かぐや様は告らせたい144話のネタバレ&感想!パーティーの始まり!

2019年7月18日

スポンサーリンク

今回の記事では「かぐや様は告らせたい」の第144話についてネタバレと感想をお届けさせていただきたいと思います。

この「かぐや様は告らせたい」第144話の見どころは何と言っても・・・

クリスマスパティーです。遂に始まったクリスマスパーティー。今回の話は、石上が主役です。

では早速「かぐや様は告らせたい」第144話のネタバレについて見ていくことにしましょう。
(7月4日発売のヤングジャンプ31号掲載)

※「かぐや様は告らせたい」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「かぐや様は告らせたい」第144話のネタバレ

※前回はコチラ!
第143話:クリスマスプレゼント!

皆で乾杯をして、クリスマスパーティーが始まりました。

KP「乾杯」の合図で始まったクリスマスパーティー。

石上は、この日のために若者言葉をリサーチし、会話に若者言葉を入れてきます。

しかし、つばめ先輩が石上に「ゆう君 まじみざわ~~」と石上の知らない言葉を連発。

石上は、慌てて調べようとしましたが、小野寺に「あれはつばめ語だから、調べても出ないよ」と言われてしまいます。

「先輩は楽しくなると、概念だけで話し始めるの」と小野寺に教えられ、石上は、つばめ語が難しいと理解するのでした。

そんなやり取りの中、メイクを落として戻ってきた伊井野に一人の男が話かけます。

「赤いリップやチークが可愛かったよ」と伊井野に男は言いました。石上はその言葉聞き「出たー。女のメイクに理解のある男」「伊井野、あんな分かりやすいやり方に引っかかるなよ」と心の中で思うも、その気持ち通りにはいかず、伊井野は嬉しそうに笑います。

その様子を見ていた小野寺が2人の間に入り場は一度落ち着きます。

場面を変え、つばめ先輩のバーテンダーの服を石上が褒めると、つばめは本物のバーテンダーのようにノンアルコールのカクテルも作れると話します。

興味を持った石上に、つばめ先輩が密着してシェイクのやり方を教えます。

石上の様子を見ていた伊井野は面白くありません。

ウィスキー入りのチョコレートで酔っているのもあり、伊井野は石上に「なんで、いつも、そんな…私には傷つくことしか言わないの?他の人には優しくしてるのに…!文化祭の時みたいに、、、つばめ先輩にしたようにしてみてよ」そう言って伊井野は寝てしまいます。

皆が帰宅し、石上はつばめ先輩の片づけを手伝っています。

終電まで時間があまり無いことと、伊井野を送らなければいけないことで、終電の時間を気にする石上。

つばめ先輩が「終電は何時なの?」と聞き石上は「12時40分です。今何時ですか?」と本当の時刻は12時27分ですが、つばめ先輩は石上に「今はーーまだ12時17分」と嘘をつくのでした。

・・・

第144話は以上となります。

※「かぐや様は告らせたい」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次に感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「かぐや様は告らせたい」第144話の感想

今回も続きが気になる最後になりました。

10分の嘘が今後どのような展開になるのか注目ですね。

三角関係のような形にある石上、つばめ先輩、伊井野ですが、どのような展開になっていくのかも楽しみですね。

・・・

感想は以上になります。

※次の第145話はコチラ!
第145話:パーティーの後に!

無料で読める!

以上で「かぐや様は告らせたい」第144話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「かぐや様は告らせたい」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「かぐや様は告らせたい」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!
※本ページの情報は2019年10月時点のものです。
ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「かぐや様は告らせたい」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「かぐや様は告らせたい」の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク