で見放題の裏ワザ!

» 続きを読む

超おもしろい画像集です(^O^)思わず吹き出すので要注意(笑)

» 続きを読む

ルパン三世のおもしろ動画です♪ 声優&ものまね等必見です♪

» 続きを読む

お役立ち情報♪日常生活での豆知識、有益な役立つ情報です♪

» 続きを読む

かっこいい1語の英単語で英会話してみましょう♪(^o^)♪

» 続きを読む

おもしろ雑学 豆知識をまとめました♪うんちく王への第一歩へ!

» 続きを読む

心の癒し方 ♪ 音、音楽で心、魂を開放してみませんか?(^O^)

» 続きを読む

ポールマッカートニー 武道館で復活!(ビートルズ以来) 演奏曲は?

» 続きを読む

ガンダム パロディ版「ガンダムさん」がアニメ化して話題に!

» 続きを読む

「ベイマックス」のネタバレ&あらすじです♪ (ざくっと・・)

» 続きを読む

カテゴリー

「アナと雪の女王」日本語吹き替えの声優キャスト!姉妹は松たか子と・・

» 続きを読む

魔女の宅急便・・その後はどうなるの?恋の結末は?

» 続きを読む

「チャラン・ポ・ランタン」とは?twitter創業者もフォロー♪

» 続きを読む

AOAメンバーの人気順位が気になる!既に脱退メンバーがいる!?

» 続きを読む

ビートルズ 名曲 Let it be(レットイットビー)♪歌詞はこちら♪

» 続きを読む

かっこいい英語の名言♪ひとことでグッとくる言葉たち(^o^)

» 続きを読む

各国語で感謝!多言語・世界の言葉でありがとうを言いましょう♪

» 続きを読む

本能寺の変の謎、黒幕は誰?織田信長を明智光秀が討ったのは本当?

» 続きを読む

おもしろ動画の元祖!この動画をご存知ですか?(動画あり)

» 続きを読む

宇宙の果てはあるの?どうなってるの?何がある?距離は?動画あり!

» 続きを読む