かぐや様は告らせたい150話のネタバレ&感想!デートの結末は!?

2019年11月23日

スポンサーリンク

今回の記事では「かぐや様は告らせたい」の第150話についてネタバレと感想をお届けさせていただきたいと思います。

この「かぐや様は告らせたい」第150話の見どころは何と言っても・・・

白銀会長と四宮のデートの結末です。今回の話は2人のデート最中に現れた邪魔者達から逃げ切る事が出来るのかに注目です。

では早速「かぐや様は告らせたい」第150話のネタバレについて見ていくことにしましょう。
(9月5日発売のヤングジャンプ40号掲載)

※「かぐや様は告らせたい」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「かぐや様は告らせたい」第150話のネタバレ

※前回はコチラ!
第149話:何回目のデート!?

早川からの知らせにより、ショッピングモールに藤原、伊井野、石上、白銀父の出現を知る四宮。

そんな中、つばめ先輩は占い師の白銀父に告白をする意味を問うていた。

白銀父はつばめ先輩の手相を見ながら、「あまりいい恋愛をしてこなかったんじゃないかな」とか、ストレスで衝動買いしてしまう事など言い当てて、つばめ先輩は「本物の占い師だ」と信じ込む。

一方で四宮達と藤原・石上たちとのニアミスが起こってしまう。

つばめ先輩は恋愛の難しさについて疑問を占い師にぶつけます。

占い師は「恋愛は成就するまでが楽しい・・・」それが恋愛の正体であり、永遠の愛なんて存在しないと、恋愛を説明するのであった。

しかし、最後に「だが・・・真実の愛はあるかもしれない」とも言うのだった。

そして占い師は、「君は自分から告ったことはあるか?」と、つばめ先輩に問うのだった。

首を横に振るつばめ先輩。「一度経験してみたらいい」と答える占い師。

一方の四宮達は邪魔者達に見つからないように逃げ回っていた。

邪魔されたくない気持ちは白銀会長も同じです。

屋上にたどり着き2人の気持ちは最高潮に盛り上げていました。

白銀会長「貴方が好き」

四宮「私と恋人になって」

また場面は切り替わり、つばめ先輩は占い師に「真実の愛」について質問する。

「このパワーストーンが真実の愛を引き寄せる」と1個1000円で売りつける。

それに食いつきつばめ先輩は、お買い上げ。

最後に占い師は、親父としての白金父としてのアドバイスをくれるのだった。

「この世界に運命なんてない相手なんてものない。占いに頼るな」とのアドバイスに驚愕するつばめ先輩だったが、無事に白銀御行・四宮かぐやは交際開始。

・・・

第150話は以上となります。

※「かぐや様は告らせたい」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次に感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「かぐや様は告らせたい」第150話の感想

今回は2人のデートの結末でしたが、無事に交際スタート出来ましたね。

ロマンティックな話でした。いつもだと邪魔ばかりされて上手くいかない事が多かった2人でしたが、やっと邪魔されずに交際出来た貴重な話でした。

今後の展開も気になりますね。

かぐや様は告らせたい 第150話の感想は以上になります。

・・・

感想は以上になります。

※次の第151話はコチラ!
第151話:インド編の始まり!?

無料で読める!

以上で「かぐや様は告らせたい」第150話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「かぐや様は告らせたい」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「かぐや様は告らせたい」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!
※本ページの情報は2019年10月時点のものです。
ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「かぐや様は告らせたい」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「かぐや様は告らせたい」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク