ゼオニック(密閉容器)とは?長く鮮度を保つスグレモノです♪

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

今「ゼオニック」という食品の保存容器が話題になっていますね(^o^)

私も気になりましたのでこの容器について調べてみました♪
この記事では「ゼオニック」についてシェアさせていただきますね(^-^)

さてさて、話題の「ゼオニック」ですがなぜ最近になって急に注目されるようになったかといいますと、2014年10月7日に放映されたお昼の情報番組「ヒルナンデス」でこの容器が紹介されたからです。

この「ゼオニック」はなんと世界30か国で販売されているそうです!
実は全世界で大ヒットしている人気商品なんですね。

見た目はこんな感じです。

ゼオニックL

おお~いたって普通のタッパに見えますよね(^o^)
うんうん・・どう見てもですね。

ところがどっこいこのタッパが実はめちゃくちゃ気密性が高いんです!

4点のロックで閉じるので、がっちりと閉まり、容器の中に空気や雑菌などが入りにくくなります。
まさにいらないものは完全シャットアウト!ですね(^-^)

なんと300万回以上の開閉テストを見事クリアしているそうで・・・
めちゃくちゃ耐久性に優れた容器ですね。
300万回って・・・
いったい何日かかるものなんだろう(笑)

また密閉した状態になるので、匂いも漏れないですし、食材の鮮度を保ちつつ、通常のタッパより長く保存することができるスグレモノです♪
冷蔵庫の中がいろんな臭いでどうしても充満してしまう・・・という方はぜひお試しを(*゚▽゚*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サイズは10種類あります。
容量は160ml~1100mlまでのものがあります。

耐熱は140度まで、寒さはなんとー30度までOKだそうですヽ(・∀・)ノ
電子レンジで利用できます。ただし、フタはNGです。
(オーブンはNGです)
また冷蔵、冷凍はOKです!!

これってめちゃくちゃ家庭の料理に便利じゃないですか!!
自然と家の一員になれる容器ですね(*゚▽゚*)

オンラインショップで売っているのでぜひぜひご覧ください♪
店によっては売り切れてしまっているところも結構あるみたいです。。
ヒルナンデス効果は抜群ですね(*゚▽゚*)
今のうちにぜひゲットしておいてくださいね♪

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪