リモラブ 7話 ネタバレ&あらすじ! 美々が青林とついに濃厚接触!?

2020年12月4日

スポンサーリンク

ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の第7話のあらすじ&ネタバレと感想をお届けさせていただきます。

(全話のあらすじは>>「リモラブ 第1話~最終回までのあらすじ

前回の第6話では、恋愛弱者の産業医・大桜美々(波瑠)が、「檸檬」(レモン)である青林(松下洸平)についに自分が「草モチ」であることを伝えました。

そのことに驚きつつ一時は美々を拒否した青林でしたが、美々からの「好きです!つきあってください」というダイレクトな告白に対して、青林はこころよく引き受けたのです。

では、早速「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の第7話のネタバレ&あらすじを見ていくことにしましょう!

(リモラブ 第7話振り返り動画:日テレ公式チャンネルより)

※ドラマ「リモラブ」の全話放送分が無料で見れます!

>>リモラブを無料視聴してみる

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「リモラブ 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!美々は檸檬(青林)と結婚?

>>「危険なビーナス 最終回結末 ネタバレ&あらすじ! 楓と失踪をつなぐ鍵は?

>>「24 JAPAN 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!六花の運命は?麗は離婚?

>>「35歳の少女 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!望美と広瀬の恋の行方は?

「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の7話のネタバレ&あらすじ!

※前回はコチラ!
第6話のネタバレ:檸檬・青林に美々は正体を明かすが..

ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の第7話のネタバレ&あらすじをお届けさせていただきます。

産業医・大桜美々(波瑠)は、ついにSNSで「檸檬」(レモン)・青林(松下洸平)に自分が「草モチ」であることを告白しました。

「草モチ」が美々先生!!

その現実を最初はなかなか受け入れられずに美々を拒否した青林。

以前、「命よりも大事なものがある」と言った青林のことばにずっと心のどこかでひっかかっていた美々はついに彼に告白します。

「あなたの命より大事なものになりたい、好きです!つきあってください」と。。

そんな美々の告白に対して、青林はこころよく引き受けたのです。

ついにSNS上の恋愛から、目の前の現実世界の恋愛に発展した2人の恋。

果たして2人の現実世界のリアルな恋愛はうまくいくのでしょうか?

では早速、第7話を見ていくことにしましょう!

相思相愛の美々と青林だが..

SNS上で相思相愛だった「檸檬」と「草モチ」は、ついに現実世界で相思相愛になったのです。

相思相愛になった美々(波瑠)と青林(松下洸平)は、お互いに幸せ一杯だったのですが、どことなくぎこちなかったのです。

そんな2人のやりとりを身近で見ていた八木原(髙橋優斗)は、青林につい余計なことを言ってしまいます。

美々先生はイチャイチャするのが嫌いだと…

このアドバイスを聞いた青林は、美々が近寄ってくるたびに遠くに避けるようになり、美々はそんな青林に混乱したのです。

まだSNSを使う美々と青林

SNSの恋愛からリアルな世界での恋愛にシフトしたはずの美々と青林でしたが、まだSNSで話しをしていました。

そんな2人の様子を見ていた朝鳴(及川光博)は心配になります。

朝鳴は、SNSではなくて現実世界でのやりとりをしないと決して愛は育たないと心配していたのです。

なかなかSNS上の心地いい世界から抜け出せない美々と青林は、現実世界での恋愛に向き合っていけるのでしょうか?

美々が青林を自宅に呼ぶことに

せっかく現実世界で相思相愛になれたのに、すれ違いの付き合いが続く美々と青林。

そんな中、青林は出張するために新型ウィルスの検査を受けることになります。

そんな青林は美々に意味深なメッセージを送ったのです。

「もし今回の検査結果が陰性だったら、僕と..」と。

美々はこのメッセージを読んで、青林が自分に近づかないのに、濃厚接触をしてくださいということ?と混乱しました。

そんな中、青林は大阪に出張します。

そして、青林は大阪から東京に帰る時に、SNSで美々とやりとりをしていましたが、その中で「もう僕たちSNSでのやりとりはやめて直接会って話そう」と提案しました。

そして、美々は青林との濃厚接触を覚悟をして、出張から帰ってきた青林を自宅に呼ぶことにしたのです。

果たして、美々は青林と濃厚摂食をすることができるのでしょうか?

ついに美々が青林とついに濃厚接触!?

美々の家に来た青林。

相変わらずぎこちない会話が続く2人。

そして美々が青林に近づくと、青林はまたすぐに遠くに離れたのです。

美々はそんな青林の行動を奇妙に感じました。

そんな中、八木原(髙橋優斗)は彼女の乙牧栞(福地桃子)と遊園地でデートしていたのですが、八木原は美々が濃厚接触する夜。。ということが気になり、なんと美々本人に電話をしました。

その会話の中で八木原は青林に美々がイチャコラがきらいだと言ったことを伝えます。

ここで美々は理解しました。

だから青林は美々が近づくと気を使って離れていたんだと。

美々は青林にその誤解を解いてあげます。

そして美々は青林からの「濃厚接触しませんか?」のセリフを待っていたのですが、なんと青林から出てきた言葉は、、

「僕と一緒に、、岩手に行きませんか?」というものでした。

青林は、美々に実家に行ってもらってちゃんと父親に紹介したかったのです。

青林にとって濃厚接触はゴールではなく、ずっと幸せに一緒にいることこそがゴールだったのです。

そんな新たな青林の一面を知った美々は、ますます青林に惹かれていきました。。

・・・

以上が「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の第7話のあらすじ&ネタバレとなります。

※ドラマ「リモラブ」の全話放送分が無料で見れます!

>>リモラブを無料視聴してみる

※次の第8話のネタバレはコチラ!
>>「8話:美々に恋のライバルが出現!?

「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」第7話の感想!世間の反応は?

「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の第7話では、SNSから現実のリアルな恋愛にシフトした美々(波瑠)と青林(松下洸平)が、現実世界ではなかなかうまくかみあわない様子が描かれました。

SNSと現実世界の恋は全然違いますからね。

でもSNSでもメッセージの奥からはその人の考え方や想いを読み取ることはできると思うので、最初はSNSでやりとりをしつつ徐々に現実世界での恋愛にシフトしていけばいいのかもしれませんね。

とまどいながらも徐々に距離をつめていこうとする2人の様子がとても新鮮であり、なんだかキュンキュンきました。

そして青林ってほんといい奴だよなぁぁと改めて感じました(笑)

そんな青林に惚れられた美々先生もほんと幸せだと思います。

ぜひ2人にはうまくいって末永く幸せになってほしいなぁぁと改めて思った回でした。

次の第8話も見逃せませんね。

では、次にこのドラマに対する世間の声をご紹介したいと思います。

こちらです。

「めちゃめちゃ楽しみ。わくわくしてます。
その前にバイト頑張れそう。今夜は楽しみすぎて待ちわびていた一週間。リモラブの日。
美々先生&アオちゃんにじれったく可愛さキュンから展開が気になりキュンしてます。
私の個人的には今年一番中身は1位確定しました。ハマってます。
10話の最終回は2時間希望です。
気が早いですが、続編(リモラブ2)も希望です。本当に大好き。久しぶりのナンバー1です。私の個人的には。G線、セカムズ、サバイバル、あなそれも波瑠さんの演技好きなのでどの作品もすぎてすが、リモラブはきっと格別になってしまいました。波瑠さん含め共演者皆さん素敵です。暖かみ伝わります。
江口さん&波瑠さんの絡みたくさんみたいな。
美々先生の心の声も魅力的で可愛い&デコだし美々先生も可愛い。ライン待つ仕草もめちゃ可愛、同じ女性ですが美々先生にメロメロです。」

「松下さん。(サバイバル)に風間くんの同僚の役の方しか知らなく、波瑠さんとも数回程度で私はスカ−レットみてなく、タラレバスペシャルで本格的に知って下さいリモラブで完全に知って、リモラブでダサ役のアオちゃんだけど、
我孫子ちゃんにフラレてから少しずつカッコよく見えてきたり、今では間宮さん、松下さん気になるようになりました。
昨日もボンビーガール観てました。
波瑠さん好きで観始めて、間宮さん、松下さん、渡辺大さん、高橋くん、及川さんはもちろん、男性軍キャスト皆さんも素晴らしい。
リモラブの主演に波瑠さんはもちろん。
富近先生に江口さん、部長に及川さん含め、キャスティング見事だと思います。
皆さんチ−ムワ−クも脚本さんも素晴らしい。
暖かみ感じます。
松下さん、間宮さんは、ファンになりそう。
波瑠さんは相手役や共演者の周りの良さも引き出してるような気がします。」

「ほんわかして大好きなドラマです 出演されているキャストも皆それぞれいいですね
美々先生頑張って! みんな応援してますよ」

「ホント今期一番ハマってるドラマです。ハルの衣装も素敵だしアパートもいい!オシャレな演出ですよね。マシンガンズの演技がぎこちないのが気になるけど…」

「草餅がとっても食べたくなり買ってみて食べようと
よくよく見たら草餅じゃなくて草大福だった〜
あまり売ってないのかな
#リモラブ特製草餅あったら絶対に購入すると思う」

「どんどん面白くなってくる。
わくわくする。
でも来週特番で放送お休み・・・(涙)
とりあえず今夜を楽しもう!」

「あおちゃんと美々先生も気になるけど、八木原と栞ちゃんのバカップルも好き。」

「スカーレットの八郎さんから好きになった松下さん目当てでなんとなく見始めましたが、今期一番ハマってます。ほんとに面白い!
水曜日に子どもを寝かしつけた後観て、翌週まで待ちきれず何度も録画を再生してしまいます。
ムズキュンな感じ。会話のテンポが良くて悪い人がいないのがいい。新型ウイルスのある世界という切なさもあるけど、あとはただただ観てて楽しい。」

「今期1番面白い
久しぶりに毎週楽しみなドラマ
松下洸平さん波留さんの演技が素晴らしいです
青ちゃん美々先生に幸せになってほしい」

(ヤフーコメントより引用)

・・・

以上となります。

第7話ではSNSと現実世界を行きつ戻りつしながら、徐々に距離を詰めていく美々(波瑠)と青林(松下洸平)のぎごなくも切なくも純粋な恋愛の形を垣間見ることができて、とても胸キュンな回でした。

第8話以降の展開もウキウキしながら楽しみにしたいと思います。

※ドラマ「リモラブ」の全話放送分が無料で見れます!

>>リモラブを無料視聴してみる

(全話のあらすじは>>「リモラブ 第1話~最終回までのあらすじ

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「リモラブ 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!美々は檸檬(青林)と結婚?

>>「危険なビーナス 最終回結末 ネタバレ&あらすじ! 楓と失踪をつなぐ鍵は?

>>「24 JAPAN 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!六花の運命は?麗は離婚?

>>「35歳の少女 最終回結末 ネタバレ&あらすじ!望美と広瀬の恋の行方は?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク