足の裏洗ってつるつる!!が大人気!売り切れ前に!

2014年11月1日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

今話題の商品について気になったものがありましたのでシェアさせていただきますね♪

ヒルナンデスで紹介された「足の裏洗ってつるつる!!」という石鹸をご存知でしょうか?

これは足専用のハーブ石鹸で、足の裏の汚れやにおいを洗い流します。

足裏の余分な角質を溶かす成分が入っているそうで、カサカサになった足裏をツルツルにしてくれるというスグレモノですでに120万個も売り上げているそうです(*゚▽゚*)

ネットショップやホームズなどで購入できるそうですが、ヒルナンデスで紹介されたのでおそらく品切れが続出していると思われます。
ネットでしたら在庫が残っている可能性はあるかと・・・

お値段は販売店によってまちまちですが、600円~900円くらいです。

ヒルナンデスの番組ではオリエンタルラジオのあっちゃんが挑戦してめちゃくちゃツルツルになったそうでびっくりしていました(*゚▽゚*)

使い方はネットに石けんを入れて、ぬるま湯で石けんをもんで泡立てて、ネットをつけたままで洗います。

実際にこの「足の裏洗ってつるつる!!」を使った方々の感想や口コミを見てみるとなかなか好評のようです。
「足裏がすべすべになり、古い角質がきれいにとれました!」「この石鹸を使うと臭いがなくなりました!」「薬草の独特の臭いがしますが、匂いが取れてサラサラになります」など実際に効果がありそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

薬草の香りは約20種類ものハーブ成分が入っているのでその香りですが、このハーブ成分がツルツルにするための一役を買ってくれているので逆に「ハーブのいい香り」を演出しているような気もします。

足の裏洗ってつるつる!!

売り切れが続出する前にぜひぜひ購入して試してみてはいかがでしょうか?
もしかしたら長年の足裏の悩みから解放される瞬間が訪れるかもしれません(*゚▽゚*)

私も足裏は一部カサカサになっているので試してみたいと思います(^O^)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク