モー娘の12期新メンバーが決定!ハロプロ研修生とは?

2015年2月20日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

モーニング娘の新しいメンバー4名が決定したそうです!

9月30日のモーニング娘のコンサートツアー初日となる東京の日本武道館での公演でこの新メンバーの4人が発表されてお披露目されました。

新メンバーとしては12期生となります。
今回の4名はオーディションとパロプロ研修生からそれぞれ選ばれました。

オーディションによる応募総数はなんと8000人だそうです(*゚▽゚*)
さすがは一世を風靡したモーニング娘ですね。
世間の注目度はやはり高いですし、モーニング娘の志望者は多いです。

この8000人もの中から選ばれた2人は、大阪出身の高校1年生の尾形春水と静岡県出身の中学3年生の野中美希です。
そしてハロプロ研修生からは、愛知県出身の中学2年生の牧野真莉愛と長野県出身の中学1年生の羽賀朱音が見事にモーニング娘に昇格しました♪

武道館のステージでこの4名が紹介されると、10000人ものファンが大歓声で迎えたそうです(*゚▽゚*)
4名としてもモーニング娘として初ステージですのでむちゃくちゃ緊張していたと思いますが、早速ライブで10000人ものファンから熱い声援を受けたので、ものすごい励みになったと思います(^o^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて今回の新メンバー12期生のうち2名はハロプロ研修生ですが、ハロプロ研修生についてご存知の方も初耳の方もいるかと思います。
ハロプロ研修生とは、女性アイドル集団の「ハロー!プロジェクト」でデビューを目指している研修生のことです。

オーディションで残念ながら落選したけど将来的に有望とみなされた場合は、まずはハロプロ研修生としていろんなレッスンや訓練をして、ゆくゆくはデビューを目指すといういわばハロプロのたまごですね。

牧野真莉愛は今回は念願のモー娘の座を獲得しました(^o^)
前回の11期生オーディションで惜しくも落選し、その後にハロプロ研修生として一生懸命レッスンをこなし、今回の12期生オーディションで見事に栄冠を獲得しました♪

同じ研修生出身である羽賀朱音はなんと書道7段らしく、モー娘メンバーの中では一番の腕前となります。

またオーディションで選ばれた2人もそれぞれ光る特徴があります。

尾形春水は小さい頃からフィギュアスケートを習っていて、特技はなんと2回転半のダブルアクセルだとか!
テレビでぜひ披露してほしいですね(^o^)

野中美希はアメリカからの帰国子女でもちろん英語がペラペラ!
モーニング娘の世界進出の際に大役を担いそうですね!。

モーニング娘
「先輩のモーニング娘メンバー」

では最後にモーニング娘の新曲「TIKI BUN」の映像がありますのでぜひご覧ください。

※音が出ます。

4人の新メンバーが参加することで、新生モーニング娘としてさらなる活躍をしてくれることを期待しつつ楽しみにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク