ドメスティックな彼女第234話ネタバレ&感想!雅、夏生に告白か…!?

2019年10月12日

スポンサーリンク

今回の記事では「ドメスティックな彼女」第234話(6月19日発売の週刊少年マガジン2019年29号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

前回の233話 では、フォレスターの合宿で、雅が寝ている夏生に話があると呼び出したシーンで終わりましたね。

いよいよ動き出した雅ですが、どうやって夏生に迫るのでしょうか。

ばったり作戦決行中の寧々に会うことを期待しつつ早速ネタバレしていきます!

・・・

では、早速、234話を見ていくことにしましょう。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第234話のネタバレ

前回はコチラ!
233話:再び雅が動き出す…!?

雅に連れ出された夏生。

その先は多目的室でした。

「あれからどうしてもあなたのことどうしても忘れられない…」

急な雅の言葉に戸惑う夏生。

それはテストで演じる場面での台詞でした。

部長にテストの相手役を申し出た雅は、夏生を指導するために連れてきたのでした。

中々上手く演じられない夏生に、主人公の感情を噛み砕くため、雅は話のおさらいをします。

主人公エディは、好きな女性であるグレースの愛に応えたいのに応えられない、という辛い心境。

エディの気持ちになってとアドバイスを受け、早速もう一度演じてみると、雅の演技で何も言えなくなる夏生。

エディの気持ちや感覚が少しずつわかってきた夏生は、更に雅と演技を続けるのでした。

遅い時間まで指導してもらい部屋まで戻ろうとすると、宿泊棟までの廊下で営んでいる寧々の姿が。

通れずに行為が済むのを待つ2人ですが、聞こえる喘ぎ声に耐えきれず、雅は夏生の初めての時の話を聞き出そうとします。

瑠衣のことを思い出しながら、普通だったと答える夏生。

聞き返すと、雅は小さな声で答えます。

「まだ…」

真っ赤になる2人横を、何事もなかったかのように通りかかる寧々。

「あんたたち何やってんの?」

耳を押さえ、更に真っ赤になっている2人でした。

翌日、練習後の夜中に抜け出し、また練習する2人。

多目的室は電気がついていて誰かが使っているようだったので、2人は外で練習することに。

集中して役に入りきる2人。

不自然な芝居しかできなかった夏生の佇まいが、声が、雅を逆に引き込むようになっていました。

「あなたを愛しているの…」

グレースの台詞と共に口づけを交わす2人。

演技に乗せて、雅の本気の感情が動き出しました。

・・・

第234話は以上となります。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ドメスティックな彼女」第234話の感想

告白かと思っていたので、下心ありつつも演技指導をしてくれる雅、やるな~と思いました。

夏生の素人演技がどんどん上達し、雅が引き込まれるまでのものになるなんて…。

それを引き出せる雅はすごいですね。

また、演技に乗せてキスまでもっていけるのがやり手だなぁと思いましたね。

そして、さすが寧々!

予告通りの行動をまさか見られるなんて…!

廊下でヤっちゃうところがさすがですね。

まさか多目的室の中でヤってたりしないよね!?

と思いながら見ていた筆者です(笑)。

多目的室で誰かが見ていて、2人が噂になったりするんじゃないかな~と勝手に予想してみたり…。

次回、演技とはいえキスまでしてしまった2人がどうなるのか、楽しみですね!

・・・

感想は以上となります。

※次回の第235話はコチラ!
235話:新しい恋の予感!?

無料で読める!

以上で「ドメスティックな彼女」第234話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「ドメスティックな彼女」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドメスティックな彼女」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」